アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 



2004年9月を表示

フラッグフット

2004年9月30日(木)

朝から体育やったサ。
楽しい授業だからいいけど、
つまらん授業だったら、1限からってキツすぎだね。

フラッグフットをやった。
珍しいスポーツなので楽しかった。
まだ練習程度だけどね。

腰にフラッグってゆーリボンがマジックテープで付いたベルトをして、
ラグビーの様な事をやるらしい。

あっついけど楽しかった(`∀`)

問題のピアノはやっぱりお休みだった。
やったぁ~!

まぁ来週までにやんなきゃだけどさ。



9月30日(木)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

微妙な期待

2004年9月29日(水)

今日は天気悪かったね。

お昼から雨降っちゃうし(-.-;)

明日はとうとうピアノ…
の予定だったけどもしかしたら休みかも。

もしかって微妙!
取りあえずは練習して行かなきゃじゃないか!

あぁ~イヤだよぉ~!



9月29日(水)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

ムリョに感謝

2004年9月28日(火)

今日は1~4限びっちりやって、
帰ってからむりょにピアノを教わりに行った。

さすがうまい子に教えてもらうと、できるようになるのが早い早い!

むりょもいろいろ忙しそうなのに、本っっっ当に感謝しとります!

家でも自主練するように頑張りたいと思ってます。
思ってはいるんです・・・。



9月28日(火)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

お笑い大好き!

2004年9月27日(月)

今日も朝から4限ビッチよ。

お昼に、学祭のお笑いライブのチケットを買った。

かなり並んでやっと買えたよ。
お昼食べる時間が少なくなっちゃった。

スピードワゴンとロバート、他2組が来るらしい。
見た事あるネタじゃない事を祈るばかりだよ。




9月27日(月)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

日記遅れがちすね

2004年9月26日(日)

今日は本気でピアノに焦りを感じていた。
今週の木曜までに何とか進めとかないと!!
そんなこんなで日記の更新が大変遅れましたm(_ _)m

木曜からは少しはマシになるのではないでしょうか(無責任)



9月26日(日)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

先生痛いよ!

2004年9月25日(土)

今日は1限1コマのために学校に行って来た。

手をつないで輪になって、歌って踊った。

やり方の説明の時、見本として先生に呼ばれた。

『音楽に合わせて、ここで握手をします。』

そう言って私の手を取ると、先生は思いっきり腕を振って握手した。
腕脱臼するかと思った!!痛い!!

見本はまだ続き、
『次にお互いに片手で肩を3回叩きます。』


嫌な予感・・・・・


バシ!バシ!バシ!バシ!

痛いって!痛いってば先生!
音を聞いて、みんなも『痛そ~』って言ってた(笑)

先生本人は全く悪気が無いから困ったもの。
ちなみに先生は女(笑)



9月25日(土)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

ぽんぽこぽ~ん!

2004年9月24日(金)

今日は2限1コマのために学校へ行って来た。

後期の時間割りは本当にイヤ。休みが無い~(ToT)

お昼に道とん堀に行って来た。

ドアを開けると、

いらっしゃいませぽんぽこぽ~ん。

と言う声が・・・ねぇっ!!

なんで言ってくれないの!?普通言うって聞いたのに!!

でも美味しかったからいいけどサ(^μ^)




9月24日(金)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

無欲

2004年9月23日(木)

今日は母の誕生日。

本当にうちの母は欲が無いってゆーか貧乏性ってゆうか
欲しいものは?って聞いても、

別にぃ~

だし、ブランドは興味ないって言うし
お父さんに何かねだったりしないの?って聞いたら

我が家からお金が出て行くことには変わりないでしょう。

だって。

同じ財布15年くらい使ってたし、
もうちょっと欲しいものとかあっていいんじゃないの?



9月23日(木)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

母’sBIRTHDAY

2004年9月22日(水)

今日は朝が少し遅く始まって、3限までで帰れて少し楽だった。

明日は母親の誕生日。プレゼントは今度一緒に買いに行くつもり。

本当は財布とかあげたいけど、うちの母物持ち良過ぎで、今の財布あと10年は使う気みたいだし・・・(^_^;)
今度一緒に何か買いに行こうね。



9月22日(水)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

ラブラブしないでっ

2004年9月21日(火)

とうとう本格的に学校が始まったわ。

眠くて眠くて毎時間居眠りこいてしまいました。
本当は起きてまじめに授業を聞きたいのよ?
でも上瞼ちゃんと下瞼君がラブラブ過ぎちゃって…。

すいません。現実逃避でしたm(_ _)m

こんな調子ですが、単位は落とさなかったし、問題無し子なんで、勘弁してくださいな。



9月21日(火)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

レパートやば・・・

2004年9月20日(月)

今起きた。

やっぱり嫌な事は後回しにするといけないね。

キリギリスの気分か?これ。

レポート終わらなそうだぁ。

家族も田舎から帰ってくるし、

『あんた今まで何やってたの?』

とか言われそうだわ。

とりあえず頑張ってみるわ。

手抜きでスミマセンデス・・・ハイ。



9月20日(月)14:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

MIB

2004年9月19日(日)

レポートむずい~というか、何書いていいか思い付かない!

はい、現実逃避。

昔に録って見てなかったビデオを見た。
MIBメン・イン・ブラックなんだけど、面白かったよ。
虫がキモかったけど(^_^;)ゞ

2ってたしかでてたよね?
見たいなぁ。



9月19日(日)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

しょぼ~ん

2004年9月18日(土)

今日はレポートの資料集めとゲームの制作をした。

夕方、アンナから会おうって誘われた。

『わーい』

とか思って、用意してたら、

『遅くなるかも』

の電話が。まぁいいやと思って、パソコンしてたら、

『遅くなるからまた今度』

って。(´o`)しょぼ~ん。
でもアンナは勉強で遅くなるんだもん。しかたないよね。
また今度会おうね~。




9月18日(土)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

新学期スタート

2004年9月17日(金)

今日から新学期だった。
課題を提出してオリエンテーション受けて帰ってきた。
明日から3連休。


だったら今日も休みでいいじゃん!?


そして家族は田舎に帰ったし、友達でも読んで飲みたいが
火曜日までにレポートやんなきゃだし・・・

やっぱ学校はめんどいなぁ。



9月17日(金)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

夏の終わり・・・

2004年9月16日(木)

今日で夏休み終わりだぁ~!

悲しいよぉ~。
ダラダラ生活大好きの私にとって、夏休みはイイものだったのに…
まぁ仕方ないから明日から頑張ろう。
どうせ土日月休みだしね。



9月16日(木)14:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

風邪か・・・?

2004年9月15日(水)

今日はゲームの直しやピアノをしてた。

なんか風邪ひいたらしくてどれもあんまり手につかなかったけど。

ここの画像の登録の仕方よくわかんないよ~(>_<)
わかったらこの前やったネイルでものせようかと思ってるんだけどね。




9月15日(水)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

気まぐれ制作

2004年9月14日(火)

今日はゲーム製作を進めた。
取りあえずシナリオは完成!\(^∀^)/

後は足りない音と、修正と、テストだわ。

ホントに気が向いたときにしか製作しないから進みが遅い事この上ないよ(^_^;)ゞ

公開されたら、よかったらプレイてくださいね。



9月14日(火)19:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

故意?恋?

2004年9月13日(月)

最近恋してないわぁ・・・

という事を『あいのり』を見ながら思っていた。

沼っちかわいそお~!
裕君があんな風に気を持たせるからぁ~!
好きな人にあんな風に優しくされたら喜んじゃうじゃんかぁ!

でも、好きじゃない人に微妙に好意を持った様な態度をされると対応に困る・・・

あれ?これどういう意味?みたいな(笑)

そういう時のかわし方がうまくなりたいな。



9月13日(月)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

ネイル

2004年9月12日(日)

昨日新しく買ったマニキュアでネイルアートした。

やってると時間忘れちゃうよ。

ちなみに新しく買った色は、マットイエロー・パールブラウン・パープル・パールピンクの4色。

もっといろいろやってみたいけど、ネタが思い付かない・・・( ̄^ ̄)



9月12日(日)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

買い物

2004年9月11日(土)

今日は買い物に行った。
買い物って言っても、服とマニキュアとネイルチップ買いに行っただけなんだけどね。

服見に行ったはずなのに、靴下とバッグも買っちゃった(*^_^*)

シルバーのバッグ欲しかったんだもん。
ジミ服の時のポイントに。

それにしても、学校行く時の服装考えるのめんどくさいよ~(>_<)
女失格だわコリャ・・・



9月11日(土)17:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後