| 酒抜きで健康的に遊ぼう |
|
| 2005年12月29日(木)
今日は高校の時の友達が北海道から帰ってきて、その子含め7人でご飯。 いつもつるんでたのがその7人だったんだけど、7人全員そろったのは卒業後初めてだったんだよね〜♪ 嬉しかったし楽しかった(*^-^*) 今日は酒は一滴もナシ。 まぁ健康的(笑) 焼き肉→ゲーセン→ガスト てな感じのコースで遊んできました。 また春休みにでも旅行とか行こうね(^-^)/
| |
|
12月30日(金)01:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |