アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 



新リンク&1万超え!

2005年10月16日(日)

新しくリンク貼らせてもらっちゃいましたぁ!
weda様の『時間ねぇ!』というブログです。
http://weda.btblog.jp/
ぶっちゃけ毎日見てます(笑)
『~~~なwedaです。こんばんわ。』の始まり方が特にお気に入りなんです!
アキラの下手な説明じゃ伝わらないと思うので、ぜひ1度・・・
いや、1度といわず何度でも見に行ってみてください。


それからいつの間にやらアクセス1万越してたのね。
ちょっと嬉しい(^ヮ^)てかちょっとどころじゃなく嬉しいし!
毎日更新するようになったからか、最近急にアクセス増えたんだよねぇ。
アクセスランキングから来てくださる人もいるみたいだし。
本当にありがたいことです。
これからも頑張ります!!!!!!


今日から日記の日付を編集しないことにしよっかな。どうせ書き始めに日にち書いてるし↑

今日は昼頃起きてパソコンいじってた。
てか休みに予定入れなかったらする事ねぇ~!!
足が疲れすぎでする気にもなれないし(>_<)

今日から11日間バイトが無い事発覚!
Sさんとも会えな~い(>_<)
でもSさんも来週末はないとか言ってたような…。
次のバイト久々で緊張しないといいな(≧_≦)
そんでもっと親しく…なぁんてね(*^-^*)



10月16日(日)22:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | DIALY | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

リンクどうもです!

リンク張らせていただきました!
1日200hitとかすごすぎっス…
こちらにもちょくちょくおじゃまするのでこれからもよろしくです~


 by weda | HP | 10月16日(日)23:33

あり

見てもらえると思ったら・・・何か緊張ですッ(笑)
どぉぞよろしくおねがいします(^ヮ^)


 by アキラ | 10月16日(日)23:44


(1/1ページ)