アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 



人生~いろいろっ♪

2006年3月7日(火)

っおっとっこもぉ~いろいろっ
おんなだぁ~っていぃ~ろいろさきみっだっれぇるぅの♪
たまには咲き乱れてみたいもんです。


今日は昼まで寝て、夕方からバイト。
最近裏メン君いてイヤなんだよね(-"-;)
何てゆうか、生理的に精神的に受け付けない。
あいつがいると動きにくくて。
まぁ向こうからしたらアキラの方が邪魔なんだろうけどさ。
バイトなんで仕方ないっすね。

で、バイト後はまたオーナーに連れられて、客の店に飲みに行った。
とりあえず話しながら飲み食い。
ホントにアキラあんなんでイイんすか?
大して食べれてないし飲めてないし。
話うまくないし。

オーナーは『結婚はいかに自分を犠牲にして、相手の幸せを思えるかだ。』とか語り出すし(笑)
確かに結婚生活は我慢がポイントだろうなぁ…
そぉいや珍しく若い女の人がいて、ママと話してた。
そんでアキラにまで話してきた。
その内容がまたなんとも言えないんだよなぁ。
自分が金出して養ってた男(ヒモ?)が、ある日帰ったらいなくなってた。
それは男の母親が連れて帰っちゃったんだって。
マザコンはイヤだねぇ。とか、
そぉゅぅ男は弱いのよ!とか
話してた(^-^;)
アキラに言われても…

その話を聞いてアキラがオーナーに
『男の幸せは世間が決めて、女の幸せは自分で決めるんですよね(^-^)男は一般的にイイ奥さん見つけて、やりたい仕事で成功なり出世なりして、世間に認められる事が幸せ。
でも、女は自分の気持ちが幸せなら、不倫だろうが2番目3番目だろうが、金づるだろうが。他人から見たら悲惨な恋愛でも、それでよかったりするじゃないですか?』
って話をしたら、
『ハタチのくせに言うねぇ~(^皿^)』って笑われちゃった(^-^;)

1時半くらいに店から出て、お駄賃1万もらっちった(≧ヮ≦)
オーナーありがとうございます(^-^)



3月12日(日)11:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)