アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


アド渡されちった・・・

2005年12月30日(金)

昨日携帯から投稿したのに、読めなくなってたので再度更新。


今日も夕方からバイトでした。
しかもぉ…混んでてメンバーさんみんな卓に入っちゃって、アキラが帰れなくなったぁ(T_T)
0時上がりの予定が2時過ぎ上がりっすよ↓
まぁ忙しいのは楽しくて良かったんだけどね(^-^)

てかまたまた困った事になったぁ!
何回かこのブログに書いてるTさん(優しいお客さん)
そのTさんにこの前『映画行こう』とか『アド教えて』とか言われてたんだけど、冗談かなぁ?と思って、笑ってごまかしてたのよ。
でも今日また同じ事言われて、本当にアド渡されちゃった(>_<)

Tさんイイ人だし嫌いじゃないの。
でも結構年上だし・・・(おそらく30代)
店の客だし・・・
遊びに行って後々バイトで店の人にバレたら気まずいし・・・

でもアド渡されて、メールしなかったら後々バイトでTさんと会った時気まずいしさぁ…(^-^;)

ぬぅぉ~~( ̄□ ̄;)

と悩んだあげくとりあえずメールしましたよ。
『良いお年を&来年も店をよろしくお願いします』みたいな事送ったら、
お疲れさまとかの間に『映画考えておいてね!』って書いてあったぁ(・_・;)

どどどどぉしょぉ~!?

友達としてもちょっとつりあわないし(年齢的に)
まさか付き合ってなんて無理やし(年齢&見た目&世間的に)

あぁまじこれからどぉしょぉ( ̄□ ̄;)

とりあえずマコに相談でもすっかな(^-^;)



12月31日(土)12:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)