アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 



2005年1月を表示

千葉旅行1

2005年1月31日(月)

今日は大学の授業グループ26人で旅行の日(多っ!!)

11時半頃家出て3時頃着いた。

それから2時間ほど自由行動。

歩いて3分位の所に海があるからみんなでいった。

テンション糞上がり↑↑↑

いろいろ写真撮って貝も拾ってみた。

それから食事&カラオケ。

私は歌わなかったけど。

で、後はみんなで宴会ですよ(`∀`)

みんなで一言言って、イッキ。

後は適当に飲み。

一人が早々に酔ってウザい②

とりあえず飲ましてつぶしといた。

みんなも酔っきて、記憶もあいまいになる頃を見計らって、煙草をカミングアウト(笑)

って程の事でもなく、ただ普通に吸っただけ。

やっぱりキャラじゃないから意外って言われた(^_^;)ゞ

でもずっと隠す程の事でもないしね。

って、いつもいっしょに行動してるメンツ、
みんな酔いつぶれてんぢゃんっ!?

やっぱ言わないどこうかな・・・。


まぁとにかくみんなでワイワイするのって超楽しい(´∀`)



1月31日(月)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

初カール

2005年1月30日(日)

金無いと言いつつ今日も買い物。

バッグとコテ買っちゃった。

髪の毛初巻きだよ(*^_^*)

以外とうまくできて楽しかった☆

もうちょいうまくならなきゃだけど。


明日は大学のクラスグループで旅行だから、その荷造りをした。

一泊なのに荷物重いっ( ̄□ ̄;)

まぁ、しかたないか…。

楽しみだなぁ~(`∀`)



1月30日(日)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

ピアノ結果発表!

2005年1月29日(土)

今日は追試者発表見に行くのとレポート提出に行くために初めて兄の運転する車に乗った。

普通に運転できてんじゃん!

えらいえらい(^ω^)

ピアノ再試じゃなかったぁ\(^ヮ^)/

ほんっとに安心した。

そしてその後は買い物買い物ぉ(`∀`)

金がすっ飛んでったわぁ。

まぁ、旅行やら遊びに行くしたまにはいいよね。

働こぅ…。



1月29日(土)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

ピアノ本番!!!

2005年1月28日(金)

今日はとうとうピアノの試験。


朝8時に学校に行って、1時間練習してから本番に挑む。

ぅゎぁぁ~緊張したした!!!

取りあえず間違いは少なかった気がするけど、緊張で手は震えるしどうやって弾いたかすら覚えて無いよ(T_T)

明日ピアノ再試者発表だから見に行かなきゃ(´д`;)


取りあえず試験が終わったから買い物に行った。

欲しかった白トレンチ買った(*^_^*)

もうすぐ春だしね。



1月28日(金)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

とろけるような

2005年1月27日(木)

↑怠け具合でした。

今日は一日ダラダラ。

明日のピアノの練習とかやってた。



1月27日(木)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

堂々カンニング

2005年1月26日(水)

朝雪降ってたぁΣ( ̄□ ̄;)

でも家出る前にはやんでよかった(^-^)

試験も適当にこなした。


持ち込みアリの社会学の試験の時に、中国人留学生の子に、答えがどこに書いてあるか教えながらやってた。

やっぱ何ページもある日本語で書いたノートから答え探すのは大変だしね。

でも、試験が近くにいる時に普通に聞いて来た時はさすがにビビった(^_^;)

やべっ、と思って試験官見たら目が合っちゃってさぁ(笑)

相談しないでね、って言われちった(笑)

で、その後は徹底マークですわ。

それでもうまい事やってあげたけどね(`∀`)v



1月26日(水)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

もぅいくつ寝ると春休み?

2004年1月25日(火)

↑4つです。(誰も聞いちゃいねぇ)


テスト乗り越えたぁ(`∀`)

明日は持ち込みテストだから楽。

問題は明々後日のピアノだよ(T_T)

それさえ終われば楽すぃ~②春休みだ!

頑張らなきゃ。



1月25日(火)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

余裕余裕

2004年1月24日(月)

今日は2限から試験。

持ち込み可だから楽だけどめんどい(>_<)

とりあえず余裕で終わらせて帰る。

明日が問題なんだよなぁ。



1月24日(月)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

父誕生

2004年1月23日(日)

↑何か意味違って聞こえる(笑)

今日は一日試験勉強。
て、言う程頑張ってはないけど。

父親の誕生日を忘れてた。

親不孝もんですなぁ。



1月23日(日)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

プレゼント

2004年1月22日(土)

今日も補講のために起床。

って、時間間違えたぁΣ( ̄□ ̄;)

あと1時間は寝られたのに・・・


補講無事終了


友達に誕生日プレゼントもらった。

誕生日は結構前なんだけど、授業のノートやなんかのお礼も込めてだそう。

って、結構いいものぢゃない!?
いいの?

