| 火事場のバカ力? |
|
| 2005年11月1日(火)
昨日はブログに同じ日記が3回も更新されてしまっていてショックだった。
今日は2限1コマだけ。 友達とドトールでお昼食べた。 アイスココア甘ったりぃけどうまかったぁ(´ヮ`)
それから来週の実習のために髪を暗く染めに行った。 なかなかイイ色になって満足じゃ☆
夜は蛍の墓を見た。 もぉ悲しくて悲しくて。 でも映画にはかなわないよな。 納得行かない部分もあったしね。
昨日ケガした膝とアゴが痛い(T_T) んで全身筋肉痛。 階段から落ちたのはほんの2秒位の出来事。 なのに筋肉痛ってどゆこと? 火事場のバカ力みたいなもん? それを使ったから、そのつかれがどっとでたとか? 明日のバイトきついなぁ↓
| |
|
11月1日(火)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |