アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 



2005年6月を表示

また落ちた

2005年6月30日(木)

今日も学校の後教習。

効果測定は落ちるし泣けるわ(T_T)

明日も受けなきゃ↓↓



6月30日(木)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

前田健似

2005年6月29日(水)

朝から効果測定→技能→学校→技能

疲れるわぁ。

でも教官と話すのは楽しい(^-^)

リアクションが前田健のあややみたいだったし(笑)

間違えた行動するとほっぺ膨らますの(≧ヮ≦)



6月29日(水)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

落ちた

2005年6月28日(火)

今日は午前だけの授業(^-^)

午後は効果測定。

落ちたし( ̄□ ̄;)

また明日頑張らなきゃ↓



6月28日(火)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

あっつぁ

2005年6月27日(月)

今日は夏日だ。

明日の効果測定のために勉強しなきゃ↓↓

めんどくせっ



6月27日(月)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

久々の教習所

2005年6月26日(日)

今日はお昼に叔父と叔母が来た。

で、帰るのを待って教習所へ。

コンピュータの効果測定は一発合格(*^-^)b

後は家でやろっと。



6月26日(日)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

青木さやかの・・・

2005年6月25日(土)

今日から教習所行こう!

と思ってたけど、だるくてやめた。

代わりに母とランチに行って、買い物した。

夜は青木さやかのCMの縮毛矯正をやってみた。

途中で髪の色がヤバイ落ちたように見えて焦ったけど、乾いたら普通に戻った。

まぢにびびった('□';)

これからの持ちに期待ですね。



6月25日(土)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

忘却の彼方へ

2005年6月24日(金)

何してたか忘れた。

ケータイにも日記つけるの忘れてたし。



6月24日(金)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

バイトラスト

2005年6月23日(木)

いよいよバイトラスト。

まぁいろいろあったけどいろいろタメになったな(^-^)

これからは少し休んで登録のバイトでもやろうっと。

明日からは教習再開しなきゃだし。

頑張るぞ~!

そして女に磨きをかけるぞぉ!

…とりあえずやせるとこから始めようかな。



6月23日(木)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

課題ためすぎ

2005年6月22日(水)

そろそろマジメに課題たまってきた。

レポート2・テスト・課題3・発表2

きつぅ・・・(´д`;)


いよいよバイトあと3回。

ヨッシャ!とか思ってたら

『来週火水出れない?』

とか言われた。

だからやめるんだってば!

勘弁してくれよ~┐(´д`)┌

とりあえず断ったのに、

『よく考えといて』
て言われた。

考えた上で出らんないんすけど・・・(^-^;)



6月22日(水)13:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

病的睡魔

2005年6月21日(火)

異常に眠くて学校でも家でも病的に寝まくり。
誰か眠気が覚めるイイ方法教えてよ(^-^;)



6月21日(火)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

幽霊部員化?

2005年6月20日(月)

今日は久々に部活に出ていい汗かいた(^ヮ^;)

これから課題責めだわ(>_<)



6月20日(月)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

イライラ

2005年6月19日(日)

今日のバイトは失敗ばっかだった気が・・・↓↓

じじばばは自分のした注文すら理解してないし。

おばさんは話しに夢中で何頼みたいのかわかんないし(-"-;)

生理もあいまってイラ②



6月19日(日)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

おおきな木

2005年6月18日(土)

昼まで寝てレポートに追われて1日終わる。

今レポートで絵本について書いてるんだけど、シェル・シルヴァスタイン著『おおきな木』って絵本はオススメ。

読む年齢、時期、気分とかによって解釈の仕方が変わってくる作品だと思う。

本当に何度でも読みたくなる本です(^-^)



6月18日(土)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

買い物ストレス解消

2005年6月17日(金)

今日はバイトなしだから買い物して帰った。

ついに白ズボン買えた(^-^)

前から欲しかったんだ♪

後はケータイのminiSDとか化粧とか買った。

もうすぐ給料だしまぁいっか(^-^)



6月17日(金)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

ええ子やぁ

2005年6月16日(木)

今日のバイトは新人アイさんと初ラスト。

明るくておもしろくてイイ人だわ(^-^)



6月16日(木)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

自分小心過ぎ

2005年6月15日(水)

午後から授業&バイト。

今朝4時位までメールしてたから眠くて・・・


最近ホント自分の小心さがイヤ。

迷惑かなぁと思うと連絡できない(;_;)

どぉでもいいヤツにはいつでも連絡できるのにさぁ。

他のコトして忘れようとしても、ふと息つくと考えてる。

昨日も遊びに行った場所がRYOの家の近くだったから『近くまで遊びに来てるんだけど』ってメールうった。

でも送らなかった(>_<)

あぁホント自分イヤぁぁ~↓↓↓



6月15日(水)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

仕事できる人好き

2005年6月14日(火)

今日は1限から5限まで(>_<)

でも夜は友達と牛角だ(^-^)

お酒3杯と焼き肉・・・太りそう↓↓

友達のバイト先の牛角にその友達も一緒に行ったんだけど、店長若くてかっこよかった(*^-^)b

ヤッパ仕事出来る人ってイイね~(=^▽^=)



6月14日(火)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

飲食無理かなぁ

2005年6月13日(月)

そろそろ文化祭の企画を考える時期が来た。

どぉしょ~ぉ('〇';)

飲食店やりたいんだけど、17日までに商品作ったサンプル提出しなきゃなんだよね(^_^;)

間に合わなげ↓



6月13日(月)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

初対面

2005年6月12日(日)

今日は朝からバイト。

新人さんが来てた。

背が小さいのにハスキーボイスがいい感じだった。

居酒屋経験ありだから動けるしいい子だった(^-^)



6月12日(日)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

どぉにもならない気持ち

2005年6月11日(土)

今日は休み。

ノート書いたりパソコンしたりした。


最近RYOから連絡無いなぁ↓

もぅどぉしょぅもなぃっつかなんもできなぃ~(´Д`)=з

仕事で疲れてるのかなぁと思うと連絡しにくいし誘いにくい(;_;)

いっそ忘れちゃいたいぃ。

誰か他にイイ人見つけちゃいたいぃ。

でも他じゃ満足できなかったしぃ・・・↓



6月11日(土)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後