私の定期入れがボロだった事を知ってて、定期入れをくれた。

いやもうめっさ使いますよ!

ホントにありがとう(T∀T)

今年こそダメ人間治しますわm(_ _)m



1月22日(土)20:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

へのへのへ~

2004年1月21日(金)

今日も補講。

午後は見学実習。

その後は実習レポート。

帰って別のレポート。
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~\(◎ヮ◎)/

とぅかれたぁ・・・



1月21日(金)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

死ぬなら・・・

2004年1月20日(木)

一昨日の人身事故が、自殺だった事を知った。

おじいさんだったらしい。

私は死ぬ時は布団の上がいいな。


うちの学校のタメに事故現場を目撃してしまった子がいるらしい。
何とも言えませんね…



1月20日(木)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

やる気ナス

2004年1月19日(水)

やるせなすではございません。

朝から補講。

レポートに追われる日々。



1月19日(水)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

アロマバニラ発見!

2004年1月18日(火)

4時頃寝て7時頃起きた。

疲れ取れんわぁ。


朝の電車では隣りにガタイのよいおっさん来てキツいし。

もっと空いてるとこあったのにぃ(T_T)


学校はテストなんかを適当にこなして終了。

英語のテスト返してもらった。

記号問題を全問正解するという奇跡が起こった。


自分らっきぃ~(´ヮ`)


今日はたまたま4限が早く終わって、いつもより30分くらい早く電車に乗れた。


帰りに、いつもと電車の線をかえてアロマバニラ探しに。


見つけて嬉しくて、ついでにカルメも買ってみた。


…周りが言う程香がしない?

風邪だから?

あれ~?

そんな事を思ってると、友達からメールが。

私たちが普段使ってる電車で人身事故があったのだそう。

授業が早く終わらなかったら、あるいは煙草を買いに行かなかったら、目撃者になってたか、遅れの電車を待たされたか。


自分らっきぃ~(´ヮ`)v



1月18日(火)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

眠れん

2004年1月17日(月)

最近眠れない。

何かしてたら貫徹しちゃいそうだから無理に横になるんだけど、それでも眠れない(>_<)

学校の授業中も眠いのに眠れないし。

ぐったり~


今日もあいのり見た!

おーせかわいそぉ(∪_∪)

ヘタレ卒業式ウケたし(≧ヮ≦)


で、寝らんないからしかたなく…

ぃゃ、自主的に試験勉強したよ。



1月17日(月)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

無題

2004年1月16日(日)

だってタイトルなんて思いつかないんだもん


今日は試験ノートまとめたりレポートしたり。

いろいろ調べものついでにパソコンで遊んだり。


近くの煙草専門店調べてみたり。


今アロマバニラ探し中。

バニラ系の香り大好き(*^_^*)

キャプテンブラック吸ってマイルドセブンのエクストラライト吸ったら物足りなすぎた(^_^;)



1月16日(日)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

ひさひさびさびさ

2004年1月15日(土)

今日は久っ々にホームページの更新をした。

何かもうホントダメ人間すぎだわ。

だってパソコンの部屋寒いんだもん(>_<)

ストーブはあるけど、部屋全体暖まりにくいし。

こんなホームページだけど、皆様よかったら、たまぁにでいいので足をお運びいただけましたら幸いと思っております。



1月15日(土)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

A.I.

2004年1月14日(金)

今日はセンター試験だか何だかで休み。

やったぁ。

全国の受験生サン、健闘を祈っとります(^人^)


今日は昼頃起きて、午後からビデオに撮っといた『A.I.』を見た。

いやぁ、泣けるねぇ。

そういえば、人類が滅亡する終わり方の映画って珍しいよね。(たぶん)

私は映画には詳しくないけどあんまりない気がする。

ディープインパクトやアルマゲドンもそうじゃない?



1月14日(金)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

本番

2004年1月13日(木)

今日はジャグリング本番。

朝の8時から学校で練習ですよ。

結果はまぁまぁかな。

ちょっと失敗しちゃったし(^_^;)ゞ

まぁ何とか終わってよかったよ。


その後のピアノは散々だったけど(T_T)


学校の帰りに何気なく駅近くの煙草自販機を見た。

店と店の間の隙間にあって目立たないんだけど、買ってる人がいたんで目に付いた。

そこにでさらに目に付いたのは!
にゃんと私が探してた『キャプテンブラックスウィート』ぢゃないかっ!

近くの自販機にはないし専門店に行かないと無いかと思ってたのに!

やったぁ(T∀T)

取りあえず即買いで。
これからはあそこで買おうカナ(^-^)



1月13日(木)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

朝からピエロ気分

2004年1月12日(水)

今日は朝からジャグ練習。

明日本番だから頑張らなきゃ。

テストの日程なんかも発表されて、なかなか切羽詰まってるようなつまって無いような。



1月12日(水)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後