アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 



2004年8月を表示

誕生日!!

2004年8月31日(火)

今日はアンナの誕生日をダカとチカと祝った。

道頓堀でもんじゃ焼きを食べ
   ↓
薬局で化粧品を見て
   ↓
ゲーセンでプリクラ&ゲームして
   ↓
そこらへんでアイス食べて
   ↓
ダカとチカ帰宅
   ↓
アキラとアンナでロッテリアで語り
   ↓
イオンでピアス購入
   ↓
道路で語り合う
   ↓
別れを惜しみつつ解散。


アンナ、無理せず勉強に励んでね。



8月31日(火)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

お買い物

2004年8月30日(月)

今日は友人アンナの誕生日プレゼントを買いに行った。

香水売り場ってカップル多くて選びにくそう・・・
って心配してたけどそうでもなかった。
一人で香水買いに行くなんて初めてだったから、そんな事考えてました(笑)

定価の半額以下で買えた。
へぇ~、こんなもんなの?
って感じ。

あとは受験生のアンナのために合格祈願のお守りを作った。
悪戦苦闘しつつ・・・まぁ何とか形になったかな。

明日はアンナの誕生日をみんなで祝うんだ。
楽しみだぁ~(^ヮ^)



8月30日(月)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

深夜番組

2004年8月29日(日)

眠れなくて夜中までレポートやってた。

私はテレビつけっぱで勉強する癖がある。
今日もそーやってレポートやってたんだけど、
変な番組見つけちゃった(^∀^)

テレ朝で3時半位に見つけたんだけど、
CGの短いアニメーションみたいなのをずーっとやってるだけなの。
テレビ番組表にはのってないし・・・?

しかも作者が3人いて、それぞれテイストが違うの。
可愛い動物系、本格CG、へたイラスト風。
あれは何の番組なんだろう??



8月29日(日)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

観賞用

2004年8月28日(土)

ひまっこい~

て事でレポートに着手。
難いわ~。

『リターナー』見た。
面白かった~。
未来から…って入りはよくあるけど、見てて楽しめたしかっこよかった。

いやー、金城武カッコイイねぇ。
カッコイイ人見てるのって好きだな。
あくまで観賞用だけど。
木村拓哉・成宮寛貴・遠目に見たGackt・などなど・・・

人としての『好き』はまた別だけどね。
私は面白い人が大好きなんで。



8月28日(土)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

プレゼント

2004年8月27日(金)

友達へのプレゼント考え中・・・
香水好きな子だから、香水にしようかなぁと思うんだけど、
男のプレゼントみたいで恥ずいかなぁとか思ったり。
明後日雨がひどくなかったら買いに行こうかなぁ。

プレゼントってみんな何が欲しいんだかわかんなくて、いつも苦労するよ。




8月27日(金)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

ゲーム

2004年8月26日(木)

今日はゲーム製作した。

ラストまでの流れはできたから、
後は後半の話を詳しく書くだけ。

あと、直しね。

これ完成したら、すぐに次の続編作りにかかりたいなぁ。

ストーリーばっかり浮かんで、作業が追いつかないよ~(>_<)



8月26日(木)09:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

足回復。

2004年8月25日(水)

足が痛くなくなったので、今日こそは追試者を見に行かなきゃ・・・
とおもって、出かける用意をしていたら、メールがきた。

友達が追試者見てきてくれたらしい。
私の名前はなかったとさ!
やった~!!アーンドせんきゅうぅ~!!

いやー、本当に安心したわ。
あとはレポートとピアノを・・・めんどいわ。

午後に兄の友人が遊びにきた。
・・・と言っても30歳の男が19歳の男の所に喜んで遊びに来るのって、なんか変なの。

別に顔合わさないからいいんだけどさ。

毎日のように電話してんだよ!?
しかも日に何回も。
全部向こうから。
キモイじょ~。

今日の服装は、黄色のオーバーオール
30歳にもなって、なぜ黄色のオーバーオール!?
兄に聞いたら、何かの作業着らしい。

いやいや、作業着で遊ぶなよ。
そのカッコで店とかはいるんすか?

明日は、友達の誕生日プレゼントでも買いに行こうかな。



8月25日(水)22:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | DIALY | 管理

寝違えた・・・

2004年8月24日(火)

今日は大学に追試者の発表を見に行く予定だった。
でも朝起きて、ベッドから立とうとしたら・・・

『うっっ!』

右足の付け根が痛い。
首を寝違えた時のあの痛さ。
首は寝違えた事はあっても、足は初めてだった。

私ってそんなに寝相悪いのかな?
そんな事は言われた事ないんだけどな・・・?

てことで大学に行くのは明日に延期。
だって大学まではトータル30分歩くんだもん。
普通にムリだし!



8月24日(火)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

コンタクト


少女漫画って、目玉大きいよね?
コンタクト入れるシーンとか書いたら絶対気持ち悪いって!
顔の半分くらいのレンズだよ!?
ちょっとした『お小皿』並みだって!

なんて、くだらない事を日々考えているアキラでした。



8月23日(月)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

秋?

2004年8月23日(月)

今日は本当に涼しかったね。
朝なんて毛布かけても寒かったもん。
皆さん風邪ひかないように気をつけてくださいね。

『あさきゆめみし』と言うマンガを読み始めた。
前にも読んで見たんだけど、登場人物が多すぎて、私のちっこい脳みそではついていけなかった・・・
だって、みんな同じ顔に見えるんだもん。

今度こそ理解できるといいな。



8月23日(月)18:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

不眠・・・?

2004年8月22日(日)

今日は夜中…というか朝方まで眠れなかった。

パソコンやめて2時位に、寝ようと思ってベッドに横になったんだけど、全く眠くならないの(´_`)
で、4時過ぎまで時計を見た記憶がある。

起きたら昼だし・・・
ホントにこの生活どうにかしなきゃ。

最近、日記書くことある日とない日の内容に激しい差を感じる・・・



8月22日(日)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

無邪気な母

2004年8月21日(土)

今日、兄がゲームボーイでスーパーマリオランドをやっていた(古っ)

それを横で見ていた母が・・・
母の顔が・・・

アリの行列を見つめる子供の顔をしていた(笑)

元々精神年齢は低いとは思ってたけど・・・。
47才にもなって、なんて純粋な心を持ってるの?
と、感心してしまった(笑)

いつまでも純粋でいたいですね。



8月21日(土)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

ターボレンジャー!

2004年8月20日(金)

18:30に高校の友達と待ち合わせて、河原に花火をしに行った。
酒とつまみと花火と女…って感じの花火大会だったよ(笑)

で、その後はカラオケ2時間。
ドーちゃんが『ターボレンジャー』のテーマを歌って大盛り上がり!
大爆笑でした(^∀^)

リサマ・くちゃ・ドーちゃん・トモ、また遊ぼうね。
次に会う時はみんなカレシできてるといいね。



8月20日(金)10:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

私の思い

2004年7月19日(月)

今日、母に私の思っていた事、昔から引きずっていた事を語った。
知っていると思っていたのに、
母は以外と知っていない事がわかった。


保育園時代に私に捻挫させた人の事。

ある先生を嫌いになったきっかけ。

私がコンプレックスを持つようになったきっかけ。

親戚と会いたがらない理由。

心の中に2つの考え方が混在している事。


いろいろ話して、少しは楽になったかな。

でも、まだ言えない事はたくさんある。

そこまで言って母を悩ませる必要はないから。

でもどこかに言ってしまいたい。


頭の中でどれだけひどい事を考えているか。

昔、祖父にされた事。

今の大学での対人関係。

兄に対するねたみと軽蔑。


言えばキリがないからこの位にして置くけど、気が向いたらこれからUPしていくかも。

かなりネガティブな感じで、嫌いな人もいるかも知れないけど…



8月19日(木)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

高田馬場をさまよった。

2004年8月19日(木)

