アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 


新しい順に表示

話したいっ!!

2005年10月17日(月)

今日は1限と4限しかないので、2限は美術の制作をして、3限は文化祭の練習をした。
文化祭の練習がヤバイ!
アキラは授業で前回のリハに出なかったんだけど、覚える事が多すぎて頭パンクしそう!
脳みそ用量少ないからなぁ↓

あぁ~マジでアンナと話したい!
Sさんの事とかねぇ(笑)
今一番気になるのってSさんかも。
これについてはアンナかマコにしか話せないしなぁ。
人に離せない分、ここでちょっとずつ発散させてもらおっと♪

アキラは一度気になる人が出来ると、ホントにその人の事ばっか考えるようになっちゃうんです。
これは相手が男でも女でも、好きな人でも嫌いな人でもそう。
一つの事しか考えられないのはよくないなぁとは思うんだけど、どぉも頭から離れないんだよね。
でも、普段あんまなんも考えてない子だから、考えてないより考えてるほうがマシな気もする。
なにより嫌いな人の事考えてるわけじゃないしね(*^ヮ^*)

明日は幼稚園実習に行く園に挨拶&オリエンテーションに行きます。
ぶっちゃけめんどいっす。
でも午後集合なのでたくさん寝られそうなので、今から夜更かししちゃおうか考え中です(^ω^)



10月17日(月)19:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

新リンク&1万超え!

2005年10月16日(日)

新しくリンク貼らせてもらっちゃいましたぁ!
weda様の『時間ねぇ!』というブログです。
http://weda.btblog.jp/
ぶっちゃけ毎日見てます(笑)
『~~~なwedaです。こんばんわ。』の始まり方が特にお気に入りなんです!
アキラの下手な説明じゃ伝わらないと思うので、ぜひ1度・・・
いや、1度といわず何度でも見に行ってみてください。


それからいつの間にやらアクセス1万越してたのね。
ちょっと嬉しい(^ヮ^)てかちょっとどころじゃなく嬉しいし!
毎日更新するようになったからか、最近急にアクセス増えたんだよねぇ。
アクセスランキングから来てくださる人もいるみたいだし。
本当にありがたいことです。
これからも頑張ります!!!!!!


今日から日記の日付を編集しないことにしよっかな。どうせ書き始めに日にち書いてるし↑

今日は昼頃起きてパソコンいじってた。
てか休みに予定入れなかったらする事ねぇ~!!
足が疲れすぎでする気にもなれないし(>_<)

今日から11日間バイトが無い事発覚!
Sさんとも会えな~い(>_<)
でもSさんも来週末はないとか言ってたような…。
次のバイト久々で緊張しないといいな(≧_≦)
そんでもっと親しく…なぁんてね(*^-^*)



10月16日(日)22:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | DIALY | 管理

やっべぇうれふぃ~♪

2005年10月15日(土)

今日は昼からバイト。
Sさんと結構しゃべれたぁ(*^-^*)
年とか血液型とか色々わかっちゃった。年少し離れてるかと思ったら1コ上だった。
『敬語じゃなくてイイよ。敬語苦手だし』って言われたけど、なかなか敬語が抜けましぇん(>_<)確かに敬語使わない仲になりたいっ!私も敬語好きじゃないし。

クールな感じで話しかけにくかったけど、話してみたらそれほどでもなかった(^-^)
しかも帰るとき、ロッカーのある所で普通に床に寝てた(笑)
んで挨拶とかして部屋出ようとしたら、『じゃぁね〜んヾ(´ω`)←半寝なのかこんな顔』って言ってくれた!

やべっうれふぃ〜(*´ヮ`*)

ん〜やっぱかっこいい人と話するのはまだ緊張するなぁ(≧ヮ≦;)でもこれからもっと仲良くなれるといいな♪


遊び行きたぁい(>_<)マコとカラオケ行きたいっ(>_<)
でもこの前行ったばっかだし、マコは実習が始まっちゃうから、終わったら行こうねっ!



10月16日(日)01:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

いつもの今日

2005年10月14日(金)

今日もいつもの今日でした。
学校行って文化祭の準備してバイト行って・・・
何か変わったこと無いかなぁ(´o`)
って自分が変わらなきゃ、変わった事も起こらないんだけどね。

今日は新しいスタッフさんが2人もいた。
女の人は34で4人の子持ち。
堂々としてる感じはそれっぽいけど、あのボディは4人の子持ちには見えないなぁ。
私も頑張らねばp(^^)q

もう一人はおじさん。
優しそうでよかった。
目線の先と話す時の距離が若干気になるが・・・
ってこりゃよくねえか?(笑)

明日も昼から夜までがんばろっと。



10月15日(土)01:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

髪染めたねって10人位に言われた

2005年10月13日(木)

今日は寝坊しませんでした(*^-^)b

文化祭の用意や美術の課題に追われていると、1日・1週間がホントあっと言う間。
家では衣装作らなきゃだしさぁ。
まぁ高校の時の文化祭前の忙しさなんてこんなもんじゃなかったんだけどね。

明日はもうバイトだしさぁ。
イヤじゃないんだけど自分のやってる事があってるのかがわからないとちょっとキツい(^-^;)
ま…あんま気にせずがんばろっとp(^^)q



10月13日(木)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

ダークブラウンになった♪

2005年10月12日(水)

寝坊した。
1限から授業なのに、2限の日に家出る時間に目が覚めた。
3限は休んでも成績変わらん人なので、今日は1日お休みしました(≧ヮ≦)
たまにはこんなのもいいよね☆
アキラは真面目だからほとんど休んでないし。

て事で、買い物行ったり、家で美術の課題やってました。
やっぱアキラってば真面目だなぁ。

でも夕方から夜まで寝てた。
やっぱダメ人間だ(笑)

夜はまた髪塗った(笑)
昨日のティーブラウンが赤すぎた。
光に当たるとヤバいことに気づいちゃったよ('□';)
て事でダークブラウンになりました(笑)



10月12日(水)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

ティーブラウンになった♪

2005年10月11日(火)

今朝5時過ぎに寝て8時起き。
学校では文化祭の用意した。
衣装や決め事も決まったし、いよいよって感じ(*^-^*)
頑張らなきゃ☆

それでもやっぱり授業は眠ってしまいました(>ωゞ

って事で100均にTシャツ買いに行った。
やっと6枚そろったよぉ(^∀^)
これで衣装も解決だゎ♪

夜は髪を染めた。
てか塗った。実習の挨拶行かなきゃだしね。
初めてヘアマニキュアとやらに挑戦。
頭皮痛くないし、紙も傷まないらしいし、持ちはよくないだろうけど、いい感じだった(^-^)



10月11日(火)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

プチ文通かよっ(笑)

2005年10月11日(月)

今日は久々丸一日休み。
靴のヒール直し出したり買い物したりした。

夜はアンナとファミレスでダベりぃ(*^-^*)
楽しすぎるぅ☆
何でもない雑談ばっかなんだけど、それが幸せっ♪

そういや変なヤツらがいた。
席で普通に話してたら、制服の男の子が
『これどーぞっ』
ってガチャポンを置いてった。
?と思って、男の戻った近くの席を見ると、もう一人男がいた。
小声で『開けて?』って言ってるから、もしや・・・と思って中をあけてみた。

『この後カラオケ行かない?』
って書いた紙が入ってた。
ぅげ・・・。
マジこういうのどうしていいかわかんねぇし(-_-;)
しかも2人ともかっこよくない。
シカトしたかったけど、席が近すぎでしかも顔を背けられない位置だったから、仕方なく返事することにした。
んでそのやりとりはこんな感じ。

男『この後カラオケ行かない?(ハム太郎のハンカチ入り)』
アンナはイヤな顔する。
アキラ『NO(>_<)』
男『見た目てきに?』
アンナとアキラ苦笑い。
アキラ『カラオケ苦手だから。』
男『相席して話していい?それがいいよ(アンパンマンの絵&粒ガムつき)』
アンナはさらにイヤな顔(笑)
アキラ『ごめんなさい(>_<)』

それからちょっとして、2人は帰って行きました。
私なんかに声かけるからこんな所でネタにされるのじゃΨ(`∀´)Ψ
ちなみにアンナは潔癖性なので触るのも拒否してました(笑)
そしてアンナは彼らに背を向けてたので、顔を見ずに拒否してました。
私は顔を見て拒否してました(笑)


結局家に着いたの朝4:40でした。
朝8時起きもぜんぜん苦じゃないよ!
でわでわおやすみなさい★



10月11日(火)04:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

タダ飯すんません

2005年10月9日(日)

昼から夕方までバイト。
3連チャン3日目は結構眠い・・・なぜだ?
夜中の1時過ぎから朝7時近くまでよっすぃ~と電話で話してたから眠かったんだ!
まぁ楽しかったからいいんだけどね(^ヮ^)

さてさて今日の失敗は?
出前注文の数を間違えた。
んで余ったヤツをもらってしまった。
しかもタダで(笑)
ほんっとぉに申し訳ないっす(>人<)
あぁ気まずかった。

明日はアンナと会うんだぁい(*^-^*)



10月9日(日)19:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

ミドリムシ柄のネクタイ

ミドリムシ柄のネクタイをしとる人がいた(笑)

色とりどりの3センチくらいのミドリムシがちりばめられていたよ♪

ただそれをこのブログを見てる人に伝えたかっただけ☆



10月9日(日)00:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

もう今日は何も起こらないっしょ?

2005年10月8日(土)

昼から夜までバイト。
今は休憩時間で一人2時間ファミレス。
マジ寂しい人みたいじゃん?
・・・いや、実際寂しい人なんだけどさ┐(´ヮ`)┌
今日はマネージャーいないからホント寂しいし(T_T)
もう特に書くことないから更新しちゃいますわ。また明日も書くことなさげぇ。



10月8日(土)18:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

俺のうまか棒食べる?

2005年10月7日(金)

はいはいまたまた朝寝坊です。
ニット着て家出たら暑くて腕まくってましたよ。
学校では何事もなかった。
家帰って1時間くらい休んでバイトへ向かう。

今日はマネージャーと裏メン君がいたのでちょっとしゃべった。
お客さんも混ざって学校の話とかちょっとしてた。
夜、棒アイスを配る時間があるんだけど、うまか棒って言うアイスが人気だってマネージャーが教えてくれた。
そっからの会話がまた笑えた。

マネージャー『お前そのアイスくらいだろう?(笑)』

裏メン君『あはは〜いやいや(笑)』

マネージャー『うまか棒食べる?おいしいよ。』

アキラ『あ、大丈夫です(^-^)』

マネージャー『じゃぁ俺のうまか棒食べる?』

アキラ『あはは〜いらないです〜(^ヮ^)』

ってぅぉぉぃ!?
それは10代の(ギリギリ)うら若き乙女に言っちゃいかんだろう(笑)
なぁんて。

『私食べるのうまいですよ〜(^-^)』
とか言ったらみんなどんなリアクションするかなぁ・・・とか一人で考えてたアキラでした(笑)



10月7日(金)19:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

きっかけ

今日は一つ考えたことを書こう。

突然だが私は自分に自信がなかった。

中学までは人の目ばかり気にしていた。

行動においても、格好においても。

昔は、顔を見られるのもイヤだし、流行のカッコなんかしたらどう思われるか…とか、ブスの私はホントにいるだけでいやがられてるんじゃないか?なんて考えてたし。

中高は写真も本当に少ない。

キモい顔を残したくなかったから。

コンプレックスに悩まされ、無茶なダイエットした。

13キロやせた。

でも生理も止まった。(私は大した事と思ってなかった)

高2位からまた太りだす。

んで元の体重より4キロ増えた、つまり17キロのリバウンド。

今はそのピークより5~6キロ下。

そんなこんなでコンプレックスを持ちつつ女子大へ。

変わったきっかけは駅近くでのナンパ。

これだけ聞くと情けなく感じるかもしれないけど、私の中では、

『私は、もしかしたら、破滅的にキモくてブスデブ、箸にも棒にも引っかからない…程まではいかないのか?目的は何にせよ話しかけるのもいやな程のゴミまではいかないんじゃないか?』

って思えるようになった。


それからはどんどんイイ方向に流れていった。

久しぶりに会う人には『変わった』『綺麗になった』と言われるようになった。

(お世辞と化粧のせいがほとんどだろうが、『変わった』のは本音だと思う)

確かに私は変わった。

今では堂々と外を歩ける。

顔を隠すためにうつむかない。

恋のようなモノもできる。

プリも撮るし、写真にも写るようになった。

カラオケでも何とか歌える。

電車で若い人の隣にも座れる。

雑誌モデルやキャバ嬢やカットモデルのスカウトもされるようになった。

新宿や池袋の綺麗なお店にも入れる。

一人で買い物もできる。

美容院でも髪型を説明できて、切ったりしてる間もいろいろ話せる。

かっこいい人が歩いてるのを見る事もできる。

仲良くなれないかなぁ?なんてずぅずぅしい期待もしてしまうようになった。

初対面の人と話すのも苦じゃなく、楽しい。



とにかくホントに私は変わった・・・変われた。

今更だけど、本当ににあの時のナンパ君2人組、ありがとう。

あなた達がどんなつもりだったにせよ、私の人生を大きく変えてくれた事は事実です。


本当に感謝しています。

(ちなみにそのナンパにはついて行きませんでしたよ。とってもかっこよかったんですけどね・・・)



10月6日(木)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

忙しいのは良い事だ!

2005年10月6日(木)

今日はホルモンのラジオの日だ(*^-^*)
生で聞きたいけど予約で録ろうかな。
明日も学校だし。

文化祭の準備に追われるようになってきた。
衣装やダンス決めたり。
バイトもそろそろちゃんとできなきゃいけないし。

でもこの忙しさが心地いいときってあるよね。
他の余計な事考えなくて済むし。

でも、あしたからバイト3連チャン。
きっついわぁ。



10月6日(木)20:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

そりゃ適当にあしらいますよ

2005年10月5日(水)

深夜アニメ『アカギ』見たよ!ホルモンかっこいいめの曲だったぁ(*^-^*)

おかげで朝が眠い(>ωゞ
学校でも寝すぎ。

今日は履修登録の確認用紙が配られた。
アキラのもの以外(-"-;)
なんで私のだけないわけ?
事務の人には散々『履修登録したか?後期のものは書いたか?』とか聞かれるし!
最終的にミスしてたのは向こうだったし!
ちゃんとしてよね〜┐(´д`)┌


またバイト先から電話。
今日はオーナーから。
バイトの曜日を変えてくれってさ。
普通だったらめんどいけど、ちょうどアキラも変えて欲しかった曜日だったからラッキー(*^-^*)
今月末から変更だ。
がんばろっとo(^-^)o

その時にオーナーからこんな事言われた。

オーナー『お客さんでアキラちゃんの事気に入ったって人がいてさぁ。誘っていいの?って聞かれたから、どうぞって言っちゃったんだけど、適当にあしらっといていいから。』

アキラ 『ハイ、適当にあしらっときます(笑)』


ってうぉぉい!?Σ( ̄□ ̄;)
何言ってくれてんのさ!?
てかそういう店ぢゃないっしょ!?
てか冗談だよね?
アキラにやる気でも出させようってか?そんなんぢゃやる気は出ないゎょ?
もしホントだとしたら誰じゃそんなアホな冗談言ったのは(;¬_¬)



10月5日(水)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

大事にするよ・・・

あなたが言った『大事にするよ』

あれは夢だったのかな?

夢だったか現実だったか

もう思い出せなくなっちゃった

あなたにしつこくならないように

他の事して気を紛らす

それでもため息と一緒に出てくるのは

あなたの事ばかり



10月4日(火)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

やさしいねぇ

2005年10月4日(火)

昨日の夜、もらったプリクラを整理してて、途中でケータイをいじりだして、そのまま眠ってしまい、朝起きたら足にプリクラが貼りついていたアキラです。
その後も2度寝して遅刻しそうになりましたよ。


深夜1時頃、バイト先のマネージャーから電話があって、
『やべぇ!アキラなんかやらかしちゃったカナ?』
と思いながらドキドキして出てみた。
そしたら
『さっきは気ぃ使えなくてごめんね。仕事上がりの時間になったら、挨拶して自由に上がっちゃっていいからね』
だってさ。

スタッフがみんな麻雀に入ってたから、上がっちゃって良いのかわかんなくて、アキラは10分位声かけるタイミングをうかがってたんだ。
その事に少しは気付いててくれたのかな?
やっぱマネージャーは優しいねぇ(^ヮ^)

そーいや、バイトの時にマネージャーがこんな事言ってた。
裏メン君が『俺アキラちゃんに嫌われてるかも、あんましゃべってくんないし』って言ってたとさ。
別に嫌っちゃいないよ?
確かにあんま話してはいないけど。
ちょっと話しにくい感じはあるんだよな。
何で話しにくいかって言うと、年下だけど敬語使ったほうがいいか良くわかんないし、プーっぽいチャラ②系の人苦手なんだよ。
何思われてるかわかんないって感じしてさ。
もうちょっとしたら慣れるから、ごめんね~。



10月4日(火)17:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

おなかイタイよぉ

2005年10月3日(月)

朝キツい!眠すぎ!
なぜかは昨日の日記を読めばわかります(^-^;)
1限とか寝れない授業だったから倒れそうだったし(´ρ`)

空き時間も授業中も寝てました。
顔に跡がついて恥ずかしかったです(≧_≦)
私は何のために学校へ行っているのでしょう?

もちろん単位取るためですよ(*^-^)b

6時からはバイト。
女の子の日はつらい(;_;)
接客も身が入らないし・・・
くるすぃ〜。
どーせ雀荘にいるおっちゃん達にはこのつらさなんてわかんないんだぁ(TOT)
な〜んて意味のない八つ当たりを、心の中でしてたアキラでした(^-^;)



10月3日(月)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

忍ーSHINOBIー

005年10月2日(日)

今日はマコと『忍-SHINOBI-』を見てきた。
すげぃ映像きれい!
話の流れはだいたい予想通りだったけど、ラストはもぅ
ぅゎぁって感じ(T_T)

それからゲーセンいったり、服見たりして、焼鳥屋へGO!
つくねうまぁいΨ(^μ^)

それから最後にカラオケ深夜2時まで。
アキラとマコの間では男歌禁止令ってのをつくってて、女の人の歌しか歌っちゃいけないってルール。
2人とも男歌ばっかうたっちゃうからね(^-^;)
だから宇多田とか浜崎とかaikoばっか歌ってた。



明日眠いだろうなぁ(>ωゞ



10月2日(日)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

スノボやるかも~

2005年10月1日(土)

土曜なのに大学。
冬のスノボ合宿の説明会。

その後すぐバイト。
2時間くらいですぐ休憩(笑)
お客さん一組になっちゃったしね。
休憩時もタイムカード押さないで休憩していいって(・∀・)
やっぱマネージャーさんはやさっすぃ〜なぁ(´ヮ`)
冗談とか言ってくれておもしろいし。
飲み物飲むかとか、雑談とか、色々気を使って話してくれたり、ホントいい人やぁ(*^-^*)

今日は一人おもろい客がいた。
目が合うとピースしてきたり。
グー出して『勝ったぁ〜!』ってさけんでやりたいのを必死で我慢してたアキラでした(笑)

明日はマコと映画だわ☆
楽しみだなぁ(*^-^*)



10月1日(土)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理


(10/33ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後