| イブゃねぇ~ |
|
| 2005年12月24日(土)
今日はイブですね。 バイトでしたけど(^-^;) てかバイトがどんどん辞めていく気が…アキラ入ってから4人辞めてるんですが…もう一人辞めそうなんですが… なんですか? アキラのせいですか?
今日はお客が7時頃いなくなったから、着替えて掃除して8時過ぎにはあがれました(^-^)
それからバイト辞めそうな女性に電話。 病気だから仕方ないけど、やめちゃうだろうなぁ。 彼女と話しているときのアキラはかなり最低。 心にもない綺麗事並べて、ほめておだててへりくだって。 そんで心の中では、尊敬も羨望も無いみたいな。 むしろ嫌いなくらいで。 まぢあいつどうでもイイし。
あぁ〜Σ( ̄□ ̄;)アキラいやな奴だなぁ。 でも仕方ない。 嫌いな物は嫌いなんだから。
| |
|
12月25日(日)14:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |