アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005年8月21日を表示

気持ちが繋がる

2005年8月21日(日)

朝4時までカラオケして、家に帰って寝た。

久しぶりに夢を見た。

内容はこんなカンジ

全体的に光が強くて白飛びしたようなカンジの映像。

私はRYOに会いたくて仕方なくなってた。

それで、何とかって言う大きな公園に走ってた。

別に待ち合わせしたわけでも、RYOがいるって確信なんて無かったけど。

その公園を探すと、ホントにRYOがいた。

私はなんて声をかけてイイかわからなくて、後ろ姿を見つめてた。

そしたらフッてRYOが振り向いて笑ったの。

私はびっくりしたけどすごく嬉しくて、並んで歩きだした。

私は手をつなぎたかったけど、なぜか照れくさくてつなげないままドキドキしてたの。

で、何か話そうと思って、『この公園で何してたの?』って聞いてみた。

そしたらRYOが、
『何となくここに来たらアキラと会える気がしたからさ』
って言ったの。

私は、RYOと気持ちがつながった気がしてホントに嬉しくて、
『私もっ』
って言ってRYOと腕を組んだ。


そこで夢はおしまい。

話だけ聞いたらベタなカンジだけど、夢で見るとすごいよかった(*^-^*)

もっと続きが見たくて、それ以上にRYOに会いたくなっちゃったょぉ(≧_≦)



それからは今日は何もない日だからゆっくり休んだ。



8月21日(日)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)