アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005年8月27日を表示

最近暇やのぉ

2005年8月27日(土)

ダイナソー見た。

何かすげぇリアルだった。


昨日の猫の恩返しもおもしろかった。

猫好きなアキラにとってはもう天国のように見えた。

でもやっぱ自分が猫になるのはちょっと勘弁かな。


夜中はお笑いがずっとやってて見ちゃったし。

最近予定があんまり入ってないからだらだら。

まぁたまにはいっか┐(´ヮ`)┌

30日からは1日おきに予定はいりそうだし。

あ〜ぁ、早くRYOに会いたいな(*^-^*)



8月27日(土)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理


(1/1ページ)