アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 


新しい順に表示

酒抜きで健康的に遊ぼう

2005年12月29日(木)

今日は高校の時の友達が北海道から帰ってきて、その子含め7人でご飯。
いつもつるんでたのがその7人だったんだけど、7人全員そろったのは卒業後初めてだったんだよね〜♪
嬉しかったし楽しかった(*^-^*)
今日は酒は一滴もナシ。
まぁ健康的(笑)
焼き肉→ゲーセン→ガスト
てな感じのコースで遊んできました。
また春休みにでも旅行とか行こうね(^-^)/



12月30日(金)01:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

ノリいい客

2005年12月28日(水)

今日はMD修理に出しに行った。
それからバイト。

今日はなかなかの人の入りよう。
5卓中4卓埋まったんよ。
最後まで残ってたセットさんは若い人たち。
ん〜何か言われそうだなぁ…
とか思ってたら案の定『それ自分の服?』って制服の事言われた。
自前なわけないゃん!
て感じであわてて否定(笑)
『あぁ〜、ユニフォームなんだ(^-^)』だってさ。
あたりまえっしょ?
あんな服持ってるやつなかなかいないよ!

どんな制服かはナイショ(笑)

帰る時も『おつかれちゃぁん♪』って言ってくれた。
そういうノリいいお客さん大好きゃぁ(^∀^)



12月29日(木)01:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

画像『南海キャンディーズ』

南海キャンディーズ
おもろいよね~(^-^)



12月28日(水)15:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 画像 | 管理

お客さんと…

2005年12月27日(火)

今日はバイトに優しいお客様のTさん来てたぁ(*^-^*)
Tさんがご飯の時、卓抜けてアキラと話しながら食べてたんだ。
んでTさんのお仕事は何かとかわかっちゃった(^-^)
珍しいお仕事ですね〜。
アキラの大学も覚えててくれてちょっと嬉しかった♪
それから『休みに何していいかわからないから雀荘来てる』って話されて『休みの日何して遊んでるの?』って聞かれた。

あれ…?何か前にもこんな事あったよぉな…

とか思いながら、いつも通り『映画とか買い物とかカラオケとかですね〜('ヮ')』って答えた。
そしたら、『へぇ〜、今度一緒に映画行こうよ(^_^)』とか言われちった。
Sさんと同じパターンやね。
嬉しいけど本当に行くとなると微妙なので『ぇ〜どんな映画好きですか?』とか話そらした(^-^;)
結局今見たい映画は?で帰って来た答えは『キングコング』
ますます微妙…
その後もアドレス教えてとか言われた。
しかもなぜかアキラがこっそりTさんに渡すように言われたし。
いつかのナンパじゃないんだから(笑)
そぉゅぅのは男の子からしてください。
…って男の子じゃなくておじさまですけどね(^-^)

帰ってぷっすま見てたらまたSさんから電話。
話はバイトのKさん(女)から病院の検査結果聞いたかどうかだった。

しらねぇょ(`曲´)

アキラは自分と話してる時に別の人の事に興味がある素振りとか出されるの大ッキライ(`ε´)
わがままで独占欲強いからさ。
まぁそんな気持ちは表には出さないけどね。
だから話題がすぐ変わっても電話がぜんぜんおもしろくなかった(-"-;)
こっちは気分のらねぇのにSさんは自分の話だらだらしてるから、『ウンウン』って聞いてた。
んで電話終わり際、Sさんが言った言葉。

『あぁ眠い。なにげ40分位しゃべってるしね』

んだそれ!?
そっちからかけてきたんだろ?
こっちはつきあってやったんだよ?
むかつく〜。
マジ顔がいいだけの自己中め(ー_ーメ
まぁ電話代かかってるわけじゃないからいいけどさ┐(´_`)┌

そぉいやうちの店で女解雇計画があるらしいって聞いた。
以外と驚かずに受け入れられた。
たいして好きなバイトじゃないしね。
私いなくても店まわるしな。
次はマコのやってるゲーセンかなぁ。



12月28日(水)02:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

いしょがしぃにょ

2005年12月26日(月)

今日も何やかんや忙しかったぁ。
大掃除して、靴の修理出しに行って、バイト行って。

毎日あっという間だなぁ。
まだまだやる事たくさんあるのに。
髪染めに行ったり、MD修理に出しに行ったり、飲み会もあるし、レポート2つやんなきゃだし、英語で日記つける宿題もあるし、春休みの旅行の事も考えなきゃだし…。

ぅぁぁ…楽しいようなキツいような…
まぁ暇すぎるよりはマシかな(^-^;)



12月27日(火)01:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

めりぃくりしゅましゅ

2005年12月25日(日)

今日はクリスマス☆
残念ながらアキラは気になる人とは過ごしませんでした(^-^;)

ふつうに午前は友達が家に来て、昼ご飯は家族ともんじゃ食いに行って、午後は掃除して、夜はM-1見た。
なんかさみしいねぇ…。

でもM-1おもしろかったぁ!
アキラはタイムマシーン3号が大好きで、1位になって欲しかったのに…
あんなに機敏に動ける爽やか笑顔のデブってなかなかいないんじゃない?
まぁブラックマヨネーズも悪くなかったけどね。
麒麟はあんなケンカ腰にやらなくても、いつもの方がおもろかったのになあ。



12月27日(火)01:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

イブゃねぇ~

2005年12月24日(土)

今日はイブですね。
バイトでしたけど(^-^;)
てかバイトがどんどん辞めていく気が…アキラ入ってから4人辞めてるんですが…もう一人辞めそうなんですが…
なんですか?
アキラのせいですか?

今日はお客が7時頃いなくなったから、着替えて掃除して8時過ぎにはあがれました(^-^)

それからバイト辞めそうな女性に電話。
病気だから仕方ないけど、やめちゃうだろうなぁ。
彼女と話しているときのアキラはかなり最低。
心にもない綺麗事並べて、ほめておだててへりくだって。
そんで心の中では、尊敬も羨望も無いみたいな。
むしろ嫌いなくらいで。
まぢあいつどうでもイイし。


あぁ〜Σ( ̄□ ̄;)アキラいやな奴だなぁ。
でも仕方ない。
嫌いな物は嫌いなんだから。



12月25日(日)14:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

7通

2005年12月23日(金)

今日の誕生日おめでとうメールの数です。
なんか久々の友達とかもメールくれてかなりうれしかったデス(^-^)

誕生日ですが今年もおうちで家族とですよ(>_<)
まぁ昨日ご飯食べに行ったしいいけどさ。
友達とだけどね(^-^;)
明日はイブだってのにバイトだよ(-"-;)
Tさん何か誕生日プレゼントくれないかなぁ。
Sさんから電話来ないかなぁ。

どっちもなさげだなぁ┐(´ヮ`;)┌



12月24日(土)11:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

ソフトクリーム?

2005年12月22日(木)

今日で年内の授業は最後。
やっと終わるにぇ~(´ヮ`)
それにしても5時までメッセやって8時半起きはちとキツいにゃ。
それでも頑張って学校へ行きましたよ。

んで夜は友達とご飯食べに行った。
なかなかおいしい店で2人とも気に入ってるんだ(^-^)
肉じゃがグラタンとかマジうまいしΨ(^μ^)
で、最後にソフトクリーム頼んだんだけど、それがマジウケるの!
形がやべぇ!
もう受け取ったら笑うしかなくてさぁ。
店員さんには失礼だったかもしれないけど、笑いが止まりませんでした。
あの店行ったら絶対ソフトクリーム頼まなきゃ!
って心に誓いました!



12月23日(金)18:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 画像 | 管理

試験

2005年12月21日(水)

今日は試験。
今までで一番自信ねぇ('□';)
まぁ終わった事は気にしてても仕方ないので、後は冬休みを楽しむことにします。
明日で授業最後だわぁ♪
さてさてアキラのクリスマスはどうなる事やら┐(´_`)┌
どうもならねぇな↓

バイト後Sさんから着信入ってた。
とりあえず着替えてたらまた来た。
で、今アキラの帰り道にあるコンビニにいるから寄って。だってさ。
なんで寄れる?って聞かないんだこいつは?
まぁコンビニの前で待ってたから、断れなかったけどね。

でも友達の家に行くらしく、それまで歩いて一緒に行った。
特に何の話題って訳でもなく。
何のために会ったんだ?
まぁいいけど。

で、家に帰って、アンナとメッセ中。
ではさいなら。



12月22日(木)05:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

経験って大事ね

2005年12月20日(火)

授業中にSさんから着信。
授業終わってからかけてみたら
『昨日の電話って用何だったの?』だってさ。
ん?もう昨日話したじゃん?Sさんはバイト辞めるの?ってきこうと思っただけだよ。
その事伝えたら、『あ、そうなんだ。それは覚えてるんだけど、後あんま覚えてないんだよね』だって〜。
いやいや、それしか話してないよ?(笑)
ホントに寝ぼけてるなぁもぉ。
でも『俺暇だからまた暇なときに電話してね。』とか言われて、若干戸惑い。
アキラは自分から電話かけるの苦手なんすよ(^-^;)
だから『私も暇だから電話してね〜』とか返しといた。
ん〜…お互いかけなそぉ(笑)


今日はバイトなかったのに、帰宅途中に店長から電話が来た。

電車の中だったからとりあえず放置で、電車降りてからかけなおした。
そしたら店長の様子…ってかテンションが変(笑)
アキラ『もしもし、さっきは電話に出られなくてすいません。何かありました?』
店長『あぁぁ〜今家?家じゃないよな?ぇ〜と忙しい?んぁぁ忙しいよな?』ってなんかテンパってるの(笑)
アキラ『家じゃないです。まぁちょっと忙しいけど…』
店長『ぁ〜んんわかった』
アキラ『え?大丈夫ですか?』
店長『ん〜まぁ、ぅん。じゃぁ、失礼しました』
アキラ『ぇ、ぁぁハイ、失礼します。』

いいのか?店混んでて手伝って欲しくて電話したんじゃないんか?
まぁイイけどさ┐(´ヮ`)┌
て事でバイトには行かずあいのり見た。
ヒデ〜(ToT)
かわいそぉ〜!あしかけ3年もあいのりしてたなんて驚きだよ('□';)
すっごい変わったよね。
人間いろんな経験すると変わるもんだよね。
アキラもホントいろいろな経験で変わったと思う。
アキラは結構いろいろ制限されてきた方だから、その制限破るまではあんま成長してなかったと思う。
自分の子どもには、無理矢理な制限つけないで、できる限りやりたい事やらせてあげたいと思う。
放任ではなくてね。



12月21日(水)15:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

やっぱやめるんか(^ω^)

2005年12月19日(月)

今日学校でDVD見ないでレポートと勉強したんだけど!
えらくね?アキラえらくね?


バイト先で、24日にバイト出れるか聞かれた。
ん?てか出なきゃ何じゃねぇの?
休んでイイなら休むぞこら。
終いにゃぁ店長に『なんで24日出られるんだよ(^曲^)』って笑われるし。

ほっとけぇぇ!!!

アキラは本当に負け惜しみとかじゃなく、クリスマスでもイブでも天皇誕生日でも、年末イベントはいつでもイイタイプなんだよね。
なんでかっつぅと・・・

誕生日が12月23日だからさ┐(´ヮ`)┌

だからクリスマスと誕生日と一緒でもあんま気にならないわけさ。
まぁプレゼントは2つ欲しいけどね(笑)
22日には友達と飲みに行く予定やし、まぁイイかなってかんじ。
あぁぁ、Sさんからお誘いかかんないかなぁ。

そぉいや、アキラからSさんに初電話だよ!
着信が残ってて、折り返し電話ってのはあったんだけど。純粋にアキラからってのは初でした(*^-^*)
まぁバイト終わったから、歩きながら、Sさんがバイト辞めるのか直接聞いちゃった。
やっぱ辞めるみたいだよ。
うへへ・・・いいぞいいぞぉ(^ω^)

意味が分からない方は、過去の日記を読んでくださいませませ。


今日の変なお客さん。
ノリイイ人だったけど(から?)アキラを

『中国人のおねぇさん』

ってよんだ。一瞬間をおいて『はい』返事する。
ハイ自分何で中国人になろうとしてるの?(笑)
まぁ面白いお客さんは大歓迎なので、どんどこ来てください。
若い人が来ればもっといいんだけどねぇ┐(´ヮ`)┌



12月20日(火)02:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

トゥームレイダー

2005年12月18日(日)

今日もお休み。
レポートもテスト勉強もなぁんもせんかったぁ。
明日学校で頑張らにゃいと。

今日の映画☆
『トゥームレイダー』
やっぱアンジェリーナ・ジョリーかっこいいなぁ〜。
あ、でも映画自体は想像してたのとちょっと感じが違った。
あんなインディージョーンズみたいなのだとは…。
まぁいいんすけど。



12月19日(月)02:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

ヘンゼルとグレーテル

2005年12月17日(土)

今日はバイトお休みもらって買い物&オペラ見に行きました。

買い物はコートとスカートとバッグ買った。
クリスマスに予定入ったら着たいなぁ。
てか予定入るといいなぁ。

で夕方からオペラへ。
周りみなさまセレブリティばかりでドキドキやったわぁ。
アキラもちびっとお嬢系な感じできめていったよ(^-^;)

肝心のオペラ内容はというと、字幕だから眠くなっちゃったよぉ(>ωゞ
無理矢理にでも感想レポート書かなきゃぁ↓



12月18日(日)20:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

尊敬できません

今朝3時頃まで酔った父親と話してた。
話してたってかテレビ見ながら相づち打ってただけなんだけどさ。
やっぱ父親は尊敬できねぇな。
酔ってようがシラフだろうが、あの性格は変わらん。
『俺はお前に手をあげたことないだろ?』だと?
アンタはいつも怒ると持ってるもので叩いたりそのものを投げつけたりするじゃないか。
小学校の宿題で『名前の世来』を聞いて来いってのがあった。
だから父親に『私の名前はなんでアキラになったの?』って聞いたら、即答で
『そんな名前にして悪かったなぁ!!』って怒って、食事中だったからアキラにハシ投げつけたよな。
マンガ雑誌読んでるアンタに話しかけたら、途中でキレてその雑誌でアキラをたたいたよな。
まぁやった方はすぐ忘れるんだよな。
本当に尊敬できねぇ(-"-;)



12月17日(土)15:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

アメリ&ポワゾン

2005年12月16日(金)

今日のDVD☆
『アメリ』
有名なのに見た事なかったんだよね〜。
何かほんの小さい事で人を幸せにしたり、ぃゃぁな気分にさせたり。
特に八百屋の親父への嫌がらせは最高☆
ざまみれ(^曲^)
写真の謎が解けた時は私もピカァ〜!!!って感じだった(笑)

んで家帰ってから昨日録っといた映画『ポワゾン』を見た。
いやぁ、愛って怖いね。
あんなになる程人を愛するのって怖くてできないゎ。
私は男は本気では信用はしないみたいで(^-^;)



12月17日(土)00:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

みぢかいですよ

2005年12月15日(木)

今日も朝から学校ア〜ンドバイトさ。
バイトもヒマだったし、何もなすぃ〜な一日でしたね。
夜にQさま見たんだけど、ちょぉおもろかった(*^-^*)
井戸田さん最高ゃぁ!



12月16日(金)00:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

画像『空』

きれいな空だったんで撮ってみたやつ。
夏の夕方だったと思う。



12月15日(木)16:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 画像 | 管理

磯部焼き5万円になりまぁす♪

2005年12月14日(水)

タイトル→バイト中の会話の1部(笑)


今日はちゃんと1限出たよ(*^-^)b
この次休むとリーチかかっちゃうし。
試験資格なくなって、単位落としが決定・・・
いやだなぁ。
て事で気をつけまっさぁ。

後は普通にバイトっすよ。
今日はイイお客様のTさんいた〜♪
ちょっとしゃべったけど、初期の頃のSさんとの会話を思い出したよ(^-^;)
何か緊張するのね。
そしてメンバーSさんはずっとお休みしてる。
まぢこのままやめちまえ〜(^∀^)
そしたら…むふふ♪

くだらん事考えてないでさっさと寝ます(´ω`)zzZ



12月15日(木)10:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

画像『見せたくないタレント』

やっぱ1位はこいつだよな(笑)


12月14日(水)14:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 画像 | 管理


(5/33ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後