アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005年8月2日を表示

男をつまみに呑む

2005年8月2日(火)

今日結構早起きで9時に起きて、ゲーム作ってた。

コレ読んでる人のうちどの位の人が、アキラがゲーム作ってるの知ってるんだろう?


夜は大学の友達と飲み。

言い出しっぺの子が、

『店員にイイ男しかいない店なんだよ!
 イイ男見ながら酒のもう!』

とかいって店決めてた。

ちょっと期待。

でも男見ながら酒って・・・

ババくさっ。


で、どうだったかっていうと・・・

見た目はふつうだけど、テンションは良かった。

自分で『鳥軟骨入りました〜!』って言ったら、誰も返事しなかったの。

そしたら『ハ〜イ♪』ってオカマ声で自分で返事してた(笑)

まぁ他にもいろいろおもしろかったよ(^-^)



8月2日(火)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理


(1/1ページ)