アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


酒抜きで健康的に遊ぼう

2005年12月29日(木)

今日は高校の時の友達が北海道から帰ってきて、その子含め7人でご飯。
いつもつるんでたのがその7人だったんだけど、7人全員そろったのは卒業後初めてだったんだよね〜♪
嬉しかったし楽しかった(*^-^*)
今日は酒は一滴もナシ。
まぁ健康的(笑)
焼き肉→ゲーセン→ガスト
てな感じのコースで遊んできました。
また春休みにでも旅行とか行こうね(^-^)/



12月30日(金)01:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)