アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 



お知らせ!引っ越しました!

ブログをお引越ししてみました!
http://blogs.yahoo.co.jp/akira_swallowtail
パソコンを毎日つけたりはしないアキラにとって、ケータイから更新できないのはきつかった訳ですよ。
使いにくかったら戻ってくるかもしれませんけどね☆
ここを見てる人のうち、どの位の人が来てくれるのかなぁ?
なぁんて不安もありますが、今まで通り『誰かの暇つぶし』にでもなればイイなって思ってます。
良かったら遊びに来てくださいね~(^ヮ^)



3月12日(日)14:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)