アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 



2005年7月を表示

もぅ連絡しないでくれぃ

2005年7月31日(日)

今日は化粧品買いに行った。

ドラッグストアで30%オフのチャンスを狙ってたのさ(*^-^)b

満足じゃぃ☆


プリンセスペンション予約とれたぁ(笑)
楽しんでプリンセスになりきっちゃおう(*^-^*)


夜またTちゃんからメールがあった。

・・・何なわけ!?

私がなかなか会えないのが不満で私から離れるみたいな事しといて何でまたメールしてくるの?

ちょっとムカついた。

うぜぇ。

悪いけどシカトで。



7月31日(日)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

軽井沢でドSでプリンセス

2005年7月30日(土)

今日は渋谷に行く予定だったのに、昨日ムリョにドタキャンくらって暇人になった。

でも夜は、夏の旅行の計画を立てるために、高校の友達と会った。

9時頃に友達のシャリリンが

『朝メシの後から何も食べてなくてやばい腹減った!』

って言うから、シャリリンがおなか弱いの知ってて冗談で

『じゃあこれから酒飲みに行こっか?おなかシュワシュワしそうだねっ(*^-^)♪』

って言ったの。そしたら、

『アキラいつからそんなドSになったの!?』

って言われた(^-^;)

ドSって・・・アキラはドSじゃありませんっ!

どっちかっていうとMで・・・

まぁそれは置いといて(笑)


旅行は軽井沢になった☆

しかも泊まるペンションはすげぇロマ系

その名もプリンセスペンション(笑)

部屋とか超☆乙女系なの。

最初はみんなひいてたんだけど、値段や駅からの近さを見るとかなりイイ感じ(*^-^)b

でも、確実イイ男との出会いは期待できないな。

だって、あのペンションに男だけで泊まりに行くなんてありえないもん(笑)

まぁ仕方ないから諦めるかな↓

て事で、シャリリンが予約してくれるってさ。

予約取れますように(>人<)


話の途中、友達のワタミが

『くしゃみが出そうで出ない』

ってもがいてて、シャリリンがテーブルの紙ナプキン渡して

『これでこよりつくってムズムズしたら?』

って言ってたから、アキラも冗談で、

『じゃぁいっそのことコレ使えば?』

っていってつまようじ渡したの。

そしたら

『やっぱドSだよ〜!』

って笑われた(笑)

だからアキラはどっちかって言うとMなん・・・


・・・まぁそれは置いとこう(笑)



7月30日(土)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

今日から夏休み

2005年7月29日(金)

今日から夏休み!

昼まで寝た。

母親に服を少し直してもらって試着とかして遊んだ。

私の母は洋服のお直しの仕事をしてるから、ジーパンのウエストつめたり、ブラウスの幅狭めたり、いろいろやってくれる。

ボトムなんかは本当にオーダー並にぴったりになるの(^-^)

ホントありがたいです。

しかも仕事は丁寧だし。

だからかお客さんの持ってくるふくも結構高いものが多い。

一番すごかったのは、着物を持ってきて『ワンピースにして』って言ったお客さんかな。

黒に鶴の模様の着物(極道かと思った)が見事なワンピースになったよ。

ありゃぁすごかったな(´ヮ`)


昨日お別れになったと思ってた人からまたメール。

何か昨日の話の続きしてるし(-_-;)

もぉいいんだけど…
と思ってたら『イイ奴紹介しようか?』って。

ホントは紹介してほしかったけど、友達の紹介って苦手なんだよね(^-^;)

情報が全部その共通の友達にいっちゃいそうでサ。


夜は大学のクラスの飲み会に行った。

学期末や行事の後は恒例になってる(^∀^)

ホントいいメンバーだわ☆

一気とかやって盛り上がりました(^-^)



7月29日(金)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

お別れ

2005年7月28日(金)

今日でテスト終了!

夏休み突入!

やったぜぃ!

明日は飲み会。

明後日は買い物。

あぁ〜楽しみっ(*^-^*)



でも今日はお別れが2つもあった。

原因は私。

自分勝手ってゆーか自分の都合を優先させてたからかな。

でもたった1週間も待てないなら仕方ないかな。

自分が我慢できても人にとっては我慢できない事もあるんだよね。

ちょっとその差が大きかったみたい。

残念だけど結構諦めつくものだね。

とにかくこれからは夏休みを楽しむぞぃ!o(^-^)o



7月28日(木)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

きのこ

2005年7月27日(水)

昨日はいつの間にか寝ちゃっててお風呂に入れなかったから、朝風呂に入った。

すっごいさっぱりした気分で学校へ。

今日は歌のテストだった。

曲目は『きのこ』

歌詞→き・き・きのこ・き・き・きのこ
のこ?歩いたりしない

き・き・きのこ・き・き・きのこ

のこ?歩いたりしないけど

雨が降る度降る度に
背ぃが伸びてく るるるるるるるる

いきてる?

き〜のこ〜は 生きてるぽんぽらぽん♪

(2番もアリ)

たった1分程度の試験のために3時間前から友達と練習。

まぁ半分くらいしゃべってたけどね(^-^;)

試験は超緊張した!

声は裏返るし最悪!

まぁ終わった事はどうしようもないしね(^-^)

後は明日の試験で終わりだわ(^-^)

早く来い来い夏休み♪



7月27日(水)19:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

台風来たぁ!

2005年7月26日(火)

朝から大雨。

学校着く頃には足びちょびちょ(-"-;)


まずは身体表現のテスト。

動物ダンス8種類が課題だった。

練習は結構ゆったり踊ってたのに、いざ本番になるとなぜか本気で踊っちゃった(笑)

もう息は切れるし、腕足重くなるし恥ずかしいしで大変だった。

明日は確実筋肉痛だなぁ↓


その後4限にまたテストのために友達と勉強してたら、いきなりアナウンスがかかった。

『台風接近のため、電車の都合により、本日は3限までの授業となります。』

だとさ。

らっきぃ☆

テストは明後日に延期だってさ。


て事でさっさと帰宅。

アキラの大学の最寄り駅はすぐ電車止まるからなぁ。


夜には昨日『ばーか(>_<)』って言ってきたTちゃんからちゃんとメール来て安心(^-^)

しかもRYOからもメール来たし(≧ヮ≦)

日常会話みたいなメールなんて滅多にしてこないのに。

ちょい嬉しかった(*^-^*)

まぁでもすぐ終わったけどね(^-^;)

RYOは火曜が休みだから、来週会おうって誘おっかな♪

・・・と思ったら私来週火曜は飲みだった(^-^;)

ちょぃ凹んだ・・・



7月26日(火)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

私の都合も・・・

2005年7月25日(月)

今日は本気で試験勉強。

単位落とすわけにはいかないんでね。

夜、台風が近づいてきたらしく大雨が降ってた。

その時メールしてた相手が、

『今から遊ぼう』

だって。

はぁ!?

しかも私が明日テストだって知ってて行ってるし。

アキラは冗談だと思って、何するの?って聞いてみた。そしたら、

『カラオケかボーリング』

とか言い出すし。

あほかっ。私にも都合があるんじゃ!

冗談につきあうのもめんどくなったから
『むりだゎ、ごめんね(>人<)』

って送った。

そしたら帰ってきた返事が

『ばーか(>_<)』

もぉ〜わけわかんないっ。

メールって感情が伝わりにくいからヤダよぉ(>_<)

とりあえずゴメンよメール送っといたけど、今日は返事無かったし(-"-;)

明日も来なかったら泣くじょコラ(TдT)



7月25日(月)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

母帰宅

2005年7月24日(日)

母が田舎から帰ってきた。

水曜頃帰ってくるはずが、今日帰ってきた。

今日も勉強してない。

明日頑張るかな。



7月24日(日)15:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

また泣いた

2005年7月23日(土)

また母が実家へ帰った。

この言い方だと夫婦仲の危機みたいだけど別に違うよ。

叔母が入院したから家のこと手伝いに行ったのさ。

たいへんだねぇ。

そんでアキラは一日グダグダしてたわけだよ。

夜、ドラマみて泣いた。

ただ『何かあったら頼っていいよ』みたいなことを言ってるシーンだったんだけど(はっきり覚えてない)自分に言ってくれてる気分に浸ってたら涙出てきた。

私にはこんな言葉かけてくれる人いない・・・。

こういう事で泣くって、本当に自分の事しか考えてないんだなぁって実感した。



7月23日(土)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

ママっぽい?

2005年7月22日(金)

今日を乗り切れば3連休だぃ!

まぁテスト勉強につぶれるだろうけど(´д`;)

また授業の発表があったんだけど、かなり適当にやっちゃった。

赤ちゃん人形のさっちゃんを使って母乳のあげ方をやったの。

そのあと友達と赤ちゃんを抱いて写メとってて、そのうち1枚、赤ちゃんと2ショットで撮ったんだけど、その出来がやばい(笑)

どうヤバかったかって言うと、完璧ママ顔(笑)

抱き方・目線首のすくめかた・笑顔・とにかくママになりきっててウケた(笑)

こりゃママになる日も近いか?

いや、遠いな。



7月22日(金)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

先延ばしはイカンね

2005年7月21日(木)

今日は一日休み。

終わってない課題を終わらせなきゃいけないのに、ずっと携帯いじってて、結局課題終わらせたのは2時過ぎ↓

明日も発表とかあって大変なのになぁ。

電車男みた!

まぢおもろいわぁ。

個人的には小栗旬がいい感じ(笑)



7月21日(木)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

人形劇発表

2005年7月20日(水)

今日は人形劇の発表。

対して練習してなかったとはいえやっぱり本番は緊張した。

最後の方とか疲れて歌声裏がえってたもん(笑)

ピアノ弾く子も緊張で失敗しまくりだったし・・・

かわいそうだった。



7月20日(水)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

支配欲

2005年7月19日(火)

朝からテストと授業がびっしり↓

夜は友達とご飯食べた。


支配欲強そうな友達に、

『彼氏と並んで歩くなら、どの位置でどんな風に?』

っていうテストをしてみたの(たしかあるあるかなんかでやってた)


判定はコレ↓
右に立つ→相手を支配したい(かかあ天下)
左に立つ→相手に依存
左に立っていても腕を組む→支配欲あり


そしたら案の定『彼氏の右で腕を組む』だってさ(笑)

ホントそういうのに当てはまりやすい子なんだよね。

血液型もB型で自己中だし。



7月19日(火)14:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

休日返上

2005年7月18日(月)

今日は海の日。

休みだったはずが、学校の授業の人形劇の練習やることになっちゃった。

休日返上ありえない・・・(´д`;)

その後は他の課題の発表の準備した。

んでその後は文化祭の出し物のアイディア考えた。


私の休日返してぇ(;_;)



7月18日(月)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

泣いた

2005年7月17日(日)

とにかく勉強が手に着かない。

たいして難しい課題じゃないけどやる気になんない(´д`;)

夜はテレビばっか見てるし。


『今あいにいきます』

昨日のは泣いてしまったですよ。

どうやら私は『信じてもらえない』『理解してもらえない』って状況に弱いらしい。

今まで泣いたのもそんな状況ばっかだった気が…



7月17日(日)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

両親いなかへ

2005年7月16日(土)

今日から両親は母の実家に戻り叔母のお見舞いへ。

8月にも田舎に行くのに大変だねぇ(^-^;



7月16日(土)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

授業終了

2005年7月15日(金)

今日で授業は最終日。

後は補講とテスト。

まだ発表が2個も残ってるし(T_T)

まだまだ遠い夏休み・・・



7月15日(金)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

自作絵本発表

2005年7月14日(木)

今日は自作絵本の発表があった。

もぅ恥ずかしくて⑳

よく頑張った!

で、家帰ってのんびりパソコン見たりしてた。

それからお金貸すために友達と会った。

人通りの多いところでわたすのも変で、渡すタイミングが微妙だった(笑)



7月14日(木)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

金貸しちゃった

2005年7月13日(水)

また一つ課題が増えた(-"-;)

ホント勘弁して欲しいわ!


夜中に友達からメールがあった。

『財布盗まれたからお金貸して』

それだけなら普通なんだけど、それを頼んできたのが、クラスの中心的だった人で、もっと親しい友達とかいそうなの。

なぜ私に?

全然迷惑じゃないからいいんだけどね(^-^)

むしろ会うきっかけができて嬉しいし☆

ちょい高めの金額貸すことになっちゃったけど、信用あるから平気かな。

普通の友達とかだとちょっと貸せない金額だけど、彼女ならたぶん平気(^-^)

でもやっぱちょぃ心配・・・



7月13日(水)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

夏の資金

2005年7月12日(火)

今日は1限から5限までびっちりやって、家では課題をやった。


夜に、やめたバイト先から電話があった。

給料取りに来いとさ。

この前行ったら社長いなくて受け取れなかったからね。

夏休みの遊び資金だから大切にしなきゃ(^-^)



7月12日(火)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後