アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 



初事務系

2005年9月7日(水)

今日のバイトは事務作業。

最初は失敗もあって、
『3回間違えたらチューだよ』
とか言われるし(笑)

でも作業早いって言われた(^_^)v

『また来てね』とか言われると社交辞令でも雑用係と思われてても、やっぱちょっと嬉しかったり(^-^;)


前のバイトの時も見かけたんだけど、オモロイTシャツ着てる人がいる。

今日は天然とうふって書いてあった(笑)

でもその人超かっこいい!

ハーフってゆうか、日本人が少ないクウォーターみたいな。

このバイト続けてたら仲良くなれるかな?なんて思ったり(*^-^*)


バイト終わって事務所に給料取りに行った…けど今日は払ってもらえない日だった…忘れてたぁ(T_T)


マコは今日、オーバーオールを片方の肩紐をはずしてたんだけど、事務所のWさんに
『襲われて逃げてきた子みたい』
っていわれてた(笑)
まぁそぅ見えなくもないけど、それは言わんだろう(^-^;)


その後マコと飯食って、ゲーセン行った。


ポップンミュージックやってたんだけど、ジンギスカンがマヂウケだった(笑)

文字じゃ説明できないけど、リズムがあり得ないズレ方しちゃった。

FLASHにしたら人気出るかしら?



9月7日(水)23:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | DIALY | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

初めまして

明さんのマッタリ系な文章が独特で引き込まれました。
3回間違えたらちゅーって、それってセクハラじゃ・・・(^^;)
でも明さんが不快に感じてないってことは、きっと爽やかに言われたんでしょうね。
実際、同じようなことをエチな下心で満々なおじさんが言ったら、鳥肌もんだよね!?
ジンギスカンの歌は、私は大好き!
小学校のとき、体育会で流れて、以来、はまってます。
ぜひFLASHをお願いします♪


 by 七瀬ゆうり | HP | 9月9日(金)09:49

マッタリ大好き

ありがとうございます!
マッタリはホントいいですよね。元々の性格もマッタリなんですが、マッタリできるのは、心に余裕がある時かなって思います。

ちゅーは冗談ぽく言われたので平気でしたけど、ゆうりさんの言うようなオッサンだったらマヂで鳥肌モンです(>_<)

ジンギスカン理解者がいて嬉しいです!!
運動会系の音楽って何か面白くて、テンション上がっちゃいますね(^ヮ^)
着メロも3曲くらい持ってます(笑)
FLASH作り方から学ばなくっちゃ


 by アキラ | 9月10日(土)20:51


(1/1ページ)