| またバックレかよ! |
|
| 2006年2月21日(火)
スノボ合宿5日目。最終日だぁ…
ホントにスノボができるようになった自分にびっくり(◎_◎;) 初日は滑れるようにならないんじゃないかって心配だったもん。 とにかく楽しく、実力もついて、本当に有意義な合宿でした。
そんな合宿の帰りに、オーナーから電話が…
『Kちゃんから連絡無い?無断欠席3日目なんだけど』
まぢかよぉΣ( ̄□ ̄;) なんか店長がきついこと言ったらしい(-"-;) もぉ~… しかも何でうちの店やめる人はみんなバックレ型なんだよ(-"-;) 責任感無いっつぅか、かってっつぅか…いい加減!
アキラも辞めちゃうぞ(>_<) でも時給いいんだよなぁ… あ、でもTさんと仲良くなりすぎるか気まずくなったら辞めるだろうな┐(´ヮ`)┌
| |
|
2月21日(火)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理
|