アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 



2005年8月を表示

電話って苦手

2005年8月31日(水)

↑顔が見えない相手と話すのって、タイミングってゆぅか、間ってゆぅか、雰囲気ってゆぅか、何てゆぅか・・・

とにかく苦手!

直接会って話す方がいいっ!

まぁ会える状況じゃないから電話するんだけどね(^-^


今日は明日のバイトの電話をした。

マコと一緒にやるんだけど、食品はあんまりやりたくないって言ってたの。

でも、あった仕事は食品だけ。

まぁなんやかんやあって断ってしまいました。

3・5日はちゃんと食品でも出ますので、ごめんなちゃい(>_<)

んで、バイトなくなったからって、マコと遊ぶことにしちゃった(´ヮ`)

えへへへへ

予定はこんな感じ↓
ビリヤード&卓球
  ↓
新しい店にご飯。
  ↓
ボーリング


たのしみじゃのぉ(*^ω^*)



8月31日(水)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

寝坊したぁ(T_T)

2005年8月30日(火)

今日は11時にRYOと待ち合わせ。

…のはずが、寝坊した(T_T)

待ち合わせを12時半にしてもらっちゃった↓

今日はRYOに用があるからただでさえ時間無いのにぃ(;_;)

まぁアキラが悪いんだけどさ(^-^;)

で、池袋で待ち合わせして、そこから上野へ。

メールで上野に行くみたいな事いってたけど、何すんの?

とか思ってたら、まぁ初めはアメ横ぶらぶら。

それからだんだん秋葉原に連れていかれた(;¬_¬)

何かオーディオショップみたいなところばっかり廻ってちょっとぐったり。

ふざけてか本気でかわかんないけど、ゲームの店とか入るし(-"-;)

(ちなみに美少女アニメとかではない普通のゲーム屋さんです)

とにかく私は興味がなかったのであんまおもしろくなかったし、とにかく店内が
 ク サ イ


それからお昼食べて、また歩いてたら、RYOがトイレ行きたいってゲーセンに入った。

トイレが3階にあるのでエスカレーターで3階へ。

私がキョロキョロとトイレを探していると、RYOが早足で階段を降りていく。

アキラは『何!?』と思って追いかけてみた。

訳を聞くと、
『あそこは俺がいるべき場所じゃなかった!』
だってさ。

よく思いだしてみたら、3階はプリクラコーナー。

そんなに嫌がらなくてもいいのにサ(^-^;)

それから適当に買い物して池袋へ帰った。

今日は用があるから、ってお別れした。

おもしろかったけど今日はまったりおあずけ。

期待してた分ちょっと寂しかったり(>_<)

でもそれだけが目的じゃないって思えば嬉しいことなんだよね?

と思って我慢しよっとp(^^)q


今日のRYOのイチオシは『千と千尋の神隠し、の千尋の走り方のモノマネ』

超似ててウケた!

しかもいきなり店の中でやりだしたし(笑)

今度はいつ合えるかなぁ〜?



8月30日(火)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

ゲーム完成!

2005年8月29日(月)

今日はゲーム制作した。

何とか配布できるカタチになった(^-^)

後はりーどみー作ればおっけぃ!

素材サイト様のURLとか載せたりしなきゃ。

ホントにいろいろなサイト様の素材を使わせていただいているので、この場を利用してお礼申し上げますm(_ _)m


あいのり見た!

オンナって怖ぇ〜( ̄□ ̄;)

いや、恋は盲目っても言うし、あれだけ出来る恋心もある意味尊敬だよ。


明日はRYOとデートだゎん(*^-^*)

なんとなくいつもと違う事しそうなメールをふってきた。

なんだろ?

とにかく楽しみだぁ(^∀^)


そんな気分のところ、お別れ…ってかもう会わないって決めたはずのAからメールあった。

アドとっといて良かったぁ。

知らずに『だれ?』とか返さずに済んだし。



8月29日(月)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

ちょい遊び

2005年8月28日(日)

今日は昼まで寝て、夕方からはマコにおみやげ渡して、一緒に100均行ってちょっと買い物。

それからまた遊びたくなっちゃって、ちっこいゲーセンで音ゲーとかやった。

ホントはもっと遊びたかったけど、今日は夕飯は一緒に食べなかった。

今度バイト頑張ろうね(^-^)



8月28日(日)21:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

最近暇やのぉ

2005年8月27日(土)

ダイナソー見た。

何かすげぇリアルだった。


昨日の猫の恩返しもおもしろかった。

猫好きなアキラにとってはもう天国のように見えた。

でもやっぱ自分が猫になるのはちょっと勘弁かな。


夜中はお笑いがずっとやってて見ちゃったし。

最近予定があんまり入ってないからだらだら。

まぁたまにはいっか┐(´ヮ`)┌

30日からは1日おきに予定はいりそうだし。

あ〜ぁ、早くRYOに会いたいな(*^-^*)



8月27日(土)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

おもしろFLASH

2005年8月26日(金)

今日は私のハマったFLASHを紹介しちゃいたいと思います。

知ってる人もいると思うけどネ。

☆マイヤヒー
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7653
言わずと知れた『飲ま飲まイェイ』のアレですね。
初めて聞いて、1週間は頭離れなかったよ(笑)

☆ゴリゴリラララ
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=8784
これはマイヤヒーの歌詞が違うバージョン。
言語が違うのかな?よくわかんないけどおもろい。

☆もすかう
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=13248
これもおもろい。
大好きな部分は『夢見るアンディさん♪おっさんですか?シャァですか?』

☆もすかう(その2)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=16420
上のもすかうと曲は同じなんだけど歌詞がちょっと違って、映像はかなり違ってる。
アキラはどっちかって言うとこっちの方が好き(*^-^*)

☆ヤパヤパ
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=15623
バンプが歌ったらしい『となりのトトロ』
とにかく楽しそうに歌っててイイ(≧ヮ≦)これは今本当に中毒になってます(笑)

☆数学の問題の矛盾
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=16508
ホント算数の問題とかって、ふつうに考えたら変な問題多いんだよね。
それにつっこみ入れちゃってます。矛盾指摘って言うよりは、屁理屈ですけどね(笑)

☆引っ越し
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=13332
最近ニュースに出てた『騒音おばさん』河原みよ〇の映像です。
なんともインパクトのあるおばさまですね(笑)

☆ちゃっと
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6981
これは、実際ありえないとも言い切れないような、ちょっとゾクッとする感じのFLASHです。
まぁ、ゾクッと来たアキラがビビリなだけかも知んないけど。

☆ハードゲイ
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=12091
今話題(?)のレイザーラモンの映像です。
HGの格好のとき以外の映像も見られます。
意外と普通の人なのね(笑)

☆VIP先生
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=17251
これも私の中では中毒性の高いFLASHです。
元の映像
http://www.geocities.jp/fk_house/vip7371.swf
もなんだかすごいです。

☆この点はでねぇよ!
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=12421
代ゼミの先生らしい。あそこは面白い先生多いらしいですね。

これらすべてこちらのサイトで見られます↓
pya!



私は1度ハマるとなかなか抜け出せないタチだから、つい何度もみちゃうんだよね(^-^)

皆様もハマっちゃってくださいな♪



8月26日(金)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

旅行後はゆったりと

2005年8月25日(木)

今日は1日ゆっくりすごした。

パソコンいじってたらおもろいの見つけた。

でも疲れてるので明日紹介します。



8月25日(木)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

軽井沢3

2005年8月24日(水)

今日で軽井沢とさよなら。

駅すぐのモールで買い物をした。

ポーチと洋服買えて満足(^-^)

ヤバい!金もう無いよ(>_<)

火曜はRYOと会うのにサ。

まぁいつも向こうのおごりなんだけど、金無い人みたいだから割り勘とかにしてあげたいし。


それにしても、軽井沢寒すぎ!

