アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005年8月4日を表示

暇人て言うなぁ!

2005年8月4日(木)

今日は何も予定なかったから、部屋の掃除した。

私は片付けてもすぐ散らかすタイプ。

3日もすれば元通りゴミっ溜め(笑)


そんな一日を過ごしてお風呂に入ってたら、Kちゃんから電話がかかってきた。

しかも時間をおいて2回もかかってきた。

お風呂からあがって、かけなおそっかなぁと思ったけど、とりあえずメールしてみた。

そしたらまた電話かかってきた。

用件は特になく、何となく電話したらしい。

以下アキラとKちゃんの会話。


ア:ごめんね〜。風呂入ってたわぁ。

K:いや?特に用はないんだけど何となく電話したんだ。
風呂入ってたって事は、もうする事ないの?

ア:…?まぁ、そぉだけど?

K:あはは〜、ホントに夏休み暇してるんだね〜(笑)


なんか気分わりぃなぁ(-"-;)

毎日それなりにいろいろあんだよ!

…と言いたいが大したことはしてないけどね(^-^;)



8月4日(木)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理


(1/1ページ)