アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 



ばれてないよな!?

2006年3月12日(日)

今日は昼頃ブログ作ったんだけど、今日の出来事はこっちにも書きたかったんで、両方に重複させちゃいます☆

夜はTさんと飲みに行きました。
ところが!その飲みが問題だったんですよ!('□';)
普通の居酒屋で向かい合って飲んでたら、バイト先の他のお客さんがTさんの後ろをスタスタ。

( д ) ゜゜

アキラ思わず2度見ですよ('□';)
一応2人で会ってるのは内緒なので、バレたらまずいと思いハラハラドキドキ!!
とりあえずは声かけらんなかったから、バレてないかな?
バレててもそのお客さんは、そんなに他言する人じゃない…とは思うんだよね(^_^;)
あぁ~まぢバレてませんように(>人<)

そんな事ばっかり気にしながらんで飲んで、店を出た。
それから4時間くらいダベリん。
よく間がもつよなぁ、Tさんすごいよ(^_^;)
何か前より若干スキンシップが多い気がするぞ?
頭撫でられるのは嫌いじゃないからいいけどね(*>∀)Ъ
アキラもTさんの髪結んで遊んでたし(笑)
Tさんはアキラの上着着て遊ぶし(笑)

『僕から見てアキラちゃんは、すっっっごい純粋だと思う!』っていわれた。
どゆ意味?…と思ったけど、取りあえずOK(*>∀)Ъ
マヂメで、チャラチャラしたバカじゃなくて、純粋で、シャイで、主体性がなくて…こんなイメージらしい(笑)
ん~…なかなか当たっとらん気もするが、とりあえずこのイメージはお得かな(*^-^*)
レベル低い人とは一緒にいたくないらしいし。

『水曜日は店に遊びに行くから、バイトの後に飯でも食いにいこう?』って誘われたけど、バイト終わるの深夜0時だし、さすがにバイト後じゃ誰かにバレる可能性大だし(^-^;)
どうにかその話しはナシにして、次遊ぶのは4月の頭になった。
Tさんの休みとアキラのバイトがものの見事にカブってるわけさ┐(´ヮ`)┌
だからそんなに頻繁には遊べましぇん♪
いまだにTさんはどぉゆぅつもりで遊びに誘ってくるのやら…不明です(^-^;)
とりあえずおもろい友達ができて嬉しいですけどね(^∀^)

とまぁ今日ははなかなかピンチな日でした(^ヮ^;)

てゆうか、何で引っ越し後初の日記がこんな内容なんだか(笑)
とりあえず、アキラは小心でテンパり屋だって事が伝わればいいかな┐(´ヮ`)┌
明日からはまた普通の日記になってるな…きっと☆

てな訳で、新しいブログにも来てください!!
http://blogs.yahoo.co.jp/akira_swallowtail



3月13日(月)12:37 | トラックバック(33) | コメント(0) | DIALY | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)