雨はそんなに降らなかったんだけど、霧がものすごくて、風も少しあって、外に出るのがイヤだった。

午前中に軽くカボチャサラダクレープを食べて、買い物して、2時頃に高そうなカフェでティータイム。

席がふかふかソファーで天国だった(*^-^*)

それからまた店を見てまわって、夕飯のおやきを買ってバスを待った。

その間も霧がすごくて、無事に帰れるか不安だった。


なぁんて心配は余計で、無事にたどり着けました(^-^)

余裕のある旅だったから疲れも少なくて、帰りの電車でも、おじいさんに席を譲る余裕があった(^-^)


みんな大好きだよっ!

また遊ぼうね(≧ヮ≦)



8月24日(水)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

軽井沢2

2005年8月23日(火)


今日も軽井沢ブラブラ。


まずは旧軽井沢森ノ美術館に行った。

ある角度から見ると超リアルに立体に見える絵や、遠近法を利用した絵、視点を変えれば違う絵に見える絵など、写真撮りまくって、超楽しかった(≧ヮ≦)


それからアウトレットショップで、Pinky&Dianの財布とシガレットケース買っちゃった(*^-^*)


それから室生犀星記念館を見た。

なんか落ち着いた日本家屋ってカンジ。

庭には苔がむしてて、なんか癒し空間だった。


それから人形博物館みたいなのを見に行った。

60才で渡米して技術を身につけた、現在72才のアーティストさんが、自ら作った小さな博物館で、ビスクドールやレースドールというきれいな人形がたくさんあった。


それからお昼を済まして、ジョンレノンが泊まったホテルをチラ見して、ホテルの前で写真撮った。

他にも撮ってる人はいたけど、ドアマンみたいな人が4人位いて、チラチラ見てて撮りづらかった。

んで、天皇皇后両陛下がテニスをしたってゆぅテニスコートの横を、それとなく眺めつつ通過。


後はおみやげを買いながら歩いて、ソフトクリームも食べた。


ぺンションに帰るとみんな即寝てた。

歩き疲れちゃったんだね。

ご飯食べてからも部屋でまったりテレビ見て過ごした。



8月23日(火)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

軽井沢1

2005年8月22日(月)

今日から高校のメンバーで2泊3日で軽井沢へ旅行。

朝6時に家を出て、電車とバスで4時間かけて到着。

駅近くのショッピングモールを見て、お昼を食べた。

それからペンションにチェックイン。

部屋を見てびっくり。

狭っ!!

&地味っ!!

テレビは料金制だし、天井汚いし。

まぁ安いペンションだからしゃぁないけど┐(´o`)┌


部屋でなんとなくトランプで大貧民とかやっちゃった。

それからコンビニに、夜の酒とつまみを買いに行った。


夜ご飯はまぁまぁ美味かったけど、量が多くてくるひぃ〜(>_<)


部屋に帰ってまったりしよう、と料金制のテレビをつけてみた。

…画像悪っ!!

かろうじて見える程度。

フロントに言って直してもらってやっとゆっくりできた。


後は酒を飲みながらトランプで罰ゲームつき大貧民をやった。


それからお風呂に入って、部屋で雑談タイム。


明日は軽井沢は雨の予報だけど、晴れてほしいなぁ。



昼頃になんとRYOから連絡があった。

『今日か明日遊べない?』

あぁぁ~残念!旅行先だもん、遊べるはずないよぉ(T_T)

て事で来週の火曜になった。

この前RYOの夢見たばっかりだったからびっくりだった。

また先に誘われちゃった。

30日に私から誘おうと思ってたのになぁ。

なぁんて、嬉しいからいいんだけどさぁ(*^-^*)



8月22日(月)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

気持ちが繋がる

2005年8月21日(日)

