| 男をつまみに呑む |
|
| 2005年8月2日(火)
今日結構早起きで9時に起きて、ゲーム作ってた。
コレ読んでる人のうちどの位の人が、アキラがゲーム作ってるの知ってるんだろう?
夜は大学の友達と飲み。
言い出しっぺの子が、
『店員にイイ男しかいない店なんだよ! イイ男見ながら酒のもう!』
とかいって店決めてた。
ちょっと期待。
でも男見ながら酒って・・・
ババくさっ。
で、どうだったかっていうと・・・
見た目はふつうだけど、テンションは良かった。
自分で『鳥軟骨入りました〜!』って言ったら、誰も返事しなかったの。
そしたら『ハ〜イ♪』ってオカマ声で自分で返事してた(笑)
まぁ他にもいろいろおもしろかったよ(^-^)
| |
|
8月2日(火)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理
|