アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


愚痴ばっかの子

2005年8月12日(金)

昨日から私は、大学の友人Nからメールで愚痴を聞かされ続けてた。

本当にいつものことで、適当に慰めつつ返事を返していた。

これだけ読むとアキラがかなり酷い人に見えるかもしれないな。

でもNは人の話を聞かず、アドバイスも受け付けない人。

だから助言しても無駄だから、相槌と慰めしかしないのょ。


んで、昼過ぎに、『電話してイイ?』って聞かれた。

今日は出掛ける予定無いからつきあってあげることにした。

それから1時間半は愚痴聞きタイム。


何か話が色々飛んで理解しにくい(-"-;)

霊が見える江原何とかっておじさんの本読んだらしく、それに書いてあること100%信じ込んじゃってるし(;¬_¬)

『人の話聞かない』ってバイトの人にも友達にも言われてるのに何でそんなもんだけ信じ込むのかなぁ?

そんなの信じ込むくらいなら、友達のアドバイスを1つでも聞きいれて自分の悪い所治せよ!

まぢうざい!


ってここで愚痴ってる自分もウザいΣ( ̄□ ̄;)



8月12日(金)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)