アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 


新しい順に表示

ラッシュ無理!

2005年11月15日(火)

今日は養護学校に実習に行った。
朝のラッシュやっばぃ!
久々にあんな電車乗るとキツいゎ↓
やっぱ大学都内じゃなくてよかったかも(^-^
あんなのに毎日乗ってたら性格も体も歪みそうだよ(笑)
その分地下鉄すいてて快適ぃ(*^-^*)


んで実習も何とかクリア。
いろんな子がいるんだね


あぁ〜なんか誰かと長電話したい気分。
って無駄に話するのは何となく気が引けるので我慢。
レポートもやらなきゃだったし。
もぉ毎度の事ながら書くことねぇや。



11月16日(水)03:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

パイレーツ&ブリジット

2005年11月14日(月)

今日はダメ人間にならずに、家出る1時間半前に起きれたよ(^-^)
やっぱ休み癖は付けちゃいけないしね。
ノドの調子もだいぶよくなったので話すのも楽♪
明日の実習もこの調子で乗り切るぞぃo(^-^)o

今日のDVD☆
『パイレーツ・オブ・カリビアン』
感想は◎
迫力あっておもしろい。
映像もすごい!
月明かりにあたるとゾンビになって、あたらないと人間になって。
ってコロコロ変わったシーンとかおもしろかった!
それにキャラがみんな頭よくてカッコイイ☆
ピンチに機転が利く、頭のスマートな男っていいよね(*^-^*)
『どうしようっ('□';)』って時にサラっと解決して、『大丈夫だった?』みたいな余裕とか見せられるとヤバいね(*^-^*)
周りにはなかなかいないなぁ。

本日2本目は『ブリジットジョーンズの日記〜きれそうな私の12ヶ月〜』
これもおもしろかった。
ブリジットがほかの男の誘惑に負けそうな時の葛藤に、なぁんとなく共感してしまったり。
マークが頑張ってブリジットを助けた事実を知ったときは、よかったぁ〜♪
さすが弁護士!
てか先に言ってよぉもぉ♪ってかんじ(笑)


最近DVDを毎週3〜4本は学校で見てる。
タダだし時間つぶしになるし、なによりおもしろい!
頑張って映画通になるぞぃo(^-^)o(←コレ最近のお気に入り)
誰かオススメ映画あったら教えて下さいませ(>人<)
ちなみにグロ系は無理ですm(_ _)m



11月15日(火)00:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

有意義な休日の過ごし方

2005年11月13日(日)

誰か教えてください

今日はお休み。
何もしなかったぁ。
何もしないったってパソいじってただけってことなんだけどさ。

夜トリック見たぁ。
まぢおもろい!
仲間由紀恵大好きだわ(*^-^*)



11月13日(日)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

ファスナーが下りない!!!

2005年11月12日(土)

今日もバイト。
そういや給料出たぜぃ(*^-^)b

8万いかなかったぁ↓
まぁ文化祭時期休んでたから仕方ないけどね。
今月はたぶん10万ちょいになると思う(^-^)
原チャ買う資金にするためにも頑張らねばp(^^)q
でも買うのは春頃でもいいような気がしてきたよ。
だって冬は寒くて乗らなそうなんだもん(笑)

昨日は疲れてて大した日記にならなかったなぁ。
昨日はピンチな事があったんよ。
バイトが終わって着替えて帰ろうと思ったら…制服のファスナーが下りない!
つまり服が脱げない!
マジ焦った!
ホントにどうしょうか迷って悩んだ。
助けてもらうにはアキラの下着姿(上)は見られる。
店員も客もおっさんばっかだから、助けてもらおうにも無理!
てか助けるとか言う問題じゃない。
ファスナーが壊れてるんだもん。
ハサミで切るか!ってところまで考えた。

まぁ最終的には開いたからいいんだけどさ。
ホント焦った。
これからあの服着るときは、一番上までファスナー上げずにちょい残しで着ないと…(^-^;)

んでアキラがどんな制服着てるかはナイショ(誰も知りたかねぇ)

今日は珍しく万卓埋まった。
って言っても5卓だけしかないんだけどね。
いいねいいね~(^-^)
この調子でまたお客さん来るといいなぁ。
でもアキラは声がガラガラで接客キツかった。
ビールとウーロン茶聞き間違えるし(声関係ねぇ)
マネージャーは心配してか、アキラにトローチを下さいました。
あ、そんな声で接客すんなってことかな?(笑)

