アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 




まだ忘れてないのね

2006年2月22日(水)

今日は完全に寝て曜日(寝てよう日)
ぐぅたらしつつレポートもちびっと手をつけたよ(^-^;)

今日は久々にRYOの夢を見た。
久々に電話がかかってきて、会えることになって、楽しみで、それまでなぜか友人と高級ホテルで時間つぶし。
そしたら、なんかマフィアみたいな追っ手が来て、戦う羽目に('□';)
激しい銃撃戦を繰りひろげながら、時間がたっていくと『あぁ~…これじゃRYOに会えなくなっちゃう(>_<)』とか思った所で目が覚めた。
現実でも夢でも、もぅ会えないんだ…とか思ったら、なんか寂しくなっちゃいました(;_;)
たぶんずっと忘れられない人だな。



2月22日(水)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

出られない!?

2006年2月15日(水)

今日の独り言は…特にないから夢でも書くべ。

気づくとある一軒家の玄関の前にいた。外は雪が積もってて、まだちらほら雪が降ってる。庭では3~4人の子供たちが遊んでる。家に入ると10畳位の縦長目の部屋に10人位の人が雑魚寝してた。
小林聡美と筋肉ある芸能人石丸謙二郎が親のような役割で暮らしているようで、6年もそこにいるのだそうだ。中には鶴瓶もいた。
小林聡美が『ここは、こっちから外の事は見えても、外から中の人は見えないの。この敷地からも出られないのよ。庭と駐車場は出られるけど。必要な食料とかはなくならないみたいね。』と説明された。
アキラはいつまでここで生活しなきゃいけないのか、すごい不安になった。
それでも生活していくんだけど暇で暇で仕方ない。気が変になりそうになって『あ~~~あ~~~!』って声だしてた。そのうちなぜかだんだん家の人が減っていき、ついに石丸謙二郎・小林聡美・バイト先の裏メン君(なぜかいた)・アキラの4人だけになってしまった。
ますます暇で困ってたら小林聡美が『私たちがここまでやってこられたのは、やっぱり楽しめる行為があったからなのよね。』と言いだし、裏メン君にも声かけてHしようって話を始めた。母が『ペアはどうする?』って聞くと、母とアキラをちらっと見て『俺こっちがイイ』とアキラを指さす。アキラもおっさんな石丸謙二郎よりは裏メン君が良かったので一安心。と思ったら、『産まれた子同士でやったら近親だ』みたいな話になる。何で子ども産まれる事前提なんだ?てかアキラはあんたらの娘じゃないぞ?避妊は?とか思いつつ、結局断念。アキラもみんなもすごいがっかりしてた(笑)
テレビつけると鶴瓶さんが映ってた。右腕の肘から手首の皮膚だけだるだるになってご飯食べてた。それから猫と戯れてひっかかれながらもなでてたら、手首を思いっきり引っかかれて、ドボドボ血が出てた。そのとき鶴瓶がテレビから消え、また部屋に現れた。鶴瓶は『また戻って来てしもたぁ~!Σ( ̄□ ̄;)』って頭抱えて叫んでた。
そこでアキラはようやく気づいた。ここはきっと死にかけてる人が来るんだ。昏睡状態みたいな、半端な状態の時に送られてくるんだ。って。

ってか何だこの夢は(笑)



2月15日(水)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

赤西君と…

今日、赤西仁?だっけ?
アネゴとかごくせんに出てた人。
あの人とシた夢見た。
しかも最初にしてた日とまた違う日になって、その日はうちだったんだけど、赤西君がゴムしなきゃって言った時、


母親が部屋に登場(笑)


うちらもぉ大慌て!
何でこんな夢見たんかなぁ?
しかも赤西って人そんな知らんのに。(ファンのみなさまごめんなさい)

たぶんSさんが『アキラちゃんの家行きたい』とか言ったから、それを気にして、こんな夢見たのかなぁ?
それか単にたまってたか(笑)



12月5日(月)11:51 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

アキラの本音?


今日は本当に怖い…悲しい夢を見た。


RYOがテレビに出ていた。

何でテレビに出てるの?っておもったら、それは死亡事故のニュースだった。

『うそ…』って感じで言葉も出ない。

なぜか私はおばあちゃんの家にいて、事故現場はその近く。

急いでその現場へ向かう。

でももうそこは片づいていて、何の手がかりもなかった。

それでもアキラはRYOの死を事実だと理解していた。

もう絶望でどうしようもなかった。


そこで目が覚めた。

心臓バクバクで、汗かいてて、でも夢だった事に本当に安心した。

それから学校で何気なく掲示板を見ると、

『RYOが亡くなった』という文字が。

アキラはまた訳が分からなくなって、やっぱりあの夢は夢じゃなかったんだって思って、その場で一人泣いていた。

それからRYOに電話をした。

出るはずもないのに。

もちろん留守番電話。


『RYO?私…アキラ…。私ね、RYOの事、本当に大好きだよ。こんなに人のこと好きになった事なんてなかった。もっといっしょにいたかったよ…』

顔は笑いながら話して、でも涙は止まらなくて、とにかくRYOへの思いを伝えた。



ここでまた目が覚めた。

また夢!?

