| 気持ちが繋がる |
|
| 2005年8月21日(日)
朝4時までカラオケして、家に帰って寝た。
久しぶりに夢を見た。
内容はこんなカンジ
全体的に光が強くて白飛びしたようなカンジの映像。
私はRYOに会いたくて仕方なくなってた。
それで、何とかって言う大きな公園に走ってた。
別に待ち合わせしたわけでも、RYOがいるって確信なんて無かったけど。
その公園を探すと、ホントにRYOがいた。
私はなんて声をかけてイイかわからなくて、後ろ姿を見つめてた。
そしたらフッてRYOが振り向いて笑ったの。
私はびっくりしたけどすごく嬉しくて、並んで歩きだした。
私は手をつなぎたかったけど、なぜか照れくさくてつなげないままドキドキしてたの。
で、何か話そうと思って、『この公園で何してたの?』って聞いてみた。
そしたらRYOが、 『何となくここに来たらアキラと会える気がしたからさ』 って言ったの。
私は、RYOと気持ちがつながった気がしてホントに嬉しくて、 『私もっ』 って言ってRYOと腕を組んだ。
そこで夢はおしまい。
話だけ聞いたらベタなカンジだけど、夢で見るとすごいよかった(*^-^*)
もっと続きが見たくて、それ以上にRYOに会いたくなっちゃったょぉ(≧_≦)
それからは今日は何もない日だからゆっくり休んだ。
| |
|
8月21日(日)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 夢 | 管理
|