| イイ友達! |
|
| 2006年2月3日(金)
今日は昼間起きたらまたマコから電話があって、買い物に行くことになった。 うちら会いすぎ(笑) て感じでマコの車で出かけた。 実習用の地味トレーナーとベロアのキャミを買った。
夜はパソコンいじってたら、友達Yから電話。 Yは男だけどぶっちゃけトークが出来ていい! 時にSで時にMで、 尻に敷かれたいのに敷かれないように頑張って、 振り回されたいけど依存されたくなくて、 グダグダ生活だけど意外と中身は真面目で、 背がでかいけど小心者で、 とにかくおもろい人! 超久々で楽しかった(*^-^*)
| |
|
2月5日(日)01:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |