アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 



画像

FRASH『中村屋』発見!

久々にちゃんとパソコンいじったらすぐ見つかりました。
今一番お気に入りのFRASHです。

中村屋
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=22968



1月25日(水)19:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 画像 | 管理

最終兵器彼女

2006年1月22日(日)

今日はOFF☆
課題じゃ課題(-"-
何とか終わりが見えてきたかな。
明日明後日バイトだからあんまりできないし。
頑張らねばぁぁ~!とかいいながらケータイいじったり遊んでましたが。

マコと映画行くじょ~!
最終兵器彼女!
楽しみ楽しみ!
マンガ良すぎたからガッカリしないかが心配だけどね。



1月22日(日)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 画像 | 管理

画像『今日』

これいいね。
ホント今日を無駄にしちゃぁいけないなって思う。
毎日同じような事しか書けない『今日』じゃいけないな。



1月7日(土)11:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 画像 | 管理

画像『栗きんとん』

我が家の栗きんとんは毎年大量に作られます。
直径25cm深さ20cmの鍋にいっぱいです。
ちなみに4人家族です
3日でなくなります(笑)
ほぼ兄が食べています。



1月2日(月)01:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 画像 | 管理

画像『南海キャンディーズ』

南海キャンディーズ
おもろいよね~(^-^)



12月28日(水)15:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 画像 | 管理

ソフトクリーム?

2005年12月22日(木)

今日で年内の授業は最後。
やっと終わるにぇ~(´ヮ`)
それにしても5時までメッセやって8時半起きはちとキツいにゃ。
それでも頑張って学校へ行きましたよ。

んで夜は友達とご飯食べに行った。
なかなかおいしい店で2人とも気に入ってるんだ(^-^)
肉じゃがグラタンとかマジうまいしΨ(^μ^)
で、最後にソフトクリーム頼んだんだけど、それがマジウケるの!
形がやべぇ!
もう受け取ったら笑うしかなくてさぁ。
店員さんには失礼だったかもしれないけど、笑いが止まりませんでした。
あの店行ったら絶対ソフトクリーム頼まなきゃ!
って心に誓いました!



12月23日(金)18:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 画像 | 管理

画像『空』

きれいな空だったんで撮ってみたやつ。
夏の夕方だったと思う。



12月15日(木)16:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 画像 | 管理

画像『見せたくないタレント』

やっぱ1位はこいつだよな(笑)


12月14日(水)14:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 画像 | 管理

画像『アンジェリーナ・ジョリー似』

マキシマム・ザ・ホルモン

右から2番目の女の人『ナヲ』さん。
アンジェリーナジョリーに似てるよ!
嘘だと思うなら、マキシマム・ザ・ホルモンのホームページとか見てみなさいな!









12月13日(火)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 画像 | 管理

画像『小倉優子』

ゅぅこりん大好きぃ♪
かわいいし、私にはないキュートさや無防備さやぼけぼけ感がイイ感じでうらやましい(≧ヮ≦)

昔はギャルだったのにね(笑)



12月9日(金)16:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 画像 | 管理

画像『マックうまうま』

かゎぃぃっ(≧ヮ≦)
マックにいる時に『今何してるの?』ってメールが来たら、絶対に使ってやろうと思ってます!

まだ使ったことありませんけどね(^-^



12月8日(木)16:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 画像 | 管理

画像『駐禁』

なんとまぁ…サービス?が良いのかしら(笑)


12月7日(水)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 画像 | 管理

画像『ミスターサタン』

激似!!!


12月6日(火)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 画像 | 管理

画像『時期ドナルド』

ホントになって欲しい!


12月2日(金)13:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 画像 | 管理

画像『モリゾーチャリ』

実写版…


11月26日(土)16:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 画像 | 管理

画像『かまってちょ…』

私もかまってほしいゎ…('x')


11月25日(金)15:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 画像 | 管理

画像『変顔2』

ねずみ男かよ!(笑)


11月23日(水)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 画像 | 管理

画像『変顔3』

かわいいこなのに…


11月19日(土)18:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 画像 | 管理

画像『変顔1』

同一人物かどうかも判断つかねぇ(笑)


11月18日(金)08:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 画像 | 管理

画像『コスモス』

ちょっと前に撮ったもの。
コスモス畑きれいだったなぁ。



11月12日(土)18:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 画像 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後