アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 



離乳食の隣には

2005年9月27日(火)

今日は休講とかが重なって丸1日休み(^-^)

て事でアキラから誘ってRYOと会った。

まぁいつも通りブラブラしてたんだけど、あるドラッグストアに入ったのさ。

そこでアキラは意外…とも言えないんだけど、ある事に気づいたんだこれが。


店内を見て廻ってると、ゴムを発見した。
あ、ヘアゴムじゃない方ね(笑)
いろんな種類があるなぁ。って見てたんだけど、ふと横を見ると、離乳食がおいてあった。
と離乳食が隣にあるのって、少し不自然かなって思ったの。
で、ゴムの反対隣を見ると、妊娠検査薬があった。



ぽくぽくぽく…ち〜ん☆



ゴム→行為→アレ?→妊娠検査薬→おめでた→産む→離乳食


なぁるほど!

なんて合理的な配置なんでしょう!

なんて感動していたアキラはアホでしょうか?

いつも自分でゴムなんて買わないから知らなかったよ┐(´ヮ`)┌


それから本屋よったり昼飯、買ったりしてからRYOの家へ。

格闘技のDVD見ながらごはん。
(インリン様VS小川とかのシリーズらしい)

超おもしろい(笑)
長州力とか久々に見たよ。最近は小力しか見てなかったからね。

んで、その後はまったりタイム。

外は学校帰りの小学生の声が聞こえて、ホントにのほほんとした雰囲気だった。


そろそろRYOともお別れかな?

でもなぁ・・・もったいないところも2個あるんだよなぁ・・・



9月27日(火)22:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | DIALY | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

はじめまして。

アキラさん、はじめまして。
ブログランキングから渡ってきました。おぎけんと申します。

お若いのにしっかりした感じで感心してしまい、特に「コメント」とゆうわけではないのですが、カキコミさせていただきます。
文章もオモシロイですね♪

ちなみに僕もネコ大好きなのです。

では。


 by おぎけん | HP | 9月28日(水)14:59

めっそ

コメントありがとうございます(>ヮ<)
しっかりした感じですか?
本人は自覚が無いので、そんな事言ってもらえると嬉しいです(*^ヮ^*)
やっぱりネコ好きさんに悪い人はいませんね(笑)
これからも面白い事書いていけるように頑張ります!

では(^ω^)


 by アキラ | 9月30日(金)23:33


(1/1ページ)