アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


イブゃねぇ~

2005年12月24日(土)

今日はイブですね。
バイトでしたけど(^-^;)
てかバイトがどんどん辞めていく気が…アキラ入ってから4人辞めてるんですが…もう一人辞めそうなんですが…
なんですか?
アキラのせいですか?

今日はお客が7時頃いなくなったから、着替えて掃除して8時過ぎにはあがれました(^-^)

それからバイト辞めそうな女性に電話。
病気だから仕方ないけど、やめちゃうだろうなぁ。
彼女と話しているときのアキラはかなり最低。
心にもない綺麗事並べて、ほめておだててへりくだって。
そんで心の中では、尊敬も羨望も無いみたいな。
むしろ嫌いなくらいで。
まぢあいつどうでもイイし。


あぁ〜Σ( ̄□ ̄;)アキラいやな奴だなぁ。
でも仕方ない。
嫌いな物は嫌いなんだから。



12月25日(日)14:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)