アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 



2005年4月を表示

元中飲ま飲まイェイ!!

2005年4月30日(土)

朝からバイト。

バイトのおばちゃんが、店の新作ケーキを買って来た。

しかも私の分まで

ありがとうございます(*^_^*)

混むはずのない時間に混んでまじめんど(-.-;)


ケーキ売り場で売る小さいパフェを1個落として、器が少し割れちゃった。

て事で買い取り~(^_^;)

まぁ普通にうまかったからいっか♪


夜は元中4人で飲み。

誕生日プレゼントもらったぁ(^-^)

4か月くらい遅れだけど(笑)

でも嬉しかったよ。

リラックマが好きって言ってたのを覚えててくれて、リラックマのクッションやストラップや人形をくれた。

ホントありがとう(≧ヮ≦)


そんで話題は自然と彼氏の話に。

4人のうち2人は彼氏もちで、アキラともう1人は彼氏なし。

っていってもアキラは男いる事を隠してるだけなんだけどね。

聞かれるのも話するのも嫌いだから。

4人のうち3人が彼氏持ちじゃぁ1人が話参加しにくそうだし、まぁこのままでいいんじゃないかと。

メンバーの1人が明日車の免許の試験らしいから、早めに切り上げて帰った。

あさってもうちに来て夕飯食おうって事になった。

またまた楽しみぃ~♪



4月30日(土)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

バイト楽々

2005年4月29日(金)

朝からバイト。

3時までだったけど、全然混まなくてラッキー。

明日は久々の呑みだし♪

それを楽しみに明日もバイト頑張ろっと。



4月29日(金)23:58 | トラックバック(0) | DIALY | 管理

おつかれぃ

2005年4月28日(木)

ゴールデンウィークはバイトがいっぱいで泣きそう。

こうなったらヤケで・・・

何もやらかす事はないや(-.-;)

取りあえず中学の時の友達と呑みに行くのが楽しみかな(^-^)

明日は久々に朝からだし。

やだよ~。



4月28日(木)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

ほふくぜんしん!

2005年4月27日(水)

お昼を友達と教習所で食べた。

ランチ券とジャンボパフェ券が余ってたからね。

ランチもボリュームあったけどパフェもでかいでかい(◎o◎)

満足でした(^μ^)


学校に行ったらみんな『腕が痛い』と言っていた。

私もそのうちの1人。

原因は昨日の『身体表現』の授業でやったほふく前進。

なんで大学生になってまでそんな事してんだろう?

バイトの人と話してる時に
『ほふく前進やって腕が痛い』
といったら

『自衛隊にでも入ったの?』

とか言われた(笑)

筋肉痛2・3日は残るだろうなぁ(´д`;)



4月27日(水)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

寝すぎ

2005年4月26日(火)

今日はみっちり5限まで。

きっついわぁ。

しかし特に何もする事がないので寝てた。

最近学校で寝過ぎな自分。



4月26日(火)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

初琴

2005年4月25日(月)

今日は1限から琴の授業。

以外と楽し~い(^-^)

私は指が強いらしく、指も痛くならず、音もいいって言われた☆

やった♪


そんで、4限の英会話の先生が喉が痛くて喋れないから30分位課題やって帰った。

ホントは部活あったけど、始まるまで1時間半あったから帰った。

待つのめんどかったからね。


あいのり見た。

来週が楽しみだなぁ。



4月25日(月)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

元中発見

2005年4月24日(日)

今日は1日中教習所。

学科4限、高速2限。

それなりに楽しかった。

高速で一緒になった1コ下の子が、地元一緒で、しかもおなじ中学だった!

ビックリだわ。

元中話に花咲きました。



4月24日(日)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

ゆうこりんの出身地

2005年4月23日(土)

今日は新入生歓迎会。

じゃんけん列車やきっついダンスや○×クイズで交流を深め、一緒に昼ご飯を食べてくっちゃべって解散。

みんな可愛くてイイ子でよかったわ(^-^)


夜CDTV見てたら『ご当地アーティスト特集』ってのがやってた。

その中の千葉県出身アーティストの中に、なななんと!

アキラの大好きなゆうこりんが紹介されていたΣ( ̄□ ̄;)

ゆうこりんはあくまでコリン星出身なんじゃ・・・?



4月23日(土)20:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

子持ちじゃないです

2005年4月22日(金)

今日も学校とバイト


学校で、子供の抱き方や、おむつ、着替えの仕方を教わる授業があった。
人形を使って実践するんだけど、その人形がまたリアルな事!

なぜかアキラは抱き方やオムツ替えがうまかったらしく、『子持ち!?』とか言われた(笑)

うれしいような複雑なような(^_^;)ゞ



4月22日(金)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

特に無すぃ

2005年4月21日(木)

特に変わらない日。

GW中のバイトの休みがあんま取れなそうでむかつく。



4月21日(木)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

さぼりんのツケ

2005年4月20日(水)

今日は午後から授業。

昨日休んだ授業が結構大事な授業だったらしい。

資料もらいに行ったら先生いないし(^_^;)

また明日でいいや(´ー`)

明日からまたバイトだわ。

めんどくさっ。



4月20日(水)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

さぼりん

2005年4月19日(火)

今日は1・2限の授業は出て、4・5限をサボって教習所に行った。

危険予測は特に問題なく終わった。

いよいよ次は高速だよぉ。

ドキドキだぁ~(`□`;)

高速教習で一緒になる人とかと友達になりたいなぁ~。

なんて事ばっかり考えてる自分って一体…(^_^;)



4月19日(火)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

ばどみん

2005年4月18日(月)

今日は朝から学校。

放課後はバトミントン部を見に行った。

いつ出てもいい、とっても便利な部活みたいだし(`ω`)

その後友達と夕飯たべてから帰った。

帰りにバイト先によって、日曜を休みにしてもらって来た。

これで教習所に行けるぞぉ。

がんばろっとp(^-^)q



4月18日(月)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

もうすぐなぁ~~つですねぇ♪

2005年4月17日(日)

今日は朝からバイト。

昼過ぎに終わって、それから靴を見に行った。

もう夏だねぇ…

て事で、サンダル買っちゃった。

パンプス買いに行ったはずがイイの無くてさ。



4月17日(日)19:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

頑張れアンナ!

2005年4月16日(土)

今日は兄の車に乗せてもらって買物&教習の道研究。

頑張って覚えよっと。


夜にアンナから『SYUにメールで告白した』とメールがあった。

結果は残念だったようだけど、なんとか平気そうなので安心(^-^)

頑張れアンナ!



4月16日(土)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

人体解剖(笑)

2005年4月15日(金)

今日は学校と教習所。
3限1コマのために学校行くのめんど~。

教習は応急救護でした。

その授業は3人だけだった。

初めは普通に話を聞いて、その後実践。

正しく心配蘇生出来ていたら音が鳴るんだけど、なぜか鳴らない(-.-;)

教官も『出来てるのにおかしいねぇ』といって自分で試してみるけど鳴らない。

そしたらいきなり模擬人体を解剖し出した(笑)

『あ~、こりゃ接触不良だね。音鳴らなくていいから続けて。』
だってさ。

壊れたの置いとくなよもぉ~。

もう1人の教習生はオバサンだったんだけど、2回人工呼吸で息吹き込んだら
『もうだめ~、人命救助の前に私が倒れそぉ(´д`;)』
とか言ってぐったりしてた(笑)

お疲れさまでした。



4月15日(金)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

ニワトリなので

2005年4月14日(木)

物忘れが激しいんです。
今日も学校とバイト。

履修登録やら何やら、とにかくいろいろあって、ちょっと気を抜くと忘れちゃいそう(´д`;)



4月14日(木)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

変化なし

2005年4月13日(水)

今日も学校&バイト。

特に変わった事もなかった。

ちゅまらん。



4月13日(水)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

もっさねむい

2005年4月12日(火)

今日は1限から。

もっさねむい。

明日はバイトだし、作らなきゃいけない物いろいろあるし、何かストレスだわぁ。



4月12日(火)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

そろそろバイバイ?

2005年4月11日(月)

今日から授業開始。

たりいのぉ。

午後からだから楽だけどね。


7日が教科書販売初日だったんだけど、買う数が急遽増えて、お金が足りなくてかえなかった。

だから今日かおうとしたら、お金を払ってもなかなか出してこない。

もうすぐ授業も始まるし、めんどくさいから、

『ないならいらないですよ』

って言ってみた。

そしたら『1セット注文し忘れたからないんです』

だって。

まぢかいっΣ( ̄□ ̄;)


しかもそれがわかってるなら最初からないって言えばいいのに(-_-#)


夜は★と会った。

最近★があんま面白くない。

そろそろバイバイかなぁ。



4月11日(月)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後