| 最近暇やのぉ |
|
| 2005年8月27日(土)
ダイナソー見た。
何かすげぇリアルだった。
昨日の猫の恩返しもおもしろかった。
猫好きなアキラにとってはもう天国のように見えた。
でもやっぱ自分が猫になるのはちょっと勘弁かな。
夜中はお笑いがずっとやってて見ちゃったし。
最近予定があんまり入ってないからだらだら。
まぁたまにはいっか┐(´ヮ`)┌
30日からは1日おきに予定はいりそうだし。
あ〜ぁ、早くRYOに会いたいな(*^-^*)
| |
|
8月27日(土)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理
|