アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 



立ちっぱキツイ・・・

2006年3月11日(土)

今日も昼からバイト。
もう足が疲れて疲れて(>_<)
しかも土曜のくせに暇だし(-"-;)
Tさんは来るし。

今日はおもろい客もいなくて寂しかったなぁ。
ちょぃウケだったのは、ダンディーなおじいさんのお客さんが
『ポン』って言った後、
『………ん?今俺ポンって言った?』とか言い出したの。
一緒に打ってたメンバーが『言ったけど?』と答えると、
『なぁんで俺ポンなんて言ったんだろう?』だって(笑)
自分で言ったのに不思議がってるよ(≧ヮ≦)

んでずーっと休憩入れなくて、休めたの10時過ぎ…
10時間立ちっぱはさすがに腰と頭に来たわぁ~(´д`;)
ぅぅ~頭が痛ぁい(>_<)



3月11日(土)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)