| 暇人て言うなぁ! |
|
| 2005年8月4日(木)
今日は何も予定なかったから、部屋の掃除した。
私は片付けてもすぐ散らかすタイプ。
3日もすれば元通りゴミっ溜め(笑)
そんな一日を過ごしてお風呂に入ってたら、Kちゃんから電話がかかってきた。
しかも時間をおいて2回もかかってきた。
お風呂からあがって、かけなおそっかなぁと思ったけど、とりあえずメールしてみた。
そしたらまた電話かかってきた。
用件は特になく、何となく電話したらしい。
以下アキラとKちゃんの会話。
ア:ごめんね〜。風呂入ってたわぁ。
K:いや?特に用はないんだけど何となく電話したんだ。 風呂入ってたって事は、もうする事ないの?
ア:…?まぁ、そぉだけど?
K:あはは〜、ホントに夏休み暇してるんだね〜(笑)
なんか気分わりぃなぁ(-"-;)
毎日それなりにいろいろあんだよ!
…と言いたいが大したことはしてないけどね(^-^;)
| |
|
8月4日(木)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理
|