アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 



2005年3月を表示

アンナにピアス

2005年3月31日(木)

午前に技能教習1つこなして帰宅。

午後はアンナが来てピアス開けるの手伝った。

というか位置を押さえてあげて見守った(笑)
後はタラタラだべりんでした。


夜は通販で届いたアクセサリーパーツが嬉しくて、いろいろ作って遊んでた。



3月31日(木)18:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

初っていいね

2005年3月30日(水)

午後から教習。

学科2コと技能3コ。

初路上ですよ!

1回目は夕方だけど、2・3回目は夜。

怖~~~い。

もっとスピード出してって言われちった(^_^;)

でも3回目の教官面白くてよかった(^-^)


9時に教習が終わってからアンナと会った。

恋の話と新生活への不安の話なんかを聞いた。

初めての事や環境の変化ってすごいドキドキだけど、
やってみると大した事無くてすぐに慣れちゃう物なんだよね。

アンナもすぐに慣れて新生活をたのしめると思うよ(^-^)



3月30日(水)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

仮免GET

2005年3月29日(火)

今日は仮免学科試験。
うかったぁ~。

しかも満点だったぁ\(`∀`)/

満点の人にはご褒美が…!


『プチ豪華ランチorジャンボパフェ』券


・・・いらねぇ・・・

で、仮免登録にハンコがいるから、って事で、一度家に帰る。

その後バイト先行って明日の確認。

入れって言われたのに入ってなくて担当の人いなくて意味分からんかった(-"-;)

取りあえず明日は無くなったから、教習いれた。


でも、後になって気付いたんだけど、学校のある日に思いっきり技能入れちゃったから、明日変更お願いしなきゃ(>_<)


その後は池袋でRYOと会った。

ラーメン食べて、フラフラ。

後はこの前と同じ。

私はバイバイするときにいつも『また会う事あるのかな?』
って考えてしまう。

別に盛り下がった訳でもないし、ましてケンカした訳でもないんだけど、なぜかそんな事を考えてしまう。

嫌だなぁ自分(-_-;)



3月29日(火)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

給料

2005年3月28日(月)

今日は午後バイト。

給料もらったぁ。

交通費入ってなかったぁ。

出ないのか?

疲れきってやる気が起きません(´д`;)



3月28日(月)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

日帰り旅行

2005年3月27日(日)

今日は家族で日帰り旅行。

桜を見るツアーだったんだけど、桜ほとんど咲いて無かった(^_^;)

添乗員の人、声は大きいけどかつぜつ悪くて何言ってるかわからなかったし(笑)

帰りは渋滞にはまり、11:00頃家に着いた。

疲れたけど明日バイトだぁ(´д`;)



3月27日(日)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

前撮り

2005年3月26日(土)

今日は成人式の前撮り写真を撮った。

そういうのに興味のない私にとっては面倒な物でしかなかったけど。

疲れたし、写真撮られんの好きじゃないし(-.-;)。

失礼だけど、メイクさんより私の方が化粧うまそうだったよ。

アイラインがたがただし、マスカラごそごそだし(-"-;)

自分でやって行けばよかったよ(-_-#)



3月26日(土)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

充電日

2005年3月25日(金)

今日は休み。

通販の注文したりダラダラ過ごした。

明日からまた予定がつまってるから充電日って事でね(^-^)



3月25日(金)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

終了検定合格!

2005年3月24日(木)

今日は朝から終了検定。

大きな失敗も無く合格!

やったぁ~(^-^)

仮免学科試験はバイトの時間の都合により今日は断念(>_<)

っ、一度家に帰ってからバイトへ

さぁ~バイトかったりぃ~~

家出たらすぐ雨降りだして、折り畳み傘をさしたの。

そしたら意外と風強くて、傘がコウモリになっちゃった。

さしてから2秒で傘閉じましたよ。

バイトはお客のピークに当たらず楽々でした(^-^)

しっかしオタク男はウザすぎ!

休憩室にアニメか何かのポスターを貼ってたり、ちっちゃい人形とか飾ったりしてる(-.-;)

しかもそれを私に
『かわいいでしょ?あんな子がいたらいいよね~』
とか言って来るし・・・


いるわきゃねぇだろぉがぁぁ!!

別にカッコイイ訳でもないのに、バイト先の35才の女の人の事を
『あの人が10才若くて独身なら付き合ってるのになぁ』

とか言ってるし!

何でふられない事前提に言えるんだこいつは!?

なぜか自分がモテるみたいな事話すし(-"-;)

君がいない所じゃあ『話の通じない宇宙人』とか『フラフラしてるボウフラ』とか呼ばれてるのに・・・

終いにゃぁやめさせるかって話まで出てるっつうのに。


ん~・・・そう思うとかわいそうな人だなぁ(笑)



3月24日(木)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

お誘いはお早めに

2005年3月23日(水)

今日は丸1日休み。

すっごいのんびりした。


2週間ぶりに☆から連絡があった。

いきなり明日会いたいって・・・

私だって前日にそうそう予定変えられる程暇じゃないんすよ(-"-;)

もうちっと早く言わなきゃ無理だって!

っつか何で私の周りの人は急な誘いばっかかけるかなぁもぅ(-.-;)



3月23日(水)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

みきわめ補習

2005年3月22日(火)

今日は教習みきわめ。

1回補習( ̄□ ̄;)

でもその分練習できてよかったぁ。

どうやら私はやっぱり、怖い人が嫌いらしい。

無口な教官の時程うまく行かない(T_T)

優しい教官の時はうまくいくのになぁ。

修了検定いい教官に当たるといいなぁ。


家に帰るとリビングが大変な事になっていた。

祖母が週末に来るらしく大掃除を始めたらしく、いろんな物が散乱していてびっくりした。

それから私も靴の写メを撮って箱に貼ったり手伝った。

その後はつられて私も部屋の整理しちゃった。



3月22日(火)18:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

買い物ですっきり

2005年3月21日(月)

今日は朝からバイト。

終わってから買い物に行った。

成人式の髪飾り、化粧品、煙草ケース、服、とか、いろいろ買った。

買い物って何かストレス解消になるんだよね~(´∀`)



3月21日(月)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

平井再び

2005年3月20日(日)

昼から久々のバイト。
ちょい混み位で楽だった。

今日も平井堅似の人が来たぁ~!\(`∀`)/

フライドポテト食べて水3杯もおかわりしてた(笑)



3月20日(日)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

タイトルなし

2005年3月19日(土)

今日も教習所。

明日からはまたバイトだよ。

久々過ぎて忘れてそうなくらいだよ(^_^;)



3月19日(土)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

もんじゃ飲み

2005年3月18日(金)

↑縮めすぎ?

今日は昼から教習所。

その後はアンナとMとチカでもんじゃ&飲み。

みんな変わってなくて懐かしかった。

アンナはよく会ってるから懐かしくはないんだけどね。

それぞれの近況やら何やら話しながらアンナの合格祝い。

解散後はアンナと話しながら歩いて帰った。

来週にはアンナはSYUに気持ちを伝えるそうだ。

いい結果だといいなぁ。



3月18日(金)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

ババァ目線?

2005年3月17日(木)

今日の教習は朝から(-_ゞ

午後はアキの家に遊びに行った。

テレビ見てダベってただけだけどね。


電車で2人の中学生か高校生の男の子が前の席に座ってた。

その2人が結構イイ顔してたんだけど、それを見て私が一番に考えたのは

『かわいいなぁ』

確実ババァ目線?



3月17日(木)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

へこみん

2005年3月16日(水)

今日の教習は2時から。

あんまうまく行かなかったなぁ(._.)



3月16日(水)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

5日連続

2005年3月15日(火)

今日はから5日連続教習所。

バイト休みにしたからのんびり

・・・できるようなスケジュールでもないんだよなぁ(^_^;)

遊ぶ予定も入ってるからなぁ。

今日は技能キャンセルとれなくて、する事もなく1時間ヒマしてた(^_^;)

その後は技能やった。

やっぱ夜は見えにくい。

ただでさえ注意力無いのにさぁ。



3月15日(火)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

ホワイトデー

2005年3月14日(月)

今日はホワイトデー。
しかぁし私は午後からバイトさ。

まぁお返しのあてとか無いからいいんだけどサ┐(´ー`)┌

でも喫茶の方は全然混んで無いのに、売り場の方はかなり混んでて…

私も何回冷蔵庫にケーキを取りに行った事か…(-.-;)



ところで、自分の趣味とかって人に理解して欲しかったりする人もいると思う。

それは普通だし仕方ない事だと思うけど、押しつけるのは勘弁して欲しいな(-"-;)



3月14日(月)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

平井堅

2005年3月13日(日)

今日もバイト。

でも終わってからアンナと買い物に行く

・・・はずだったんだけど中止(T_T)

バイトもいきなり異常に混んでくるし・・・

ついてないわぁ(´_`)

でも平井堅にすっごい似てるお客さんが来てちょっと楽しかったり(*^_^*)



3月13日(日)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

ポロリ

2005年3月12日(土)

今日はバイトで初めて大きめの失敗した。

客のももにカキフライがぽろり( ̄□ ̄;)

へこむわぁ(-.-;)


今日私は人生で初めてO型に見られた。

ほとんど間違えられた事なかったからびっくり。

理由を聞いたら

『のほほんとしてるから』

だそう。

そんなにのほほんタイプじゃないと思うんだけどな(^_^;)ゞ



3月12日(土)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後