| ゲーム完成! |
|
| 2005年8月29日(月)
今日はゲーム制作した。
何とか配布できるカタチになった(^-^)
後はりーどみー作ればおっけぃ!
素材サイト様のURLとか載せたりしなきゃ。
ホントにいろいろなサイト様の素材を使わせていただいているので、この場を利用してお礼申し上げますm(_ _)m
あいのり見た!
オンナって怖ぇ〜( ̄□ ̄;)
いや、恋は盲目っても言うし、あれだけ出来る恋心もある意味尊敬だよ。
明日はRYOとデートだゎん(*^-^*)
なんとなくいつもと違う事しそうなメールをふってきた。
なんだろ?
とにかく楽しみだぁ(^∀^)
そんな気分のところ、お別れ…ってかもう会わないって決めたはずのAからメールあった。
アドとっといて良かったぁ。
知らずに『だれ?』とか返さずに済んだし。
| |
|
8月29日(月)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理
|