| アド渡されちった・・・ |
|
| 2005年12月30日(金)
昨日携帯から投稿したのに、読めなくなってたので再度更新。
今日も夕方からバイトでした。 しかもぉ…混んでてメンバーさんみんな卓に入っちゃって、アキラが帰れなくなったぁ(T_T) 0時上がりの予定が2時過ぎ上がりっすよ↓ まぁ忙しいのは楽しくて良かったんだけどね(^-^)
てかまたまた困った事になったぁ! 何回かこのブログに書いてるTさん(優しいお客さん) そのTさんにこの前『映画行こう』とか『アド教えて』とか言われてたんだけど、冗談かなぁ?と思って、笑ってごまかしてたのよ。 でも今日また同じ事言われて、本当にアド渡されちゃった(>_<)
Tさんイイ人だし嫌いじゃないの。 でも結構年上だし・・・(おそらく30代) 店の客だし・・・ 遊びに行って後々バイトで店の人にバレたら気まずいし・・・
でもアド渡されて、メールしなかったら後々バイトでTさんと会った時気まずいしさぁ…(^-^;)
ぬぅぉ~~( ̄□ ̄;)
と悩んだあげくとりあえずメールしましたよ。 『良いお年を&来年も店をよろしくお願いします』みたいな事送ったら、 お疲れさまとかの間に『映画考えておいてね!』って書いてあったぁ(・_・;)
どどどどぉしょぉ~!?
友達としてもちょっとつりあわないし(年齢的に) まさか付き合ってなんて無理やし(年齢&見た目&世間的に)
あぁまじこれからどぉしょぉ( ̄□ ̄;)
とりあえずマコに相談でもすっかな(^-^;)
| |
|
12月31日(土)12:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |