アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


火事場のバカ力?

2005年11月1日(火)

昨日はブログに同じ日記が3回も更新されてしまっていてショックだった。


今日は2限1コマだけ。
友達とドトールでお昼食べた。
アイスココア甘ったりぃけどうまかったぁ(´ヮ`)

それから来週の実習のために髪を暗く染めに行った。
なかなかイイ色になって満足じゃ☆


夜は蛍の墓を見た。
もぉ悲しくて悲しくて。
でも映画にはかなわないよな。
納得行かない部分もあったしね。

昨日ケガした膝とアゴが痛い(T_T)
んで全身筋肉痛。
階段から落ちたのはほんの2秒位の出来事。
なのに筋肉痛ってどゆこと?
火事場のバカ力みたいなもん?
それを使ったから、そのつかれがどっとでたとか?
明日のバイトきついなぁ↓



11月1日(火)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)