夜には若いセットのお客さんも来た。
珍すぃ~。
でもみんなかっこよくなかった。

フリーで来たKさんは若くてかっこいい♪
ごくせんの時の成宮寛貴に似てるの。
って、私の『似てる』の感覚は人と違うらしい。
同意してもらえる事が少ないの(笑)
う~ん…何にしてもイイ目の保養だわ(´ヮ`)
くたびれたおっさんばっか見てたんじゃ元気出ねぇもん。



11月13日(日)19:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

画像『コスモス』

ちょっと前に撮ったもの。
コスモス畑きれいだったなぁ。



11月12日(土)18:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 画像 | 管理

画像『アイドル魔邪』

魔邪第3段(笑)
元アイドルらしい。
ほんとかなぁ?
元キャバ嬢っては自分で言ってたけどね。



11月12日(土)01:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 画像 | 管理

カゼでダメ人間復活

2005年11月11日(金)

今日はカゼだしめんどかったので学校休み。
どうせ夕方からバイトやしね。
ってダメ人間復活だよ。
今日もバイトはひまゃった。
カゼで声でないし↓
明日もバイト頑張りまっさぁ。



11月12日(土)01:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

僅かだけど貴重な時間

2005年11月10日(木)

今日は大学が入試で休みだった。
起きたら昼の1時半だった。
休みを無駄に過ごしたなぁ↓

今日もバイト。
今日はSさんのいる日だ!
って事でテンション上がり気味で行ったのに、ずっと卓に入っててほとんど話せなかった。
話せたのは食事の時にちょっとと、帰り時だけ。

ゲームの合間にSさんに電話がかかってきて、話しにでちゃって、帰ってきたと思ったら、店がヒマだからって交代して帰っちゃった。
なんかちょいテンションあがってた。
女か!?
何て思いながら笑顔でお疲れサマ言ってお別れ。
あぁさみしい。
こんなに短い僅かな会話の時間だけど、私には貴重な時間。
次会えるのはまた来週の木曜だなぁ。

・・・遠いなぁ・・・



11月10日(木)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

画像『バニー魔邪』

バニー魔邪(笑)


11月10日(木)17:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 画像 | 管理

経営不信?

2005年11月9日(水)

↑正しい漢字がわからない(>_<)

昨日はレポートに追われて、ろくな日記書けなかった(T_T)
て事で画像出しときました。

今日からまたバイト4連チャン。
Sさんいるかなぁ〜?
と思ってたらいないし(-"-;)
でも明日はいるから気を抜かずに頑張るぞいや!
しっかし客少ないなぁ。
どうしたんだ?って感じ。
明日はヒマでもいいけどねぇ♪
ヒマならSさんと話せるかもしれないしね(*^-^*)



11月10日(木)00:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

画像『魔邪?』

たぶん本人だよね。
目がそのまんまだし。
髪の毛あってもあんま印象変わらないなぁ。



11月9日(水)08:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 画像 | 管理

幼稚園実習

2005年11月8日(火)

今日は幼稚園に観察実習に行った。
前半眠かったぁ。
観察だから遊んじゃいけなかったんだけど、ちょっと遊んじゃった(^-^;)

もうレポート書かなきゃなんでまた明日〜(^-^)/



11月8日(火)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

ブリジット&トーク・トゥ・ハー

2005年11月7日(月)

今日は1・4限授業。
明日はいよいよ実習なのに、特に準備もしてないや。
名札探さなきゃなぁ。

とか考えつつ、学校では何もできないので、ブリジットジョーンズの日記見た。
刺激的だけど浮気っぽい遊び人タイプか、誠実だけど堅物でちょっとダサいタイプ。
私だったらどっちを選ぶんだろう?

遊ぶなら遊び人と。
結婚するなら真面目君と。

これじゃ普通すぎる答えかな?


