アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2006年2月9日を表示

バレンタインチョコ25個!

2006年2月9日(木)

今日はママンとお買い物…ってか見るだけね。
スノボのウェアを親戚に借りてもらうから、最近のはこんなのだよって事を知ってもらおうと思ってね(*^-^)b

それからバイト先のお客さんに配るチョコ買った。
オーナーが買ってこいって言った数が半端ない!
20人分っすよ!?
ただ想像するとそんなにスゴくないんだけど、買ってみたらスゴい量('□';)
しかも他のバイトの人へのチョコも5人分買ったから、合計25人分だよ!
こんなにチョコ買ったの初めてだよ(笑)
20個集めんのめんどいから、店員さんに在庫みたいな所からまとめて出してもらおうと思ったんだけど…

アキラ『これちょっと数いるんですけどありますか…?』
店員『ハイ、おいくつですか?('ヮ')』
アキラ『あの…20いるんですけど…(^-^;)』
店員『…20個ですか?('□';)今出てるだけになってしまうんですけど…(^ヮ^;)』
アキラ『ぁ…はぃ…』

超恥ずかしいぃぃ(つo≦)
もって帰るのも大変だ(T_T)

それからLOFTでカードを買った。
適当にメッセージと名前入れなきゃなんだよ(-"-;)
めんどい…しかももらってくれなかったらどうしよう…↓

Tさん用に他とは違う封筒付きのメッセージカードを買った。
渡す時に『これはTさんだけですよ』って入れちゃおうなんて計画してるわけさね(^ヮ^)
いやぁ・・・緊張だね(>_<;)



2月9日(木)12:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理


(1/1ページ)