アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 


新しい順に表示

久々自由時間

2006年1月16日(月)

なんとかノート作って提出できたよ〜(^-^)
ホント最近寝すぎだね。
最近たぶん疲れてるんだね
ぃゃ…疲れてなくても寝てるけどね(笑)

今日はバイト無いから、学校から帰ってから日用品とか買いに行った。
そろそろタバコなくなるから、同窓会の時に男の子に教えてもらった地元の店に買いに行った。
でもなかったぁぁ(T_T)
せっかく来たしって事で、前にちょっと興味あった『DJMIX』のイチゴ買ってみたぁ。
匂いが…すっぱい。甘酸っぱいってよりすっぱい。
吸いきれるかな?
やっぱ浮気はイカンね(笑)

仕方ないかあきらめて、化粧品やら、バイトで消耗するストッキングやら買いに行った。
家に帰ったら久々にまったりぃ(´ヮ`)
髪の毛巻いて遊んでたぁ☆

明日は休み☆
でもバイトじゃぁ。
仕方ないからジャリジャリ稼ぐっぺp(^^)q



1月17日(火)15:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

やらなかったなぁ

2006年1月15日(日)

今日は休み。
課題やる予定だったけど、今現在まだ終わってません。
頑張ります。
でもマコとメールしてました。
頑張ります。

でゎでゎ。



1月15日(日)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

突撃!隣で晩ご飯!(笑)

2006年1月14日(土)

今日もバイト。
店では有線で演歌かかってたんだけど、ダラけた太ったおっさん客が『もっとオレンジレンジとか修治と彰とかかかんないの?』って言い出した(笑)
あんなおっさんがオレンジレンジ?しゅうじとあきら?聞くの?すげぇ〜〜〜!!
即チャンネル変えちゃいました(^-^)
私もその方がいいし♪

それからTさん来ましたよ。
しかも夕飯は店でみんなと一緒に出前頼んだんだのよ。
店長が先に食べていいよって言うから奥のソファーで一人で食べてたの。
そしたらTさんが代走頼んだらしく、自分の夕飯食べながらこっち入ってきた!
歩き食いはダメよ(^-^)b
ってか微妙に照れくさいΣ(* ̄□ ̄*)
お隣でソファーで並んでご飯なんて…(笑)
そんで話しながらご飯食べてたら、Tさんが『今日誕生日だ』って言った。
年齢聞くちゃぁんすキター!
『おめでとうございます!!おいくつになられたんですか?』
とかふざけて超丁寧に聞いてみた(笑)

35才だって〜。
15上かぁ…それにしたら若い方…?
普通かな?

んでまた映画の話。
『ジョディフォスターの映画おもしろそうだよね(^_^)』って言われてつい、
『あぁ!飛行機のやつ!('ヮ')容疑者は全乗客ってやつですよね?』って即答したら、
『じゃぁそれ見に行こう(^_^)』って言われちまったぁ。
しまったぁΣ( ̄□ ̄;)ノッちまったぁ!
オイラはアホか?
あぁもぉ断んなくていっかぁ?
微妙に頭の中で葛藤なんだよなぁ…
別に嫌いなわけじゃないんだけど、
遊びに行って店にバレたらハズいし、
迫られても困るし、
知り合いにでも会ったらたまったもんじゃないし(>_<;)
あぁ悩み所やね。



1月15日(日)21:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

ジェイソンがぁ!!

2006年1月13日(金)

今日は13日の金曜日。
ジェイソンがでたらどうしよう!
この手の話を書いた人は何人いるでしょうねぇ?

学校で友達に月曜日までに提出のノートのコピーをさせてもらいました。
ありがとう!(>ヮ<)
と思ってたら、学校のコピー機のところへ置いてきたみたい(ToT)
親切無駄にしてごめん!
そしてアキラはどうすりゃいいんだか・・・。

そんな事への現実逃避で、パソコンいじってたらアンナがサインイン。
久々にメッセしたよ。
楽しいなぁ・・・♪

その後、嫌いな友達がmixi登録してとか言うから、その処理した。
マジあいつイヤだ!!!!!!!!!!!!
何で何一つアキラの話聞いてないわけ!?
聞く気ないなら問い掛けないで!