本当にドキドキした。

汗もかいてた。


夢の中のあの言葉・・・アキラの本音だったのかな?



9月19日(月)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

気持ちが繋がる

2005年8月21日(日)

朝4時までカラオケして、家に帰って寝た。

久しぶりに夢を見た。

内容はこんなカンジ

全体的に光が強くて白飛びしたようなカンジの映像。

私はRYOに会いたくて仕方なくなってた。

それで、何とかって言う大きな公園に走ってた。

別に待ち合わせしたわけでも、RYOがいるって確信なんて無かったけど。

その公園を探すと、ホントにRYOがいた。

私はなんて声をかけてイイかわからなくて、後ろ姿を見つめてた。

そしたらフッてRYOが振り向いて笑ったの。

私はびっくりしたけどすごく嬉しくて、並んで歩きだした。

私は手をつなぎたかったけど、なぜか照れくさくてつなげないままドキドキしてたの。

で、何か話そうと思って、『この公園で何してたの?』って聞いてみた。

そしたらRYOが、
『何となくここに来たらアキラと会える気がしたからさ』
って言ったの。

私は、RYOと気持ちがつながった気がしてホントに嬉しくて、
『私もっ』
って言ってRYOと腕を組んだ。


そこで夢はおしまい。

話だけ聞いたらベタなカンジだけど、夢で見るとすごいよかった(*^-^*)

もっと続きが見たくて、それ以上にRYOに会いたくなっちゃったょぉ(≧_≦)



それからは今日は何もない日だからゆっくり休んだ。



8月21日(日)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

勝手な夢

2005年6月9日(木)

今日は変な夢を見た。

それ程親しくない友達のMがシンナー吸ってるの。

意外と落ち着いて見てる自分がいた。


ごめんM(なんとなく)



6月9日(木)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ヅラ


着けてるカツラを飛ばされそうになる夢を見た。

必死で押さえた。

私、ヅラじゃないのに・・・(^_^;)ゞ



11月4日(木)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

スリル満点!!

2004年8月3日(火)

スリル満点の夢を見た。
夢って、見てる途中はかなりリアルで夢だと気が付かない。

KABAちゃんと一緒にいるときに(笑)ビルの警報が鳴って、一緒に逃げた。はずなのに1階の出口の所でKABAちゃんがいない事に気付いた。

探しにビルを登るとなぜか急に夜になって、ビルの中には人間がいなくて、マネキンがぎこちなく歩き回っていた。

とにかくマネキンに見つからないようにKABAちゃんを探していたんだけど、見つかってしまった!
・・・でも何もされなかった。

そして、マネキン女と部屋に入ろうとする鶴平さんを発見。
部屋の中に姿は見えないけどKABAちゃんがいることを確信した。
マネキンに怪しまれないよう、鶴平さんにビルから逃げる事を説得。

そして部屋に入ると体中に布を巻き、小さくなったKABAちゃんがいた。
私はKABAちゃんを抱き、鶴平さんの手を引き、2つあるうちの右のエレベーターに乗り込んだ。
急いで1階のボタンを押そうとして驚いた。
縦に並んだボタンには、上から、7・2・6・4と書いてある。
1階がない!?
心臓バクバク、早くココから脱出しなきゃと思い、とにかく2階を押す。
今が何階なのかもわからないまま、長い時間エレベーターが下り続ける。

ポン・・・と2階につくとそこは昼に戻っていて、5人くらいの人間がエレベーターを待っていた。
私はすぐに隣のエレベーターに乗り換えた。
そこのはちゃんと1階のボタンがあった。
しかし中の壁に割り箸のようなものが刺さってて、そこからぽたぽたと水が滴っていた。
それでもとにかく1回に降りようと思い、ドアを閉める。

1階にはすぐ着いた。そしてエレベーターを降り、気になっていた割り箸を、ドアの外から手を伸ばし抜いてみた。
するとその穴からぴゅーっと水がでて、床からも水が漏れ出し、天井にも穴があき、どんどん水が出てきた。
もし最初から左のエレベーターに乗っていたら・・・とゾッとした所で目が覚めた。

本当に怖かった。
これを元にスリル系ゲームでも作ろうかな。



8月3日(火)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)