朝4時までカラオケして、家に帰って寝た。

久しぶりに夢を見た。

内容はこんなカンジ

全体的に光が強くて白飛びしたようなカンジの映像。

私はRYOに会いたくて仕方なくなってた。

それで、何とかって言う大きな公園に走ってた。

別に待ち合わせしたわけでも、RYOがいるって確信なんて無かったけど。

その公園を探すと、ホントにRYOがいた。

私はなんて声をかけてイイかわからなくて、後ろ姿を見つめてた。

そしたらフッてRYOが振り向いて笑ったの。

私はびっくりしたけどすごく嬉しくて、並んで歩きだした。

私は手をつなぎたかったけど、なぜか照れくさくてつなげないままドキドキしてたの。

で、何か話そうと思って、『この公園で何してたの?』って聞いてみた。

そしたらRYOが、
『何となくここに来たらアキラと会える気がしたからさ』
って言ったの。

私は、RYOと気持ちがつながった気がしてホントに嬉しくて、
『私もっ』
って言ってRYOと腕を組んだ。


そこで夢はおしまい。

話だけ聞いたらベタなカンジだけど、夢で見るとすごいよかった(*^-^*)

もっと続きが見たくて、それ以上にRYOに会いたくなっちゃったょぉ(≧_≦)



それからは今日は何もない日だからゆっくり休んだ。



8月21日(日)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

最高の友ダチ☆

2005年8月20日(土)

今日はマコとバイトの登録説明を受けに行った。

その登録支店の担当のおじさんがまぢおもろい人だった!

しゃべり語ってゆぅか、会話力?話術?がイイ感じなの。

フレンドリーかつ適切で必要な説明で、無駄がないの。

私もあんな風になりたいな。


その後は地元に帰り、ビリヤード&ダーツ&卓球。

3時間1200円なら安いもんだべ。

ビリヤードはボロ負け。

マニュアルとか読んでちょっと勉強したのになぁ↓


ダーツもやったけど、やっぱあんまりうまくなかった(^-^;)

しかも借りた矢の先が全部おれた(笑)

こりゃまずいかな?と思いつつ知らんフリで返した┐(´ヮ`;)┌

その後はちょっと時間余ってたから卓球やった。

他に客がいなかったから2人して裸足でバトル(笑)

かなり白熱でした(^∀^)


それから魚民に行って夕飯。

とりあえず卓球でテンションが上がっちゃったから、ご飯の後にゲーセンでバッティング初挑戦。

85キロでやってみたけど、以外と怖い!

でも当たると気持ちいいね(^-^)

後から聞いたら80キロの所もあったんだって。

なら80から始めればよかったぁ(´д`;)


それからゲーセンでガンゲームと音ゲームやった。

音ゲーは、そこでやる人はなぜかうまい人ばっかで見てるだけでもおもしろいの。

バチバチバチバチだだだだだ!

ってかんじ(笑)


ある程度遊んでもまだテンションが下がらず、カラオケフリータイムへGO!

ポルノやらSMAPやらジャパハリやらイロイロ歌った。


こうやって長々遊ぶの大好きっ(≧ヮ≦)

マコは最高の友達だよぉ♪



8月20日(土)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

もういや

2005年8月19日(金)

今日は大学の友達Nと新宿へ。

あの愚痴の多い子。

愚痴が多いのと自己中なのとネガティブなのを除けばイイ子なんだけど・・・(^-^;)

今日の朝に待ち合わせ時間が決まった。

私は前日に決めたいたちなんだけど(^-^;)


まぁルミネやらミロードやらイロイロ廻ったけど、とにかく疲れた。

心も体も。

人の話聞いちゃいねえし、自己中で一人であっちこっち行っちゃうし。

だったら一人で買い物行けよ(`д´)


あぁ〜あいつといると私まで愚痴っぽくなる。

もう二度と一緒に買い物はイヤだな。



8月19日(金)21:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

自由

2005年8月18日(木)

今日はホントに自由にのんびりしてた。

いなかでできなかった事

☆自由に音楽をかける

☆パソコンをいじる

☆夜更かし

☆好きなテレビ見る

☆朝寝坊。

☆好きな時に冷蔵庫をあさる


ん〜とにかく気を使ってたんだなぁ。

行ったのは母の実家だったんだけど、祖父母はもう亡くなってて、叔父叔母の家になってるし。

叔父ももう亡くなってるから、叔母と28才の息子しかいなくて。

やることもなくあんまり自由もきかないし。


とにかく我が家サイコー(≧ヮ≦)



