アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


ちょい遊び

2005年8月28日(日)

今日は昼まで寝て、夕方からはマコにおみやげ渡して、一緒に100均行ってちょっと買い物。

それからまた遊びたくなっちゃって、ちっこいゲーセンで音ゲーとかやった。

ホントはもっと遊びたかったけど、今日は夕飯は一緒に食べなかった。

今度バイト頑張ろうね(^-^)



8月28日(日)21:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)