アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 



寝顔にドキュン!

2006年3月4日(土)

今日も昼からバイト。
朝起きても昨日の足の裏の疲れが取れてない(*Ω□Ω*)
ちゅかれたよぉ。

今日はたまにしか来ないMさんが来た。
あのね~Mさんの笑顔ってスゴくいいの(*^-^*)
なんか穏やかに明るいって感じ☆
最初に店に来た日も『制服似合うね』とか言ってくれたり、『中国人のお姉さ~ん、烏龍茶ちょうだい(^-^)』とか冗談かましたり。
2回目に顔合わせたのは帰り際に店の前で会った時だったんだけど、まだ1回しか会ったこと無かったのに、覚えててくれて、『寒いね~(>ヮ<)気をつけてかえってね(^-^)/』とか声かけてくれたりね。

いつも優しそうな笑顔ってゆうか、微笑み顔なんだけど、今日見ちゃった顔はかなりよかったの!
マッサージチェアに寝ながら、近くの卓で打ってる友達を見て、自分は他の卓に入るの待ってたの。その寝ながらほほえんで人を見てる顔にはかなり惚れた!
一緒に寝てて、あんな顔で見つめられたらもぅドキュンだょ(≧ヮ≦)
かなぁりドキッとしちゃったよ♪

バイト終わってから、旅行の金を渡すために中学の友達のタニャに会った。
私のバイトのせいで12時過ぎに外出させちゃってマヂ悪かったなぁ(>_<)
しかも普通の道端で1時間半位しゃべってごめんよm(_ _)m
久々にタメと話したら嬉しくなっちゃってさ(*^-^*)
就職決定おめでとう!
スノボ楽しもうな(*>∀)Ъ



3月4日(土)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)