8月18日(木)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

暇生活終

2005年8月17日(水)

今日で田舎生活は終わり。

6時半頃起きて、11時頃に家を出た。

後は6時間半位かけて帰宅。

寝過ぎって位寝てた。



8月17日(水)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

暇生活3

2005年8月16日(火)

朝から本格的にすることなし。

だらだらテレビ見て寝てた。



8月16日(火)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

暇生活2

2005年8月15日(月)

今日は朝6時半起床。

部屋のはき掃除しちゃったよ。

あたしゃ修行僧かい?


で10時半頃には、いとこのお姉さんが夫婦で子供連れてきた。

でも、アキラはそのお姉さんがあまり…てか好きじゃないんで、とても居心地が悪かった。


だから買い物に行く母と叔母についていった。

お昼の巻き寿司のネタやおかずを買いに行った。

そこで叔母がおもしろいものを見つけた。


『和風いなり』


まぁ和風っちゃ和風?

普通のあんかけいなりってかんじ。

ふと『和風いなり』のラベルの横を見ると・・・


『中華いなり』


どっちやねん!

まぁ食べた人が判断するって事?(笑)


それにしても田舎のスーパーはやたら店員と知り合いなのな。

そこらじゅうで世間話。

さすがいなか?


んで、する事もなかったから夕方まで爆睡


夜、夕飯前に母がおもしろいもの持ってきた。

熟したゴーヤー。

外はほとんど黄色っぽくなってて、中の種は真っ赤。

綿はほとんどなくて、種の周りがトロトロしてた。

あれは食っちゃイカンだろうってカンジのビジュアル(笑)

もちろん調理もしなかったし食わなかったけど。


あいのり見たぁ。

ミカリンすげぇ!

私はあそこまでできない・・・

そしてあそこまでされたら困る(>_<)






8月15日(月)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

暇生活1

2005年8月14日(日)

今日から母の田舎へ行きます。

電車で行ったから疲れちゃった。

夜は10時半には電気消して寝ちゃうし。

気ィ使ってケータイいじりもそこそこに寝たよ(T_T)



8月14日(日)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

おみやげありがと(^-^)

2005年8月13日(土)


今日はお昼頃にマコが来た。

お台場冒険王に行ってきたらしい。

ちなみに妹と。

んで、あいのり煎餅缶とミラクルタイプのハンカチをおみやげに買ってきてくれた。

ありがとぉ(≧ヮ≦)

軽井沢のおみやげも楽しみにしててねん☆


明日から恐怖の軟禁生活が始まる・・・

頑張ろう・・・



8月13日(土)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

愚痴ばっかの子

2005年8月12日(金)

昨日から私は、大学の友人Nからメールで愚痴を聞かされ続けてた。

本当にいつものことで、適当に慰めつつ返事を返していた。

これだけ読むとアキラがかなり酷い人に見えるかもしれないな。

でもNは人の話を聞かず、アドバイスも受け付けない人。

だから助言しても無駄だから、相槌と慰めしかしないのょ。


んで、昼過ぎに、『電話してイイ?』って聞かれた。

今日は出掛ける予定無いからつきあってあげることにした。

それから1時間半は愚痴聞きタイム。


何か話が色々飛んで理解しにくい(-"-;)

霊が見える江原何とかっておじさんの本読んだらしく、それに書いてあること100%信じ込んじゃってるし(;¬_¬)

『人の話聞かない』ってバイトの人にも友達にも言われてるのに何でそんなもんだけ信じ込むのかなぁ?

そんなの信じ込むくらいなら、友達のアドバイスを1つでも聞きいれて自分の悪い所治せよ!

まぢうざい!


ってここで愚痴ってる自分もウザいΣ( ̄□ ̄;)



8月12日(金)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後