| トイレ詰まった! |
|
| 2006年2月5日(日)
今日は昼頃起きて、風呂入ってからバイト。 なかなか暇で、最後の方は早上がりしても良いんじゃないかと思ってました。 やっぱ日曜はバイト入らなくて良さげだなぁ。
最近店の水関係が全部調子悪い(-"-;) 昨日は水道止まって、ジュースの機械も止まるし、今日は製氷機は壊れるわ、トイレは詰まるわ… 全くどうなってんだか┐(´д`)┌
そぉいや、トイレが詰まったタイミングの悪いお客さんはTさんでした。 かわいそぉ(笑) トイレ入ってなかなか出てこないから変だなぁと思ってたら、トイレからひょこっとTさんが顔出して『Oさん(男性店員)よんで』ってさ。 そこでもうアキラはピンときたよ。 昨日からトイレつまり気味だったもんなぁ。 Oさんに後を任せて出てきたTさんが一言
『あんなの人に見せらんないよね(笑)』 だってさ(≧ヮ≦)
確かにそぉゅぅのって、見る方は平気でも見られる方が恥ずかしかったりするよね(≧o≦) でも、トイレから顔出した時のTさんの困ったような恥ずかしいような半笑いの顔が妙にかわいかった(笑) でかい図体してすげぇちっちゃくなってんだもん☆
バイトあがってからはTさんとメール。映画の時間を決めました。 その後ご飯ってのも決めたよ。 ありゃりゃ~…いよいよっすね~(^-^;)何ともいえない緊張だよ~… でも決めちゃった物は仕方ない! 精一杯楽しもう!
この事はまだマコにも言ってないの。 まぁ事後報告って感じで良いかな?(^-^)
| |
|
2月5日(日)17:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理
|
| 27時間以上麻雀 |
|
| 2006年2月4日(土)
今日は学校でスノボ実習のしおりをもらって、説明を受けた。 スケジュールが結構ハードなんだけど、やっぱ楽しみだ!
それからバイト。 Tさんセットが1卓とフリー2卓。 ってかそんな事より、店の水道が出ないってどゆこと!? トイレの洗面台の水道は出るから、洗い物はその水をいちいちヤカンに汲んで頑張った。 夕方頃やっと修理屋さんが来て、直してくれた。 でもその間キッチンが使えなくて不便だった(-"-;)
で、そんなこんなでTさんセットは終わり。 でもTさんともう一人は残って、フリーで打ち出した。 よく体力持つなぁ・・・今朝9時からやって18時に終わってまだやるの? とか思うのはまだ甘い!! 昨日の夜9時から今日の深夜0時までやってもまだ帰らないお客さんがいた! 27時間以上やってるってことでしょ!? 信じらんない・・・
で、帰ったらまたTさんからメール。 ついに・・・『店に内緒にしてください』って言って、映画OKしちゃったよぉ! 大丈夫かアキラ!? 知らないぞ!? と、自分に問い掛けてます・・・。 とりあえず・・・頑張ります。 ・・・何を頑張るのでしょう?
| |
|
2月5日(日)03:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理
|
| イイ友達! |
|
| 2006年2月3日(金)
今日は昼間起きたらまたマコから電話があって、買い物に行くことになった。 うちら会いすぎ(笑) て感じでマコの車で出かけた。 実習用の地味トレーナーとベロアのキャミを買った。
夜はパソコンいじってたら、友達Yから電話。 Yは男だけどぶっちゃけトークが出来ていい! 時にSで時にMで、 尻に敷かれたいのに敷かれないように頑張って、 振り回されたいけど依存されたくなくて、 グダグダ生活だけど意外と中身は真面目で、 背がでかいけど小心者で、 とにかくおもろい人! 超久々で楽しかった(*^-^*)
| |
|
2月5日(日)01:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理
|