アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 


新しい順に表示

なぜあの父からあんな娘が?

2006年2月1日(水)

今日は通販が届いたんだけど、商品の半分近くを返品と交換にした。
だぁって、サイズあわなかったりだったからさぁ。

もう一つ、化粧品の通販はいつも使ってるアイライナーと、初挑戦の口紅。
特に外れなしでよかったぁ(*^-^*)

そんでバイト。
クソ暇暇だぁ(-"-;)
暇すぎで6時半入りで10時にあがっちゃったよ(^-^;)
稼げなかったわぁ↓
そんな中でもおもしろい事がチラホラ。
よくドスの利いた声で『ハゲ~』って言うおっさんがいるんだけど、その人が『コレ俺の娘。モデルやってて〇〇ショーでコンパニオンしてる。』ってケータイに張ってあるシールを見せてくれたの。


( д ) ゜゜


(つд⊂)ゴシゴシ


(エ_エ)じいっ…



何この超美人!!!?
本当にこの人の娘?
似てなすぎだろ!
ってか結婚してたのかよ!?
ってか娘23歳ってあんた何歳やん!?
60歳位かと思ってたよ!

とまぁテンションあがりましたよ。
人間って不思議なもんだなぁとしみじみ思いました。
だってあの父親からあの娘って…(失礼)



2月4日(土)01:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

ハゲ認めたぁぁぁ!?

2006年1月31日(火)

今日は夕方までぐうたらしてからバイト。
今日は混むだろうって期待してたのに、あんま混まずに暇だった。

お客さんの会話がおもしろくて、笑いこらえるのがマジ大変!
客の一人が向かいの席の客に『おいハゲ』って言ったのよ。そしたら別の卓を見てたお爺さんが『はい何ですか?』って寄っていった(笑)
本気かギャグかわかんないところがまたウケるよ(≧ヮ≦)

あとTさんもいた。
今日はばっちり見える席で恥ずかしかったわ(×_×)
途中でTさんがジュースこぼしたんだけど、アキラはそれに気づかなかったの。
だって全然あわてないで、普通に麻雀続けてるんだもん!
他のお客さんが『こぼしちゃったって』って声かけてくれてやっと気づいた。
何でか知らんがアキラが『ゎぁ!すいません!』って言っちゃったじゃんか!
んで拭きに行ったら飄々と『こぼしてみたぁ』だって!
なんだこの人は!?ってかなりの衝撃だった。
普通、『ぅゎ!』とか『こぼしちゃったんだけど~』とか何かしらリアクションするじゃん?
ソレが全くないんだもん!
こいつすげぇ!って思った(笑)



2月3日(金)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

恋愛バトン2

初回なので2つ載せてみます(うざい)
こちらも微妙に恋愛バトン?

■話したこともない人を好きになる…恋じゃなく憧れでは好きになる。
■きよしが好き…きよし師匠?普通。
■ひろしが好き…広島になら行ったよ。
■年上が好き…すきだねぇ♪
■年下が好き…可愛いのは好き☆
■外見重視…中視、くらいかな。
■最近結婚を意識…まだしない。
■子供を産んだ…まだよ。
■ダメな人を好きになりやすい…無理。
■人と温泉旅行…ないなぁ。温泉の後に浴衣着たいなぁ♪
■指輪をもらう…うれしいね。
■指輪を贈る…予定は無い。
■恋人と「結婚しようね」と約束する…んなこたぁ簡単にはできん 。
■恋人とのメールは欠かさず…したいけど相手がしないタイプならしない。
■嫉妬深い…深いよぉ。態度には出さないが。
■二股以上した…うん。
■二股以上された…ことないと思う。発覚してないだけかもな。
■実家に恋人を連れていく…結婚決まるまでまで連れて行きたくない!
■好きでもない人と付き合っていた…好きな所がないと一緒になんていられない。
■ファンクラブがあった…ないし(笑)
■バレンタインにチョコあげる…くれって言われりゃあげる 。
■バレンタインにチョコもらう…たぶん女の子からもらいそう。
■恋人に手作りマフラーを贈る…ベタ過ぎるからやんない。
■手作りマフラーをもらう…あんま欲しくないなぁ。
■ペアルック…いつの時代?小物ならいいが・・・
■恋人色に自分を染める…表面は染まる。中身は染められない。
■恋人との携帯会社はお揃いが基本…それはないなぁ。
■5歳以上年上の人と付き合う…余裕でありだね。
■5歳以上年下の人と付き合う…できても本気にはなれないね。
■好きな人がいる…まぁいるのかな?
■ほれやすい…方だと思う。一緒にいて楽しきゃぁ好き・・・って。
■腕枕好き…シチュエーションは好き。感触は好きじゃない。
■過去の恋人との品…ない?プリとかどっかにありそう(笑)
■果たせてない元恋人との約束…ないと思う。別れたら時効だよ。
■今までの恋人10人以上…そんなにいない。
■恋人の親と食事…やだなぁ。
■歯ブラシを2本並べて過ごす…憧れたけど実際なんでもなかった。
■3年以上付き合う…すごいにゃ。
■アッシー…欲っし~。
■貢ぎ…求めない。
■忘れられない人…いるね。
■抱きしめ好き…好き。
■ドラマのような経験…好き。
■恋は活力…だね。生活が充実する。
■アブノーマル…浅くならいける 。
■好きの意味がわからない…自分の中では定まってる。
■ビビビ…ある。
■ナンパ …おもろいヤツ多いな。友達になりたいもん。
■遠距離恋愛…キツイ・・・たぶん無理やね。
■文通…メールでいいんじゃない?
■お姫様抱っこ…して欲しいが軽くないじょ?
■ビックリプレゼント…うれしい!
■キスイヤに出た…でてねぇし。
■10万円以上のプレゼントをもらう…ない。気が引けるよ。
■恋人のために禁煙…できる。
■親に別れさせられた…別れたふりして付き合うだろ。
■赤い糸を信じている…ノー。
■最近白馬の足音が聞こえる…耳鼻科行け。
■~フェチ…キスしたくなるくちびる・なでたくなる頭
■恋がしたい…いつでも恋はしていたいね

