アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 



2005年2月を表示

愚痴聞き役?

2005年2月28日(月)

今日もバイト。

急に午前で眠かった。

大体やる事も分かって来たんだけど、前に誰かに教わったとおりにしてる時に、別の人から『それ違う!』って言われると困るね。

昔通ってたスイミングスクールを思い出したよ(笑)

先生変わる度に『そうじゃない』っていろんな教え方されて困った記憶が・・・

いやいや!教えてもらってる立場なんだから贅沢は言いませんがね(^_^;)


それにしても、皆さん仲がいいのか悪いのか・・・

いない人の悪口・・・というか愚痴多すぎ。
太ったおしゃべりなおばさんには『あの人あんなに喋るんだからやせればいいのに』とか(関係ねぇし)


気分屋のおばさんには『あの人自分が楽しくないと気がすまないんだぜ、
気ィ使って何か話さないとすぐイライラするし』とか


私も役立たずとかいろいろ言われてんだろうなぁ(-.-;)



2月28日(月)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

キャラ掴めん・・・

2005年2月27日(日)

今日も朝からバイト。

一緒になった人が優しかったり怖かったり意味わからん(^_^;)

『ガンバって(^-^)それまだ教えてなかったもんね』
とか言ってくれたと思ったら

『ほら行け!(¬_¬)』
とか言ってきたり・・
キャラ掴めん・・・(-.-;)

明日の私のシフトが変わってた。

てか前日に許可なしに変更って!?

知らずに午後入りするところだったさ(^_^;)


アンナ!第一志望大学合格おめでとう!

この1年、去年よりもさらに頑張ってたもんね。

本当によかったよ!

心から祝福します\(`∀`)/



2月27日(日)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

メガネなし

2005年2月26日(土)

今日は朝から新バイト。
覚える事多くて大変だわ。

帰って早めの夕飯食べて教習所へ。

学科2つと技能やった。

初技能が夜って最悪(-"-;)

感想はというと…

アクセルやブレーキってあんなに効くもんなんだね。


私はメガネかコンタクトしないと走っちゃいけないらしいんだけど、普段してないから忘れちゃった(笑)

『その電柱目印にして見て』
とか言われたけど、そんな物がどこにあるやらさっぱりでしたよ(^_^;)

今度はちゃんとつけよっと。



2月26日(土)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

歯ブラシ!?

2005年2月25日(金)

今日は教習所ないから、受験終わったアンナとガストでご飯食べてお話しした。

その後はいつもどおり、ゲーセンでプリクラ撮ってバイバイした。

明日が本命校の発表だから、家にいても落ち着かないらしい。

明日は本当にいい結果が出るといいと思う(-人-)


それからりょぉの家で夜ご飯を一緒に食べた。

スーパーみたいなトコでご飯とお酒買って家に行った。

座って弁当出してから

りょぉ『弁当あっためんの忘れた・・・』

アキラ『あ、ホントだ、まぁいいじゃん?』

りょぉ『うち・・・レンジ無いんだ・・・』(←一人暮らし)

アキラ『・・・マジ?』


しばし沈黙の後大爆笑(笑)

2人でひんやりご飯を食べました(^_^;)

ご飯の後、りょぉが『ご飯の後歯磨きする人?』

って聞くから『そりゃぁするよ?』って答えた。

そしたらりょぉが『ハイ』って


歯ブラシ差し出した(笑)


人ん家でご飯食べて歯ブラシ出されたの初めてだよ。

そんなこんなでりょぉの明日の仕事が早いし、
私もバイトなので今日は早めにお別れ。

こんなに会う時間短いなら、こっちキャンセルしてアンナと遊んであげればよかったかなぁ( ̄^ ̄)



2月25日(金)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

松本伸介

2005年2月24日(木)

今日も教習所。

技能のシミュレーションと学科やった。

あぁもぉ手続きとか分かりにくくてしょうがないよ(´д`;)


松本紳介って番組を見た。

紳介サンがイイ事をいってた。

成功する人は、成功のイメージを沢山持って、成功するっていう夢を周囲に沢山語るんだって。

で、死にたいって思うと、髪から皮膚から筋肉から、体の細胞すべてが死のうとするんだって。

だからいつでもいい事ばっか考えてた方がいいんだって。

ちょっと大袈裟だけど、なるほどなぁって思った。

みんなも物事いい方へ考えよう(`∀`)



2月24日(木)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

お先にぃ

2005年2月23日(水)

今日教習所あるから早く家に帰って寝たかったんだ。

だから☆まだ寝てるうちに帰って来ちゃった(笑)

その後予定もあったし、ゆっくり風呂入りたかったし。

これでお別れになったらそれまでだな。って気分。

で、予定通り帰って風呂入って寝た。

それから教習所。

適性検査と学科やった。

スケジュールも出たし、これから本格的に頑張ろうっ!



2月23日(水)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

方向音痴

2005年2月22日(火)

今日は☆と新宿で遊んだ。

方向音痴の私には、新宿はきつい(^_^;)

すぐ道忘れる。

ってゆーか覚えらんない(´д`)

まぁ☆について歩くからいいんだけどね。

最初ってゆーか前半はいい感じだったけど、後半は何となくダラダラ。

まぁそれでも一緒にいたんだけど。

☆ってば東急ハンズで急に抱き枕を買った(笑)

歩くのに超ジャマそうだったし。

ここら辺で日付が変わるから明日の日記に書こうっと



2月22日(火)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

新バイト面接

2005年2月21日(月)

友人マコから突然のメールが。

『教習所通う?』

きたぁぁ~~~~!!