19:30に友達と待ち合わせをして、高田馬場へ行ってきた。
友達のバイトの下見&遊びって目的だった。

さんざん探してやっと店を見つけた。
しか~し、明らかにヤバそうな店だったので退散(^_^

後はゲーセン行って、ガンゲー&プリ撮った。
かなりテンション糞上がりでした(^∀^)

歌舞伎町辺りはスーツのあんちゃんがうるさかったし。

そんなこんなでなんとか終電に乗った。
が、地元まで行ってくんなくて、結局2駅歩いた。
途中、コンビニ前で喋ったりしたら2時間位かかっちゃった

疲れたけど楽しかった(^∀^)


ウメ子、彼氏にヤキモチ焼かせんのも程々にね(笑)



8月19日(木)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

変わった事ないなぁ。

2004年8月18日(水)

最近本当に生活に変化がない。

イヤ、自分が行動しないのが悪いんだけどさ。
ピアノの練習も、レポートもそろそろやんなきゃなんだけど、どーにもやる気が・・・。

こんな事を考えながら、とりあえずゲーム制作してるんだよね。

何か気軽に遊びに行きたいなぁ。
いつも一緒にバカやるメンバーに集合かけよっかなぁ。
あ、別に悪い事はしたりしませんよ。
本当にみんないい友達なんだよ。
中学からの付き合いなんだ。

大学生になってから、中学の友達と以前よりもホントによく遊ぶようになった。
なんでだろう?
周りの子もそう言ってる子が多いから、自然な事なのかな。



8月18日(水)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

やったぁ~!

2004年8月17日(火)

今日はまた昼まで寝てしまった。

お昼の映画を見て、何気なく
・・・というか習慣的にパソコンいじった。

で、メールの確認したら、何と!BBSに書き込みが有った通知がっ!!
ゲームをプレーしてくださった方の書き込みでした。

嬉しかったよ~。

HPへのアクセスは増えたけど、書き込みはなかったから(T_T)

皆様、何でも書き込んじゃってくださいね(^∀^)



8月17日(火)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

暇人過ぎる・・・。

2004年8月16日(月)

今日は夏休みの課題をやってみた・・・・・

無理だぁ~~~~!!
もうレポートなんていやぁ~!
てことで放置。

テレビ見てたら、『小学生のおしゃれ☆』みたいなのをやってた。
メイクとか服装とか、結構…ってか、かなり頑張ってるね。

特に反対する気はないけど、似合ってる子と似合ってなさ過ぎる子との差が激しいね(笑)
背が高くて可愛い子もいるけど、半分以上の子は・・・・・ねぇ・・・・・って子だと思ってしまった。

失礼しましたm(_ _)m

だって、もうちょっとやりようがあったんじゃない?って子とかいたし。

誰か・・・ってか親が、我が子に似合ってるかそうでないか教えてやるって事はしないのか?

なんて思っちゃいました。
ちょっといいすぎたかな?(笑)



8月16日(月)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

ビックリだわ。

2004年8月15日(日)

今日は本当に涼しかった。
連続真夏日記録も昨日まででおしまいだね。
何かちょっと残念。

なにげなくHPのカウンターを見てビックリした!
いきなりアクセス増えてて・・・
やっぱりベクターにゲームが公開されたからだね。

ダウンロードした方は、もしよかったら感想やら何やらをBBSの方にでも書いていってくださいね。

皆さんにどう思ってもらえたのか、結構気になるので・・・。

本編の方も頑張って製作中です。



8月15日(日)19:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

お菓子作り


そーいえば、私は本当にお菓子作りが好きなんだけど、
『趣味はお菓子作りです』
とは、絶対に言えない。
だって何か恥ずかしくない?
自分が全然女らしくないのに、女の子らしさアピールしてるみたいでさぁ。



8月14日(土)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後