挑戦した方はコメントにコメント残してくだされば、見に行きます!



1月31日(火)02:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | バトン | 管理

恋愛バトン1

これからいろんな人からのバトンとやらをやっていこうと思う。
アキラはこのブログを知り合いには秘密なので別の所でもらったものを、こっちでも出していきます。

まず台1回目は恋愛バトン♪

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。 髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

猫っ毛ふわふわかさらさらの髪
笑顔の人が好き♪
顔・体型・服・職・はよっぽど変わってなければ気にしない。
背は高い方が好きだけど、165よりあればいいかなぁ。
性格はおもろい・優しい・積極的・決断力あり・余裕あり。


Q2.年下が好き?年上が好き?

どっちかってゆぅと年上。
年下も無理じゃないけど、自分から手を出そうとは思わないな。

Q3.タイプの芸能人は?

金子昇・リリーフランキー・


Q4.恋人にこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくない

して欲しい→愛してるって言葉や態度に出して欲しい。
欲しくない→怒鳴る・暴力・冷めたのに別れない


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

・容姿がドストライク。
・私がしてほしいと思った事を、言わなくてもよくしてくれた。
・アレがよかった。


Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

トークがおもろい。
もてるタイプにはちょい距離をおいてしまうのではまらない。


Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

甘えてくるタイプ


Q8.どっちのタイプかで答えてください。 
♪甘えるタイプ(甘えられる)?

甘えたいけど相手による。
相手が頼りないと甘えられない。

♪尽くす?

尽くす方だと思うけど、それでいいのか迷いながらいる。

♪嫉妬する?

するけど態度に出さない。

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします
これを見た人全員。

挑戦した方はコメントにコメント残してくだされば、見に行きます!



1月31日(火)01:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | バトン | 管理

美容院で交渉された(笑)

2006年1月30日(月)

今日はテスト最終日。
またまた勝利だよ(*^-^*)
まぁ持ち込み可だから当たり前だけどね。

学校終わって、帰りに美容院へ。
今日は男の担当さんだった。
出来上がりはまぁまぁかな。
アキラはどうしてほしいとか伝えるの下手だから、文句は言えませんけどね。
で、『髪痛んでるから5センチくらい切ろうと思うんです。』って言ったら、
『そんなに痛んでないよ?3センチにしない?』って言われた。
毎回美容院では『痛んでる、切った方がいい!』って言われつづけてきたのでビックリ。
その事も伝えたけど、また『3センチくらい』って言われた。
結局3センチにしました。

変化ねぇ(笑)

で、終わった後、お兄さんは『自分で言うのもなんだけど、綺麗に染まった(*^-^*)』ってやたらと言ってたなぁ。
そんなに嬉しいか?
それとも失敗したのかくしてるのか?
まぁどっちでもイイがね。

美容院トークはあんまり弾みませんでした。
合コントークとかはおもろかったけど、あんなところで自分の本音語れないからちょい不完全燃焼やね(>_<)
アキラは人の目気にするから合コンには向かないのさ。
団体戦より個人戦派なのよ♪
なぁんて語れないもんなぁ(笑)

大学のクラス旅行なくなったぁ(-"-;)
それは仕方ないにしても、連絡の1本もまわさないってどゆこと?
直で企画者に聞いちゃったよ。
たぶん知らない人もいるんだろうにゃぁ。
まぁいっか。

じゃぁTさんの映画も違う日に移せるやん?
ちょっと余裕できて嬉しいかも(^ヮ^)



1月31日(火)00:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

試験勉強?何ソレ?

