アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 



包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ

2004年10月21日(木)

台風のせいで今日も雨(´_`)

と思えば昼にはピーカン(古)

スゴい晴れでしたわ。

ピアノも終わって最高の解放感で
アヴリルのアルバム聞きながらこの日記を書いてます(^ヮ^)~♪

やっぱ自分で買おうかな、歌詞カードも欲しいし。

ここで、だれも聞いちゃいない私の欲しいCDを紹介します(^_^;)

★包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ/霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔
 マキシマム・ザ・ホルモン

 ↑スゴイタイトルだよね(笑)

★LET GO!
☆アヴリル・ラヴィーン

★UNDER MY SKIN
☆アヴリル・ラヴィーン

まだまだあるけど金ないや~(∪_∪)

夜の9:30頃に、友達のみゃがビデオを貸しに来てくれた。

そのまま寒いのに外でとりとめのない話をしてた。

楽しすぎ!今度の飲みの話とか、テレビの話とか。

終いには家に入って、中高の卒業アルバムとか見て楽しんじゃったし(`∀`)

結局12:30頃別れた。

みゃ、ありがとね~ヾ(^ヮ^)



10月21日(木)23:45 | トラックバック(0) | コメント(1) | DIALY | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

ああああ

まぁageようぜ

 by あああ | 8月30日(火)22:38


(1/1ページ)