アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 


新しい順に表示

初ライブ☆

2005年12月13日(火)

今日はORANGE RANGEのライブに行ってきました。
アキラにとって、こぉゅぅ本格的なライブは初めてでドキドキでした(*^-^*)

感想はというと、思ったより窮屈ではなかった。ってかんじかな。
イメージ、どこもぎゅうぎゅうでやばい感じかと思ったら、そうでもなかったのね。
初めは、どうノればいいんじゃ?ってかんじだったけど、とりあえず周りと同じようにノってたらだんだん楽しくなってきたよ(*^-^)b
そんな感じで初ライブ楽しめました。
あぁぁ…ホルモンのライブ行ってみてぇにゃぁ(・ω・)



12月14日(水)02:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

画像『アンジェリーナ・ジョリー似』

マキシマム・ザ・ホルモン

右から2番目の女の人『ナヲ』さん。
アンジェリーナジョリーに似てるよ!
嘘だと思うなら、マキシマム・ザ・ホルモンのホームページとか見てみなさいな!









12月13日(火)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 画像 | 管理

嫌いなミュージシャンランキング1位が…

2005年12月12日(月)

今日もレポートをたいしてやらなかった。
やべぇなぁ。
明日ライブなのにぃ。

そおいやね、今日道で配ってたフリーペーパーを友達が持ってたの。
見せてもらったら、嫌いなミュージシャンランキングが出てた。

1位ORANGE RANGEゃし(笑)

うっそぉ?
人気あるんじゃないの?
てかアキラは『嫌われミュージシャン』のライブに行くんか?(笑)
テンション下がるわぁ↓



12月12日(月)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

Mr.&Mrs.Smith

2005年12月11日(日)

今日は朝8時頃Sさんから電話。
寝起きで電話に出たら何も聞こえない。何だ?と思ってたら電話が切れた。
しょぼしょぼの目をやっと開けて携帯をみると

イヤホンささってた(笑)

私の耳には何もついてない。
そりゃぁ相手の声聞こえないわな(^ヮ^;)
んで携帯からイヤホンを抜いて、ちょい待機。
もちろん1分もしないでかかってきた。
ほんで今日の待ち合わせ決めた。


Sさんが木金バイトにいなかったのは、無断欠勤でした。
ぉぃぉぃまぢかよ('□';)
『まぁやめるかもしれないし』だってさ。
人は足りてたからいなくても大丈夫だったんだけどね。

てか…やっぱやめるんすか?
やめたらバイトでのこと考えずに好きに遊べるゃん♪
…んぅぁ~イカンイカン、マコとの『適当な事はしない』約束が…(´д`;)
ん?本当にしたかったらいいんか?(笑)

てか昨日Kさん(同じバイトの36×1子持ち彼氏アリ)と飲んでたんだってぇぇ~。
やっぱKさんとも遊んでるんかぁ。
たぶんKさんから誘ったみたいだけど。
若干へこみんだなぁ。
とか思いつつそんなことはみじんも声に出さないアキラ。

今日もしっかり断らなきゃなo(^-^)o
という薄っぺらくて脆い決意で駅へ。
今日は私が遅かった。
Sさん時間通りに来ないと思ったから、約束の5分後に着く電車に乗ろうとしてたら、電車乗る前に電話来た。
ありゃぁしまった、ごめんね(^-^;)

んでまず先にチケット買った。
見たかったMr.&Mrs.Smithだよ(≧ヮ≦)

それからご飯食べに行った。
Sさんはやっぱ眠たげ。
一緒にいるんだから、ってか自分から誘ったんだから、もっとテンション上げろゃコラ。
って私が楽しい子じゃないから仕方ないけどね(-"-;)

で、映画までの時間、漫喫でダーツやった。
ダーツは1回しかやったことないのに、珍しくアキラも勝てたの。
ちょっと嬉しいな(*^-^*)


映画は超おもしろかった!
緊迫したしシーンのはずが、音楽がちょいコメディちっくだったり、二人が隠し事しながら、一般人のフリしてお隣さんとかと付き合ってるのも笑えた。

とにかく何よりアンジェリーナ・ジョリーとブラッドピットが本当にかっこ良すぎ!
最初は息のバラバラだった2人が、途中には息ぴったりになってかっこ良かったわぁ(^-^)/


そんなこんなで映画見終わって、することなくなった。
『どうする?』って話になって、眠い連発してたから
『帰って寝たら?』って3~4回言ったけど結局漫喫へ。
変わんねぇなぁ。
Sさんは速攻寝転がる。
んでテレビとか見てダラダラ過ごす。
んでそのうちまた膝枕で寝ちゃった。
まぢぃ?私帰ろうかなぁ…。
とか思ってたら、一緒に横になろうってさ。
きたよ~。
んで私も横になって腕枕してもらった。
あぁ~和むゎぁ(´ヮ`)
と思ってたらホントに眠りに落ちてた(笑)
背中が暖かい方がいいなぁと思ってSさんに背を向ける。
そしたら耳元で息したり、首にキス。

はぁ~、コレ弱いんだよね~。
とか思いながら気持ちよさに浸っちゃった。
何か甘えれるのっていいよね。
アキラは親とかには甘えるの下手だったから、男や親しい友達に甘えたくなるんだよな。

そんなこんなでまた寝ちゃって、寝起きは本気でキスしちった。
Sさんが店やめそうだって聞いて気ぃ抜けたんかなぁ?
でもホテルは断りました(笑)

そんなこんなで1時半頃には帰りました。

来週は遊ばないつもりだけど、クリスマスは誘ってほしいなぁ。



12月12日(月)11:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

支えになってるお客様

2005年12月10日(土)

今日は春休みのスノボ合宿授業の前金を払うために学校に行った。
まぢめんどくっさ(-"-;)


その後すぐバイト。
とりあえず暇やったかな。
なのにタイミングなくて休憩ナッシング。
夕飯は店での出前一緒にしてもらって、ヒマなときに食べた。
あ〜ぁ、ミスドでレポートやろうと思ったのになぁ(;¬_¬)
しかも今日は、先週チョコくれたTさんがきてたのにお礼言えなかったぁ(>_<)
ちっとも話せなかったし。
でも、メンバーさんが一人も入っていない卓に、Tさんいると超安心する(*^-^*)
着順とか教えてくれるしさぁ。
お金もらい忘れそうになっても教えてくれるし。
ってこりゃアキラが仕事できれば何の問題もない事なんだよね(^-^;)
でもとにかくTさんはまぢ支えだわ♪


明日はSさんと映画…の予定だったんだけど連絡こねぇし(`ε´)
私、自分から誘っといて、連絡送れたり、遅刻したりする人ちょっとイヤなんだよねぇ…。
だから何か自分から連絡すんのもイヤゃし。
朝ってか昼起きても連絡なかったら行かなくていっかぁ┐(´o`)┌



12月11日(日)08:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

MD動かにゃぃ

2005年12月9日(金)

私のお耳の友達がぁぁぁ(TдT)


最近ホント暇ないわぁ。
毎週のようにレポートあるし(-"-;)

さてさて、昨日はなぜかお休みだったSさんですが、今日はというと…

いねぇし。

なんだ?昨日もいなかったじゃん。
会えなくてホッとしたような残念なような…

まぁ今日はヒマクソンだったから、いたら少しはしゃべれたかもしんないのに…
って思うと、やっぱ残念だったかな(^-^;)


今日ってか日付変わっちゃってたんだけど、深夜3時半過ぎに親父が帰ってきた。
アキラはまだ起きてて、親父の『鍵がない』って言いながらドアガチャガチャやってるのが聞こえた。
母親が起きるとかわいそうだから、仕方なく起きてカギ開けに行った。
そしたらカギ開ける直前にカギ開けて入ってきた。
カギ持ってるなら騒ぐんじゃねぇょ(`曲´)
んで『2万ない?2万。』とか言いながら家に入ってきた。
帰るなり何じゃこいつは?
とかゅぅ怒りも寒さにはかなわず。
とりあえず私の財布から2万渡す。
明日学校に1万払ったら2千円しか残んねえじゃんかよぉ!
家出る前には返せよな?
とか思って寝ましたよ。



12月10日(土)11:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | DIALY | 管理

画像『小倉優子』

ゅぅこりん大好きぃ♪
かわいいし、私にはないキュートさや無防備さやぼけぼけ感がイイ感じでうらやましい(≧ヮ≦)

昔はギャルだったのにね(笑)



12月9日(金)16:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 画像 | 管理

おちゅかれぃ

2005年12月8日(木)

あぁ〜寝ちゃってレポート終わんなかったぁ。
て事で学校で頑張りました。
あとは明日までのレポートやって…マコの誕生日メール作って…バイト行って…あぁん疲れたよぉ。
日曜はSさんと映画だし。
他に何すんだろか?
たぶん家には行かないようにします。
『なんとなく』で断れるように頑張ります。

アキラ意志弱いんで、ちゃんと断れるか不安だったり…



12月9日(金)00:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

画像『マックうまうま』

かゎぃぃっ(≧ヮ≦)
マックにいる時に『今何してるの?』ってメールが来たら、絶対に使ってやろうと思ってます!

まだ使ったことありませんけどね(^-^



12月8日(木)16:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 画像 | 管理

画像『駐禁』

なんとまぁ…サービス?が良いのかしら(笑)


12月7日(水)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 画像 | 管理

刺激になれると

2005年12月7日(水)

普段の生活が本当にもの足りなくなるんですよね。
明日からまたバイトなので少しは刺激ある生活に戻れるかしら?
何か早く日曜になって欲しくなってきちゃった。


今日でレポート終わらせにゃぁイカン!
まぢ終わんねぇΣ( ̄□ ̄;)

て事で画像出しときますわ(^-^;)
日記がつまんない日は画像で補いますね〜☆



12月7日(水)21:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

画像『ミスターサタン』

激似!!!


12月6日(火)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 画像 | 管理

友達事故った

2005年12月6日(火)

大した怪我じゃないらしいけどお大事に(^-^)

今日は実習。
あぁめんど(-"-;)
レポート書くことないし。
他のレポートたまってるし。

特に書くことないから画像出しとくね(^-^)/



12月6日(火)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

我慢しますよ…たぶん

2005年12月5日(月)

今日は遅く寝た割に遅刻しないで学校行けた(^-^)
レポートに追われてましたけどね(^-^;)
学校帰りにはちょっと1着服買った☆
やっぱ買い物たのっすい〜(´ヮ`)

夜にはまたまたマコがうちに来た。
ORANGE RANGEの曲入れたやつ持ってきてくれたのさ(^-^)
次の日曜またSさんと遊びに行く事をマコに相談したら
『行ってもいいけど、後の事ちゃんと考えろよ〜』って言われた。
さすがマコ様よくわかってらっしゃる(笑)
なるべくいろいろ我慢したいと思います(>_<ゞ



12月5日(月)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

赤西君と…

今日、赤西仁?だっけ?
アネゴとかごくせんに出てた人。
あの人とシた夢見た。
しかも最初にしてた日とまた違う日になって、その日はうちだったんだけど、赤西君がゴムしなきゃって言った時、


母親が部屋に登場(笑)


うちらもぉ大慌て!
何でこんな夢見たんかなぁ?
しかも赤西って人そんな知らんのに。(ファンのみなさまごめんなさい)

たぶんSさんが『アキラちゃんの家行きたい』とか言ったから、それを気にして、こんな夢見たのかなぁ?
それか単にたまってたか(笑)



12月5日(月)11:51 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

忘年会

2005年12月4日(日)

今日は忘年会じゃ。
それまでレポートやってたけど、終わらんかった(-_-;)

仕方なくそのまま忘年会。
店長が迎えに来てくれたの。
それからバイトのKさん拾って店へ。
そこからタクシーで忘年会やる店へ。

いゃぁおじさまの演歌にはついていけんわぁ。
とりあえず拍手だけ。
Kさんは36だからおじさま向けの曲も知ってるし、でも中身は若いからキューティーハニーも歌える。
なんて便利なのかしら(笑)

てかビックリしたのが…

Sさん音痴!

歌声と話声と全然違うし、リズムも音程もガタガタ。
アキラもそんな歌うまくないけど、たぶんSさんよりはマシだわ(笑)
それでもかっこよさは変わりませんけど(*^-^*)

んで2時頃に帰りたくなって、タクシーの番号知らないから、Sさんに『何時頃帰るの?』ってふってタクシー呼ぶように仕向け、一緒に帰りました。
Sさんの家の方が近かったのに、うちに先に届けてくれたよ(^-^)
まぁ普通の事かもしれないけど、ラッキー☆

んで家帰って即化粧落として部屋に帰ったら、Sさんから着信2回残ってた。
ありゃりゃ(+_+)
アキラはすぐ携帯放置するから電話に出れないことが多い(笑)
んでさっき別れたばっかだし、って思ってかけなおした。


しまったぁょぉ!またSさんと遊ぶ約束しちゃったぁΣ( ̄□ ̄;)

でもね②理由があるんさ!これがだいたいの会話の流れ↓

S『水曜ヒマ?』
ア『レポート提出前日(>_<)』
S『じゃ日曜は?』
ア『たぶん…』
S『また映画でも行く?』
ア『何か見たいのある?』
S『Mr&Mrsスミス』
ア『私も見たかったぁ!前に映画行った時、チラシ持って帰っちゃったもん(^-^)』
S『じゃそれ見に行こう』
ア『…うん(しまったぁぁぁΣ( ̄□ ̄;)』

こんな感じで行く事になっちったぁ('o';)
でも②ホントに行きたかったんょ!
…って言い訳にすぎないけど。

もしやオイラばかちん?



12月5日(月)10:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

また誘われたぁ('□';)

2005年12月3日(土)

今日は昼からバイト。
まぁまぁの混み具合で久々にあわてましたよ(笑)
でもそのくらいの方が楽しい(^-^)
しかもすいてる時間帯に、優しく話してくれる客のTさんが来た(*^-^*)
『今日パチンコで千円勝ったんだ♪』ってアキラに話してきたんだけど、アキラはパチンコのこと全く知らんから、
『え〜、千円ですか?』って言ったら
『その千円が大切なの』って言われました。
そぉゆうもんなんすかね?

それから『そぅそぅ、おみやげがあるんだ(^_^)』って言うから
『なんですか〜?('∀')』って若干期待したら、パチンコでわもらったらしきチョコくれた(笑)
余りでもらったっしょ?
ってかアキラ子ども扱いかぃ?(笑)
でも嬉しかったですよ♪
何をくれたかじゃなくて、アキラにそういう風にしてくれたって事がね。
Tさんありがとごじゃいましたっ(≧ヮ≦)
おいしくいただきました☆

他にも『大学生?どこの学校?』とか『もうすぐ20?成人式かぁ、おめでとう(^_^)』とか『誕生日いつ?もうすぐだね。きっといいことあるよ☆』とかいろいろ話してくれて楽しかった。
今度お店で会えたら私もいろいろ聞いちゃぉっと(*^-^*)


バイトの帰りにまたまた事件がぁ!
Sさんから電話っすよ!
先週電話くれた時『バイト終わって即チャリに乗っちゃったから着信に気づかなかった』って言ったの覚えてたのか、バイト終わり0時なのに0時8分に電話かかってきた(笑)
アキラ店の前でチャリに鍵刺してたところだった。
結構狙ってかけてきた感が…

んでまたこれから会わないかって。この前の事(先週日曜のブログ参照)もあるし『レポートやらなきゃ』って断った。そしたら『ご飯まだなら食べない?』とか言うから
『ご飯は休憩で済ませちゃった(>_<)』って断った。
そしたら今度は『』明日映画とか…』って言われたけど
『レポートだってば〜。明日忘年会で会えるしね(*^-^*)』って断った。

アキラえらくね?
マコと『もぅあんま適当な事はしない』って約束してたし。
ホントは誘われたことすごく嬉しかったけど、ぁぁゅぅ人はヤるまではマメなんだけど落とした女には興味なくなるげだし、要注意なんだよなぁ(´д`;)

まぁ正直あんまかわいい服着てなかったし、どうせ会うなら準備万端で会いたいってのも本音なんだけどさ(*^-^*)



12月4日(日)10:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

自信は積極性へ

2005年12月2日(金)

やっぱ今日も1本遅い電車に乗っちゃった。
どんどんダメ人間だなぁ。

んで空き時間はDVD見ずにレポートの資料集め。
2つもレポートたまってんじゃんかぁΣ( ̄□ ̄;)
やべぇ!はよ片づけなアカン!

なのに今日もバイトさね。
今日はSさんが髪にワックスつけてなかったぁ。
っちょぉ触りてぇ!
髪フェチのアキラにゃぁたまらんかった!
まぁ触る機会なんて無いけど。


バイトの帰りにマコの家に寄った。
13日にはマコの友達がとってくれたORANGE RANGEのライブに行くことになったぁ♪
別に熱狂的ファンじゃないけど、これも一つの経験って事でね(^-^)

てかマコが積極的になりすぎ!
やっぱ彼氏とかできると自信もついて大胆になれるのね(*^-^*)
まぁ大胆になったのは彼氏に対してじゃないのが難点だけど、それもイイと思う(笑)とにかく応援してるっぺo(^-^)o



12月3日(土)02:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

画像『時期ドナルド』

ホントになって欲しい!


12月2日(金)13:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 画像 | 管理

21g

2005年12月1日(水)


今日のDVD☆
『21g』
時間を前後させて見せるから最初はわかりにくかった。
できれば1本道で見せて欲しかったなって感じ。
でもパズルがどんどんつながるようにわかっていくから、そういうのが好きな人にはイイかもね。
アキラにはちょっと焦れったかったり(^-^;)
単純だから・・・。


学校では美術の課題やらレポートやら、何かとやる事が増えてきた感じ。
めんどいけど早め早めにつぶしていかなきゃ!


バイトは10時までの予定が0時になり、そこから長引いて結局0時半上がり。
店長が送ろうか?って言ってくれたけど、アキラはチャリ通なんで、明日バイトに電車で来なきゃになっちゃうからって断ったの。
そしたら『じゃぁ明日迎えにいこうか?』だって。
バイトに送迎付きって、どんだけ待遇いいの?(笑)
まぢキャバか?(笑)
て事でチャリで帰ってきましたとさ。


バイト先で忘年会をやる事になった。
お客さんのお店でやるみたい。
楽しみ・・・だけど若い人いないからなぁ。
てか全員集まっても6人だし、大した忘年会にはならなさげ。
ん?客も混ざるとかいったらヤだぞ?
ホントにキャバみたいになりそうだし(笑)
あと、カラオケあるらしい。
やだぁょぉ(ToT)
アキラ人前で歌えなぁぃ!
いざとなったらKさんと歌うかな↓

てかバイトマヂ気まずいねん!
ぁぁゅぅ事あっても平気な顔してなきゃなんてさぁ・・・
小心なアキラには何とも負担。
テンパってるときも、外からは冷静にしてるように見られるんだけどね(^-^;)



12月2日(金)01:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理


(6/33ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後