2006年1月29日(日)

今日はまたまた一日パソコンいじってたなぁ。
アキラはオタクですか?
自分のバイトについて調べようと、ネット好きの友達のまねして2チャンネルとか見てみた。
あんま雀荘バイトについては見つからなかった。

それからmixiってので、自分の通ってきた学校のコミュ探してみたり。
意外と有るもんね。
んで意外と知り合いいるもんね。
アキラのページ見たら、経歴もろバレ。
まぁいっか。本名出してないし。

明日は昼からテストです。これからプリント見直して寝まっさ。



1月30日(月)00:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

デジャヴのデジャヴ

2006年1月28日(土)

今日は昼からバイト。
ほぼ12時間ヒールで立ちっぱなし。
かなり腰にくるんだよなぁ(-"-;)
これ以上痛くなるようだと続けられないかも…とか弱音はいてみたり。

あぁ~本格的にTさんに映画誘われたよぉ。
て事でたぶん行きます。
もぉ知らん(>_<)

でも店から帰る時に、隣で『またメールするね』って言うのはやめていただきたい(>_<)
店の人とか客に聞かれたら何言われるかわかったもんじゃない!
これはまた今度『店の人には内緒ですよ』って釘刺しとかにゃぁ(-"-;)


何か今これ書いてて、Tさんと映画見に行く事を思い浮かべようとしたら、デジャヴのデジャヴ見たいなのが頭に浮かんだ。
何でデジャヴのデジャヴって2回かってゆうと、『デジャヴが起こるシーンを思い浮かべた』今の状況が前にもあったような気がしたから。
なぁんてわかりにくい文章なんでしょう、ごめんなさい。



1月29日(日)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

見つめちゃイヤっ(>_<)

2006年1月27日(金)

最近、ケータイからブログが更新できないのはなぜでしょうか?
なのでパソコンいじらないと更新できないってゆう苦しい状況でした。
なので、3日分まとめて更新しますね~。
まぁたいした事書かないんですけどね。

今日もテスト。
試験はたぶん勝利(*^-^)b
いい気分で帰ってると、たばこ屋が開いてる♪
やった☆アロマバニラ買わなきゃ(^-^)
でもカートンでは置いてないから、5個だけ購入。
久々に優しいおばちゃんにも会いたいし、もう1この店行くかにゃ(^ω^)

今日はゆっくり休んだ夕方から4時間くらい爆睡してた(>ωゞ
明日のバイトがんばろっとp(^^)q
明日はTさんいるし、やりにくそうだにゃぁ。
見つめられると照れちゃうんだよにゃぁ(>_<)
なんつって(笑)
でもたいてい決まる席は、明に背を向ける席。
だからそんなに問題ない。
たまぁに見える席だとやりにくくて・・・



1月29日(日)21:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

マーブルチョコ好き♪

2006年1月26日(木)

今日はテスト。
試験前に『〇〇(用語)についてまとめよ』って問題が20題位書かれたプリントが渡され、テストはそっくりそのまま出る。しかも直筆ノートのみ持ち込み可。テスト時間内にそれを解答用紙に写せばおっけぇ。
これテストの意味あんのか?書かせてレポートとして提出してもいいんじゃない?
超手が疲れた(´д`;)
本当に腕の痛みとの戦いだよ。

それから学校で友達とレポートやって帰った。
家に帰ってもだらだらレポート終わらせただけ。
ぃゃぁ…持ち込み可なテストしかないって楽ゃね〜(^-^)
明日も適当にテストこなしてきまっさ★



1月27日(金)01:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

遊んでる場合か!?

2006年1月25日(水)

今日は昼から学校。
帰りにタバコ買おうと思ったら、通学途中の店が休み。
アレ?前も休みだったような…?
たまたま?それともつぶれるのか!?いゃだぁ(ToT)
アキラのタバコは地元にはないし他でもあんま売ってないんだよぉ。
売ってる店後1店しか知らないのにぃ…ピンチだゎ(-"-;)

まだタバコはあるので、仕方ないから諦めて家に帰る。
バイトもないので、明日の試験のためにノートまとめなきゃ。
とか考えつつ、パソいじってました(笑)
明日のテストより明後日締め切りのレポートがやべぇ!
頑張ろうp(^^)q



1月26日(木)09:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

FRASH『中村屋』発見!

久々にちゃんとパソコンいじったらすぐ見つかりました。
今一番お気に入りのFRASHです。

中村屋
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=22968



1月25日(水)19:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 画像 | 管理

リンク追加しました。

音夢たんと俺の愛の日記
最終目標はラブホテル

最近このブログお気に入りです。
抱き枕が彼女である男性のブログです。
キスイヤのオーディションまで出ちゃったよ!
彼もすごいけど、キスイヤお姉さんも神なんだよねぇ。
是非一度見てみてください!
http://blogs.dion.ne.jp/love_nemu/archives/2674173.html



1月25日(水)18:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新 | 管理

営業ボイス全開☆

2006年1月24日(火)

今日も朝起きてレポートやってバイトさ。

今日は店に着いたら、卓は満卓だし出前は次々くるし、超忙しくてテンパった('□';)
だから楽しかった(*^-^*)

そんな時に店に1本の電話。
ぅゎ!Tさんじゃん!って事で超びびった!('□';)
『あ、アキラちゃん?ん~メンバーさんいる?代わりたくないけど代わって~』だって。
またまた~(笑)
タイミング悪く忙しい時だったから対応少し適当になっちゃったかな?
その後メールで、『声違って驚いた』って言われちった。
営業ボイス全開で『ハイ〇〇(店の名前)です☆』とか言っちゃったからなぁ…恥ずかしっ(≧_≦)
まぁ女は電話はちょっとは声変わるもんだよね(^皿^)?

今日は新しいメンバーHさんが入りました。
よかったね~(^-^)
これでほかのメンバーさんも少しは休めるね☆
なかなかイイ人そうでよかったよ。
私と同じで、お客さんの名前とかコーヒーのありありとかメモっててすっごい親近感沸いたよ♪
何よりずっとにこにこ(^_^)←本当にこんな感じで笑ってるっぽいの♪
元からそういう顔みたいだね。
ただ一つ難点は

おじさん…てかややおじいさん?

恋はないですね。


それから今日いたお客さんUさんと、年齢の話になって『いくつに見える?』って聞かれた。
アキラ本当にオジサマの歳当てるの苦手なんだよなぁ。
とか思ってわかんない連発してたんだけど、しつこく聞くからので、30位かと思ったけど『25・6…ですか?』って言ってみた。
そしたら35でした↓
やっぱアキラはオジサマを見る目はないな(笑)
その後もUさんはふざけた冗談連発↓
2万出して『あのぉこれで一晩…』
あふぉ~(-"-;)誰がてめぇなん…
とか思ったが、一言『安っ!(笑)』って言って笑って両替係のメンバーさん呼ぶと案の定両替。
アキラ冴えてるねぇ(笑)
その後も『コンパニオンやらない?2時間6千円なんだけど』とかしつこいねん!
まぁそれも『そぉゅぅのはKさん(36歳女性バイト)に~(^-^)』って流しといたけどね。

とにかく今日は色々あって楽しかったさ♪



1月25日(水)17:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

思い出す?想い出す?

喋る声

笑い方

話し方

照れ方

愛しくて恋しくて

思い出して描くの

私と話してる時のあなたを








指先

愛しくて恋しくて

思い出して描くの

私を抱きしめる時のあなたを










愛しくて恋しくて

思い出して描くの

私を見つめる時のあなたを











愛しくて恋しくて

思い出して描くの

私にキスする時のあなたを


僅かな時間の記憶かき集めて

あなたを思い出すの


きっとあなたは本気じゃない

だから私も本気になれない

中身になんの価値もない

それでも私の目を引くあなた

それでも私の気を引くあなた



1月23日(月)03:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

最終兵器彼女

2006年1月22日(日)

今日はOFF☆
課題じゃ課題(-"-
何とか終わりが見えてきたかな。
明日明後日バイトだからあんまりできないし。
頑張らねばぁぁ~!とかいいながらケータイいじったり遊んでましたが。

マコと映画行くじょ~!
最終兵器彼女!
楽しみ楽しみ!
マンガ良すぎたからガッカリしないかが心配だけどね。



1月22日(日)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 画像 | 管理

笑い過ぎで腹筋痛いって幸せな証拠だね

2006年1月21日(土)

昨日、中村屋の動画見すぎて笑い過ぎて、腹筋が筋肉痛です(^-^;)
く…苦しい…


今日はバイトなのに朝から雪!
綺麗だけど出かける日に降るのはイヤ(>_<)
仕方ないからバスで行こうかと、いつもより40分位早く家を出ようとしたら、ちょうど店長から電話。
キタ―――――!
迎えに来てくれるって!
うひひ、ラッキー(≧皿≦)
しかぁし休憩はなくメシ食う時間のみ休めたかな。

今日はTさんいたから微妙にバイトしにくかった。
あんましゃべらなくてつまらなかったけどね〜┐(´ヮ`)┌
明日でレポートやらなんやら終わらせにゃいかんねぇ。



1月22日(日)09:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

中村屋!中村屋!カイ屋!

2006年1月20日(金)

今日から5連休!
昼まで寝て、勉強してまた寝た。

夜はマコが家に来た。
マコのモテ話を聞いて、同窓会の写真もらってだべった。
まったりだにゃぁ(´ヮ`)

明日バイトだよぉ。
雪降ったらどうやってバイト先まで行こうかにゃぁ(>_<)



今日、超面白い動画見つけた!
中村屋ってやつなんだけど↓
http://m.i-like-movie.com/knews/newstop20060112.html

誰かパソコンで見えるところ教えて下さいましぇ(>_<)



1月21日(土)00:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

Space Sonic

2006年1月19日(木)

今日は学校。
珍しく授業にちゃんと間に合う電車に乗れたんだけどぉ!
えらくね?アキラえらくね?

そんで1コマだけの授業受けて帰る。
帰りにCD買っちゃったぁ(≧ヮ≦)
ELLEGARDENのSpace Sonic買ったよ。
超カッコイイ!
今度カラオケで歌いたぁい(≧ヮ≦)
誰もわからなげだけど(笑)
まぁマコとかとなら、そぉゅぅ空気読めない事しても大丈夫だしね(*^-^)b

そんならびゅりぃマコからメール。
今度はN君に迫られそうな感じぃだって。
きゃん(≧ヮ≦)モテモテっ♪
明日その辺の詳しい話聞くんだぁ☆

めんどいがレポートとか頑張っとこうp(^^)q



1月19日(木)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

寝ぼけてる人っておもろいよね

2006年1月18日(水)

今日も学校&バイト。
学校では、講義しに来るはずの養護学校の園長がインフルエンザで来なくなった。
そのせいで週末からの6連休が5連休になった(ー_ーメ)
ざけんなぁ!

ほんで夕方からはバイト。
店長がまた奥のソファーで寝てたの。
そしたらレンジの会社の人が来て、オーナーいるかって聞いてきたのさ。
オーナーは普段店にいるものじゃないから、店長の事かなって思って、店長起こしに行ったんよ。
『店長、店長…』って腕とか揺すったら、ビクって起きて、もぅ顔が寝ぼけてるの(≧ヮ≦)
んで『〇〇レンジの方がオーナーいるかって…』って言ったら、
『オーナーいないから帰って…』って言ってまた寝ちゃった。
そん時の顔がまた半目で寝ぼけてて超ウケた(笑)
アキラもよく寝ぼけて変な事言ったりしたりするから、人の事笑えないんだけどね(^-^;)



1月19日(木)01:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

ボリショイサーカス!?(笑)

2006年1月17日(火)

今日は昼まで寝て、起きて風呂入って、ケーブルテレビで音楽チャンネル見まくってた。

音楽ってイイよね〜(´ヮ`)
音楽聴いてると『アキラが男だったら彼女に歌いたい曲』が沢山ある。
これは言い換えると『アキラが男に歌って欲しい曲』って事だよね。
ここでちょっと書いとくから、男の子は練習してくれたまえ(笑)
☆等身大のラブソング
☆ただ…逢いたくて
☆クレーターストーリー

他にもあった気がするけど忘れたわ(^-^;)


んで夕方からバイト。
いつも来るセットさんにちょっとうるさい人がいるのさ。
なんか一人テンションが高いの。
その人が、麻雀中にポツっと

『ボリショイサーカス…』

って言ったの!
なになになになに?
何の意味があるの?麻雀ダジャレ?
誰かわかる人教えてぇ(≧ヮ≦)

それから最後の方でヤバい位お腹痛くなっちゃって、30分位早く上がらせてもらった。
立ち番もいたし、抜けてもぜんぜん問題なかったからね(^-^)

明日は体調良くなってるといいなぁ。



1月18日(水)00:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理


(3/33ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後