さて明日はバイトにTさんいるぞ!
いろんな意味でガンバるぞいo(^ヮ^)o



1月13日(金)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

お年玉もらっちった☆

2006年1月12日(木)

今日はバイトにKさん復帰!
おめでとうございます(^-^)

だからと言って特に何もなくバイトしてました。

バイト上がりの1時間位前にオーナーが来た。
相変わらず気持ちよろしくない容姿では御座いますが、人間、容姿はなかなか変えられるものではないので仕方のない事で御座いますね。
そんなオーナー様に呼ばれ、恐る恐る行ってみると、
正月もバイトに出てくれたんだよね?って聞くから、そうだっていったら、

『ハイ、これ。』

テーブルの上にぴらって置かれたのは万札。
アキラが『何?』って顔してると、オーナーが、
『お年玉だよ。他の奴らにもあげてるからさ。』
だってぇ。
らっきぃ〜(´ヮ`)
まぁこれが使えるのは春休みに入ってからかなぁ。



1月13日(金)12:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

寝不足続き

2006年1月11日(水)

今日は寝坊しちゃった。
昨日から徹夜でレポートやってたのに終わんなかったし(;_;)
仕方ないから学校で終わらせたよ。

夜はバイト。
今日はTさんいて複雑…ってか微妙にやりにくかった(>_<)
後はみんなに成人式について聞かれたくらいかな。
夜家帰ってからもTさんからメール。
最近もう拒否らなくてもいいような気がしてきた。
あ、今までも返事はちゃんとしてたのよ?

Kさんバイト復帰決定!
おめでとうございます!
でもKさんより若い男のメンバーが入る事を願ってます(>人<)



1月12日(木)10:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

やっぱりかぁ・・・むふふ・・・

2006年1月10日(火)

今日は成人式明けで学校。
超ねみぃ。
授業終わっても起きずに、友達に起こされたり、授業中、名前呼ばれてあわてて起きたりだった。
家に帰ってレポートやってても全然はかどらないし。

マコはやっぱ昨日の同窓会後、Sクンに迫られちゃったんやて~。
まぁだいたい予想はついてたけど。
もうアキラは早く2人っきりにさせたくてソワソワしてたもん(笑)



1月11日(水)13:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

祝☆成人!

2006年1月9日(月)

今日は成人式。
化粧は自分でしたから、ヘアメイクと着付けと待ち時間で1時間で終わったよ。
思ったより早いのね。
朝4時に予約の人とかどんだけ待つんだって感じじゃん?
とりあえず腰痛ぇ(-"-;)
んで成人式はひどく暴れる輩もいなくてなんとか普通に終わりました。

そっからが長い!
写真撮ったり雑談したり。
みんなテンション上がりすぎだったね。
知らないヤンキーフレーバーの人も写真撮ってくれたもん(笑)
みんなと解散して帰る時に、兄の車に乗ろうとしたら『バイバーイ!』って手を振りながら帰っていく袴のヤン君がいた。
知り合いか?…でも知らないような…?
とりあえず手を振って帰りました(笑)
いっぱい写真撮ったのに、ケータイで撮るの忘れた(T_T)
まぁいっか。


んで家帰って頭洗って4時頃家出て同窓会へ。
1次会は貸し切りの焼き鳥屋で飲み。
何人参加か知らないけど人数ハンパなくて、最終的に3分の1は立ち飲みだから(笑)
みんな一気とか楽しいね(^-^)

それから2次会。変な家みたいな所借りて雑談したり飲んだり。
そこではマコとSクンと騒いでた。
Sクン酔いすぎでマコになついてて楽しかった☆

それから3次会はカラオケ。
これまた微妙。
とりあえず仲いい子らと同じ部屋になって、あとはちょいちょいいろんな人が出入り。
よく来てくれた男の子が5人位いたんだけどエライね。
うちらみたいなおとなしめの子のいる部屋に気ぃ使って入って来てくれてさぁ(T_T)
かわいそうな気もしたけど感謝感謝(>人<)
カラオケでよく話したT君はなぜか私を知ってるようだったけど、同じクラスとかなって無いよね?
不思議じゃ…(?_?;)

帰りにマコとS君がまだ話してたから、気を使って先に帰ろうとしたら、マコがついてくんの。
え~!これじゃぁアキラが二人の会話終わらせたみたいやん!?

しかもうちら3人でチャリ転がして歩いてたのに、Sクンだけお巡りさんに止められていろいろ質問受けて名前とか聞かれてた(笑)

結局家には2時半頃着きました。
お疲れさんでしたぁ。
これから成人として、責任と権力使いまくって遊びまくるぞぃp(^^)q



1月11日(水)13:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

学べクソオヤジ!!

2006年1月8日(日)

昨日の続きでマコとウメ子とカラオケ。
まぁみんな自己満な感じですね。
フリータイムで4時まで歌って解散。

親戚が成人祝い届けに来るからって、昼頃起きてリビング掃除して着替えて、お出迎え。
親戚付き合いめんどくせぇなぁ。

私は親戚にバイトの話とかしないでって親に話してるのに、クソオヤジは以前親戚にばらした。
その店はもうやめたけど、また今日もバイトの話を始めやがった(`皿´)
なんだこのクソオヤジは!!!
ちったぁ学習しろよ!!!
って思ってオヤジの足蹴飛ばして止めた。
もうイヤだこいつ!!

