アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 



マコが変わっちゃたあ(>_<)

2006年3月5日(日)

はぁ~…もうテンション下がり気味なアキラです。
何でかって言うと、アキラの大切な友人マコがどんどん変わっていってしまっている気がするから。
感じよくて、素直に笑顔で、優しくて面白くて、愛嬌もあって、それなりに真面目でハメ外すときは外せて。

そんな大好きなマコ。
変わってない部分もあるんだけど、年末に友達だった男に告白されてから、何か変わっちゃった。

相手の気持ちを知ってて、放置したり。
いろんな男に目移りしたり。
不倫もアリだって言うようになったり。
合コン合コンうるさくなったり。
ナンパ待ち精神になったり。
逆ナンねらってみたり。

その位は仕方ないのかなぁと思ってたんだけど、今日メールしててもう呆然となっちゃった(・_・)
以下その内容↓
マコ『来週日曜遊ばない?』
アキラ『その日はTさんと飲みに行くかもなんだ(>_<)』
マコ『じゃぁそれについていく(≧ヮ≦)』

 ーアキラ、え?と思いつつ冗談かなと思うー

アキラ『来るなら、アキラが当日ドタキャンして2人っきりにしちゃる☆』
マコ『それいいかも(≧ヮ≦)』

 ーえ?ー

だよ(T_T)もぉ…なんてゆうか…言葉にならない憤りを感じた。
もうマコには男の話はしたくないわ。
会わせるなんてとんでもない。
大切な人なら尚更会わせたくない。
いくらマコにでも、ぃゃ、マコだからこそ、大切な人を奪われるのは嫌だ。
何かこんな事を考える自分もイヤだし、こんな事を言ったマコもイヤ。
大切な友達を1人なくしてしまった気がした。

夜はYと電話しちゃった。



3月5日(日)21:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)