即答の勢いで
『〇〇教習所に行くよ!』

って言ったら、マコも同じ所行くんだと。

最初っからマコを誘っときゃよかたわ(^_^;)

でもよかった~(´∀`)

午後はバイト面接。

今まで事務系とマネキン(ってゆ~のかな?)しかやった事無いから、ホール・キッチン・レジ・販売・とか全部あるけど客少ない店にした(笑)

全部覚えたら他のバイトに行こうかと・・・。


明日は新宿で遊ぶぞぉ(^o^)



2月21日(月)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

教習所申し込み

2005年2月20日(日)

今日は教習所の申し込みに行った。

雨で行くのやめようかと思ったけど、一度怠けるといつまで経ってもダラダラしちゃうと思ったから行ってきた(おおげさ)

てか一人って緊張したぁ。

何で私は友達誘って行こうとか思わなかったんだろうか?



2月20日(日)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

シックスデイ

2005年2月19日(土)

今日は大切な友人アンナの受験当日。

どうかうまくいきますように(-人-)


ビデオに撮っといた『シックスデイ』見た。

まぁ大体オチは読めつつ見てたけど、おもしろかった。



2月19日(土)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

呪怨

2005年2月18日(金)

今日、撮っといた『呪怨』を見た。

思ったより怖くなかった。

最初は怖いシーンとか見てらんないかと思ったけど、以外と平気だった。

でもホラー物は映画館じゃ絶対見られないなぁ。

だって途中で逃げらんないし(^_^;)



2月18日(金)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

閉店かよっ!?

2005年2月17日(木)

今日は夜に☆とご飯食べに行った。

でも、連れてってくれた店が閉店しててショックだった( ̄□ ̄;)

で、どこの店入ろうか、ってうろうろしてたら
お店の人に呼び込まれ、普通のチェーン店に入った。

☆がなんか様子変だからどうしたのって聞いたら

その店は☆がバイトしてるのと同じ店だった(店舗は違う)

だったら断ればいいのに~(笑)

その後はカラオケに行った。

と言っても、歌わないで話ししたりしてた。

もうちょっと話したかったけど今日はこれでお別れ。

まぁまたすぐ会えそうだしいいか(^-^)



2月17日(木)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

雪だぁ!

2005年2月16日(水)

今日は雪が降った。

出かける予定無くてよかったぁ(^-^)

予定も無くする事も無いので部屋の掃除をした。

見違えたわぁ(´ヮ`)

自分偉いっ。



2月16日(水)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

30万

2005年2月15日(火)

今日は教習所のお金を振り込みに行った。

30万近い出費はやっぱイタイよ~(-.-;)

貯金いっぱい使っちった。

いっぱい働かなきゃ~



2月15日(火)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

たまにはこんな事もあるさ

2005年2月14日(月)

また何してたか忘れちゃった(^_^;)ゞ

たぶんごろごろしてたんだろうな。



2月14日(月)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

写真公開

2005年2月13日(日)

今日はホームページ更新に勤しんだ。

写真素材を公開した。

でも、またヒマな時整理するから、て事で小さい写真しか出してません。

それでもこれから増やして行こうと思うので、今後ともよろしくおねがいしますm(_ _)m



2月13日(日)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

素材サイト

2005年2月12日(土)

久々にゲームのシナリオ進めた。

早く本編公開しなきゃと思いつつ怠けてしまってます。

フラフラと素材サイト見に行ったりするけど増えてないし・・・

誰かオススメサイト教えてくださいm(_ _)m
ヒマヒマな私に遊びのお誘いが来たぁ\(`∀`)/

どこ行くかまだ決めてないけど楽しみだなぁ。



2月12日(土)18:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

そろそろ免許を・・・

2005年2月11日(金)

運転免許の申し込みを大学生協を使って申し込んだ。

・・・ハズなのに、確認メールがこない。

電話したくても祝日で通じないし、月曜まで待つのかぁ?

あぁ~なんでぇ~?



2月11日(金)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

話し合い

2005年2月10日(木)

今日は学校で新入生歓迎会の話し合い。

1時間位で終わった。

これだけの為に学校行ったんかいな(-.-;)

まぁ写真の現像も取りに行かなきゃだったし、しょうがないか。



2月10日(木)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

箱根旅行2

2005年2月9日(水)

今日は11時にチェックアウトして、オルゴール館へ。

演奏とか凄く綺麗だった。

人形型のはちょっと怖かったけど…


その後お昼に山芋そばを食べた。

みんな1000円位の物を頼んだんだけど、一人だけ1800円の天ざるを頼んだ子がいた。

みんなから『おぉ~』の声が(笑)


それからはお土産タイム。

しんじょうやらまんじゅうやらいろいろ買った。


帰りの電車は途中から混んでて大変だった。

しかも痴漢にまであうし!

最初は混んでるからかと思ったけど、明らかに指動かしてきやがったから
『クソッ!(`ヘ´)』と思って払いのけてた。

よく『怖くて何もできなかった』とか聞くけど
私は全然そんな事なかった。

荷物重いし、注目浴びるのもやだし、駅員に突き出すのもめんどいから、そのまま電車を降りてきちゃった。

乗る区間が5分位でホントよかったわ(-"-;)

で、その後よくよく考えてみたら、
私の後ろに痴漢。
私の前には友人。
私は降りる。
友人残る。

友達は大丈夫だったんだろうか・・・?

今更ながら心配になってきた。

でもなんとも聞くに聞けず。

やっぱ都会はヤだぁねぇ┐( ̄д ̄;)┌



2月9日(水)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後