夜は早めにフロ入ってネイルした。
まぁまぁの出来で満足かな。
さてさて明日は頑張ろっとp(^^)q



1月9日(月)00:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

3万5千円は痛いなぁ

2006年1月7日(土)

今日は土曜なのに学校へ。
スノボ合宿の金払いに行ってきました。
3万5千は痛いなぁ。
そのために1時間かけて学校いって1時間校にいて1時間かけて家に帰ってきた(-"-;)
超めんどいよ!

それからバイト。
その後マコとウメ子とカラオケに行きたいので早めにバイト終わりにしちゃった(^-^)
この先はまた明日のブログにでも書きますかな。



1月7日(土)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

画像『今日』

これいいね。
ホント今日を無駄にしちゃぁいけないなって思う。
毎日同じような事しか書けない『今日』じゃいけないな。



1月7日(土)11:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 画像 | 管理

どぉすっかなぁ

2006年1月6日(金)

今日から学校開始。
意外と朝ちゃんと起きられたよ。

んで学校終わってバイト。
ホント毎日同じ事書いてるね。
つまんねぇブログだなぁ。


またまたTさんからメールがぁ・・・
また映画のお誘いでした。
こりゃ本気で行きたいんか?
とりあえずマコにメールして、返事来るまでは、Tさんへの返事は保留で。


眠いけどしっかりフロ入って寝ますわ(>ωゞ



1月7日(土)02:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

冬休み終了!

2006年1月5日(木)

今日は冬休み最後。
なのに深夜ってか早朝3時〜5時まで映画見てた。
『オリバー!』って映画だったんだけど、もしかして近々『オリバー・ツイスト』って映画やる?
それの元になった映画とか?
ん〜調べてみなきゃぁ。

んで昼頃起きて図書館で絵本借りてレポート制作。
なんとか終わってよかったぁ(´ヮ`)
また明日から学校だぁよ。
めんどくせ。



1月5日(木)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

起これ!

2006年1月4日(水)

今日もバイト。
今日もまぁまぁ混んだなぁ。



最近さぁ・・・




刺激がないんよねぇ・・・




なんてゆうか・・・・こう・・・緊張感のない生活が続いてるってゆうか・・・
何か起これ!って感じ(笑)
起こったら起こったで悩むんだろうけどさ。
何もないよりはあった方がいいよね。


家に帰ってたまたまつけたテレビに大泉洋さんが出てた。
アキラは大泉洋さん大好きだからその番組見始めたんだけど、何かイイ話でさぁ。
大泉洋さんがおとうさんで、離婚して一緒に暮らせなくなった小学生の息子と1ヶ月だけ暮らした話だった(と思う)
最後には泣いちゃったよ。
『おかしなふたり』ってドラマだったらしい。
最近ホントこういうのに弱くなったわぁ(;_;)



1月5日(木)01:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

えびすキタ――――!!

2006年1月3日(火)

今日からまたバイト。
今日もよく混んだなぁ。
12時間中、休憩がトータル1時間弱。
なかなかきつかったぁ。
レトルトカレーを一気に7つも作ったの初めてだよ(笑)

昨日店に芸能人が来たらしい。
誰かというと…


えびすよしかず


まじかぁ。
別にスゴくないが見てみたかったなぁ。
店の人みんなして
『普通のおじさんだった』だの
『普通のおじさんよりかっこわるかった』だの
『センス無い』だの
『麻雀下手だった』だの言いたい放題だった(笑)
言ってる方もおじさんとおじいさんだけどね(笑)

客は客で本物のえびすさんなのに信じないで、『偽物でしょっ?』って言ったらしい(TヮT)
みんなして失礼すぎだし!
サインすらもらわなかったって言うし。
もらっときゃよかったのにぃ。
もしかしたら売れたかもしんないじゃぁん?
そんな話をしてたら、よく来るあるお客さんも漫画家だって事が発覚!
すげえなぁ。


んで家に帰ってまったりしてたら、またTさんからメール。
何か慣れてきたね。
ただ日常会話してればイイだけだし。
気分転換と思おう(^-^)b



1月4日(水)02:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

連絡多いよ

2006年1月2日(月)

今日は正月休み最後。
K-1のビデオ見たり、お昼ご飯食べに行ったりした。
明日からまたバイトやぁ↓
また混むのかなぁ?
とりあえず3日と4日はTさん来ないらしいから、しゃべる人もいないっぽいし、しっかり仕事頑張ろっとo(^-^)o

問題は5日なんだよねぇ。
前のバイトの時、Tさんに『5日はバイト無い』ってつい言っちゃったんだよねぇ(^-^;)
何もありませんように(>人<)
ちなみに今日もメール来ました。
あけおめと今何してるのチックなメールだったんで、友達といるって送ったら返事来ませんでした。
気ィ使ってくれたのかな?
だとしたらいい人やぁ(´ヮ`)

そんで夜中にマコとウメ子が『近くの店にいるから来ないか?』って誘ってくれたけど、明日バイトやし、ばぁちゃんもいるしママンの顔立ててやんなきゃだし…って事で行かない事にした。
しかも特に話す事ないし(笑)


その合間にSさんからも電話が…(-"-;)
また用件はないってさ。
だったらかけてくんなぁ!!!
せめて何か口実でもつけろよ(-"-;)

とまぁムカつきながら風呂に入ってたらまた電話が…マコだ。
シャンプーしててスゴい事になってる頭をなんとかしながら電話にでると
『今家の前なんだけど…』
キタ―――――!!!
20分位待ってもらって風呂すませて、外でお話タイム。
超 寒 い !!!
本当だったら家に入れてあげたかったんだけど、おばあちゃんとかいるし無理だったのさ。
そんで楽しくトーキング☆
1時間位しゃべって3時に解散。
楽しかったぁ♪また誘ってね(*^-^*)



1月3日(火)03:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

画像『栗きんとん』

我が家の栗きんとんは毎年大量に作られます。
直径25cm深さ20cmの鍋にいっぱいです。
ちなみに4人家族です
3日でなくなります(笑)
ほぼ兄が食べています。



1月2日(月)01:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 画像 | 管理

めでたいぞ2006☆

2006年1月1日(日)

今日は深夜2時頃またSさんから電話あったけど、何かもうムカつくのでシカトしました。
夕方頃ヒマで気分がよかったらかけてやろっかなぁとか思って寝ました。

朝は8時半頃起きておせちつめて、おせち食べて、まったり(´ヮ`)
それからおばぁちゃんと母親と兄とアキラで服買いに行った。
帰って4時半頃年賀状の返事を出さなきゃだったからまた出かけて、ついでにSさんに電話。

出なかった。

何か安心した(笑)

んで夜はウメ子がビリヤードやりたいって言うから3時間付き合って、11時頃帰宅。
なぁんて健全な子なのかしら┐(´ヮ`)┌



1月1日(日)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

2005シメ

2005年12月31日(土)

今日は昼まで寝てて、起きたら家に人がいなかった。
買い物に行ったらしい。
それから家族が帰ってきて、掃除手伝った。
おばぁちゃんが来るからね(^-^)
あとはダラダラテレビ見てメールしてってかんじでした。


今年は本当にはやかったぁ。
本当にいろいろあった年だった。
そのおかげでアキラ自身すごく変わった気がするわ。
この調子は来年も続きそうです。
とりあえず本気で愛せる男に会えるように頑張りますわp(^ヮ^)q


またSさんから電話来たぁ。
何してんの?とかまた中身のない話とKさんから電話あった?って話。
あんたに連絡無いんだから、私にあるわけ無いでしょ?
私に用が無いんならいちいちかけてこないでよ(-"-;)
2005年も終わりだってのに胸くそ悪くなったわ。
あぁもぉ忘れよっと。

でわでわ皆様良いお年を〜(^ヮ^)/



12月31日(土)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

アド渡されちった・・・

2005年12月30日(金)

昨日携帯から投稿したのに、読めなくなってたので再度更新。


今日も夕方からバイトでした。
しかもぉ…混んでてメンバーさんみんな卓に入っちゃって、アキラが帰れなくなったぁ(T_T)
0時上がりの予定が2時過ぎ上がりっすよ↓
まぁ忙しいのは楽しくて良かったんだけどね(^-^)

てかまたまた困った事になったぁ!
何回かこのブログに書いてるTさん(優しいお客さん)
そのTさんにこの前『映画行こう』とか『アド教えて』とか言われてたんだけど、冗談かなぁ?と思って、笑ってごまかしてたのよ。
でも今日また同じ事言われて、本当にアド渡されちゃった(>_<)

Tさんイイ人だし嫌いじゃないの。
でも結構年上だし・・・(おそらく30代)
店の客だし・・・
遊びに行って後々バイトで店の人にバレたら気まずいし・・・

でもアド渡されて、メールしなかったら後々バイトでTさんと会った時気まずいしさぁ…(^-^;)

ぬぅぉ~~( ̄□ ̄;)

と悩んだあげくとりあえずメールしましたよ。
『良いお年を&来年も店をよろしくお願いします』みたいな事送ったら、
お疲れさまとかの間に『映画考えておいてね!』って書いてあったぁ(・_・;)

どどどどぉしょぉ~!?

友達としてもちょっとつりあわないし(年齢的に)
まさか付き合ってなんて無理やし(年齢&見た目&世間的に)

あぁまじこれからどぉしょぉ( ̄□ ̄;)

とりあえずマコに相談でもすっかな(^-^;)



12月31日(土)12:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理


(4/33ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後