アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2006年2月21日を表示

またバックレかよ!

2006年2月21日(火)

スノボ合宿5日目。最終日だぁ…

ホントにスノボができるようになった自分にびっくり(◎_◎;)
初日は滑れるようにならないんじゃないかって心配だったもん。
とにかく楽しく、実力もついて、本当に有意義な合宿でした。

そんな合宿の帰りに、オーナーから電話が…

『Kちゃんから連絡無い?無断欠席3日目なんだけど』

まぢかよぉΣ( ̄□ ̄;)
なんか店長がきついこと言ったらしい(-"-;)
もぉ~…
しかも何でうちの店やめる人はみんなバックレ型なんだよ(-"-;)
責任感無いっつぅか、かってっつぅか…いい加減!

アキラも辞めちゃうぞ(>_<)
でも時給いいんだよなぁ…
あ、でもTさんと仲良くなりすぎるか気まずくなったら辞めるだろうな┐(´ヮ`)┌



2月21日(火)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理


(1/1ページ)