その後は『トーク・トゥ・ハー』も見た。
何て言うか、すごいね。
昏睡状態の2人の女性。
バレリーナのアリシアと闘牛氏のリディア。

アリシアには毎日話しかけ、体を拭き、世話をするベニグノという男性がいた。
恋人というわけではなく、看護士という立場で。
でもベニグノはアリシアの事好きだった。
そしてアリシアは妊娠して、ベニグノはレイプ容疑で逮捕されてしまう。
アリシアは目を覚まし、自分で歩けるようにもなった。
この事はベニグノには伝えられる事はなかった。
子供は死産だった事は伝えたけれど。
そしてベニグノはアリシアに会えない苦しみから自殺してしまう。

ベニグノが言っていた言葉が印象に残ってるなぁ。
昏睡状態のアリシアに対してでも
注意深く見つめ、話しかけ大切な存在だと伝えるんだ。

ベニグノは少し異常だったかもしれないけれど、彼がアリシアの目覚めの力になっていたのではないかと思ってしまった。

あぁ~!やっぱアキラ文章力無いや!
何も伝わりゃしねぇ!



11月7日(月)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

LOVERS

2005年11月6日(日)

今日は録りためてたビデオを見てた。
ごくせん同窓会と、ひらめ筋ゴールドと、LOVERS。

ひらめ筋はドッヂが大好き!
見てたら本当にドッヂボールがやりたくなっちゃった。

LOVERSは映像が綺麗!
踊りや動きも華麗だった。
金城武もかっこいいしチャンツィーイーも美しかった!
騙し騙され、本当は愛し合っていて・・・
あぁアキラの言葉下手すぎてうまく表現できないよ(T_T)

夜は大食い見た。
久々に見たけどすげぇなぁ。
みんな痩せの大食いってやつだね。



11月6日(日)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

セクハラはダメよ♪

2005年11月5日(土)

今日は12時から学校行って、1時間くらいの話聞いて、3時からバイト。
今日もSさんいるはずなのでちょいドキドキ。
気合い入るわぁp(^^)q

と思ってたら、Sさんいないし↓↓↓
まさかもう辞めたとかないよね!?
だとしたらマヂへこむ!

で今日、求人見た人から電話があった。
26歳の人だって。
若々しい人だといいなぁ。
26位って、若い人は若いけど、老けてる人はすでにおっさんじゃん?

ホールの女性のKさんが、Oさんがセクハラして来るって言ってたの。
んでそのOさんが、アキラに
『セクハラってどういう意味?』
って聞いてきたから、
『セクシャルハラスメント、性的嫌がらせ、じゃないですか?』
って教えてあげたの。そしたら
『そっかぁ…最近はそれやると捕まっちゃうんでしょ?一度はやってみたいなぁ』
とか言ったの。
こりゃ探ってみなきゃと思って、
『やっちゃダメですよ〜(笑)Kさんとかにやってるんじゃないですかぁ?(σ・∀・)σ』
って言ってみたら、
『やってないよ〜。やってたらこんな事言わないよ(´ヮ`)』
だってさ。ホントにやってないのかぁ?(;¬_¬)
って心の中で思っちゃいました。

皆様、セクハラはダメですよぉ。

て事で、休憩時間にKさんにメール。
『Oさんがやたらセクハラについての話してくるんですよ〜。Kさん、もしやビシっと注意したんですか?(笑)』
そしたらすぐ電話がかかってきて、いろいろその辺の話をした(^-^)
それと今度遊びに行こうみたいな話になった。
まさかアキラが30位の女性と遊ぶかもしれないなんて、ビックリだわ(笑)
まぁいろんな人と仲良くなれるのは好きだからうれしいけどね(^-^)



11月6日(日)01:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

画像『HG素顔』

もうみんな結構知ってるよね。
彼の人気も今年いっぱいかなぁ?
消えてほしくないなぁ↓



11月5日(土)18:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 画像 | 管理

辞めちゃイヤ

2005年11月4日(金)

今日も学校で空き時間あったから、DVD見た。
『真珠の耳飾りのナントカ(忘れた)』見た。
どっちかっていったらはずれかな↓

『ホテルビーナス』もみました。まだ途中だけどもう見なくていいかなって感じ。
今度の空き時間は何見ようかなぁ。

夕方からはバイト。10時半位まで混んでたのに、そこから急にみんな帰っちゃって、2卓しか入ってなくて、超暇になった。
普通、暇はイヤなんだけど、今日は違う。
だってSさんがいるんだも〜ん(*^-^*)
ヒマですね〜から始まり。
髪どめがドアに引っかかったのを見られて笑ったり。
昨日『何か変わった』と思った原因が、アキラが髪を下ろしてたからって気づいてくれたり(今頃かぃ)
話す事なくなったから、Sさんのワイシャツに着いてた糸取ってみたり。

そんな事をしながら、アキラはある機会をねらっていたの。
バイトホールさんとメールしてて知った。
Sさんやめちゃうかも!
どうしても気になったので、タイミング見計らってそれとなく聞いてみたら、
『ん〜…そのうちやめると思うよ。同年代いなさすぎだし』
だってさ。
ぅゎぁぁん!やだぁぁぁ!(>д<)
バイトやりがいなくなっちゃうよぉ↓↓↓↓↓すんごいショック!

アキラがこんなに積極的に話しかける程に興味を持った人って初めてに近い!
なのになのにぃ〜!
一応辞めないで欲しい系の態度したけど、薄かったかな。

はぁぁぁ〜↓↓↓
へこんだぁ〜↓↓↓
絶対これから進展なさげだし。
あぁ〜憧れだけで終わっちゃうんだろうなぁ(>_<)



11月5日(土)01:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

私の頭の中の消しゴム

2005年11月3日(木)

今日もハードなスケジュールの続き。

12時半からカラオケに行った。
4時に終わってマンガ喫茶に入った。
初めはビリヤード。
アキラはビリヤードの時は禁煙を心に決めてマス。
タバコ吸うとヘタクソになっちゃうんだもん(>_<)
吸わずにやってたので、なかなかうまく勝負になった。
でも、ビリヤードのコーナーが冷房効いてて寒い寒い!
だから1時間でビリヤード断念して、個室でマンガと居眠り。
それから2人とも家に帰って睡眠補給(笑)
んでまた12時半に待ち合わせして、今度は映画を見に行った。
見たのは『私の頭の中の消しゴム』

泣いたぁ(TдT)

愛する人を忘れたくないのに忘れてしまうなんて悲しい。
愛する人が、自分に向かって他の人の名を呼んで『愛してる』というなんて、切なすぎる。

あんまり内容言っちゃまずいので、この辺でやめとこう。


その後はサイゼでご飯食べて、バイトへ。
マコ、バイトまでつきあってくれてありがとね☆
またあそぼうね(^-^)

バイトはいろいろメンバーさんのトラブルがあるみたいで少し空気が悪かった(^-^;)

でもでもちょっちうれすぃ〜事があったのさ♪
アキラは髪染めたんだけど、Sさんが『何か変わった?』って言ってくれた。
気づいてくれるなんて、しかも言ってくれるなんてウレフィス!
あぁもう今日はそれだけで満足ぢゃ(´ヮ`)



11月3日(木)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

ハード

2005年11月2日(水)

今日明日はハードなスケジュールにしちゃった。

学校1〜3限授業。
夜0時までバイト。
その後マコとカラオケ。
明日の昼は映画。
その夕方からバイト

体力もつかなぁ?
そのためにも今日のうちに寝貯めしときました(^-^)v

今日は初水曜日バイト。
やめた人の代わりですね。
前の子は?とか言われたらどぉしよぉ(>_<)
って思ってたけど、何事もなく終了。

て事で、カラオケ以降のことはまた後で書きますね☆



11月3日(木)07:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

火事場のバカ力?

2005年11月1日(火)

昨日はブログに同じ日記が3回も更新されてしまっていてショックだった。


今日は2限1コマだけ。
友達とドトールでお昼食べた。
アイスココア甘ったりぃけどうまかったぁ(´ヮ`)

それから来週の実習のために髪を暗く染めに行った。
なかなかイイ色になって満足じゃ☆


夜は蛍の墓を見た。
もぉ悲しくて悲しくて。
でも映画にはかなわないよな。
納得行かない部分もあったしね。

昨日ケガした膝とアゴが痛い(T_T)
んで全身筋肉痛。
階段から落ちたのはほんの2秒位の出来事。
なのに筋肉痛ってどゆこと?
火事場のバカ力みたいなもん?
それを使ったから、そのつかれがどっとでたとか?
明日のバイトきついなぁ↓



11月1日(火)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理


(8/33ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後