アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


イイ友達!

2006年2月3日(金)

今日は昼間起きたらまたマコから電話があって、買い物に行くことになった。
うちら会いすぎ(笑)
て感じでマコの車で出かけた。
実習用の地味トレーナーとベロアのキャミを買った。

夜はパソコンいじってたら、友達Yから電話。
Yは男だけどぶっちゃけトークが出来ていい!
時にSで時にMで、
尻に敷かれたいのに敷かれないように頑張って、
振り回されたいけど依存されたくなくて、
グダグダ生活だけど意外と中身は真面目で、
背がでかいけど小心者で、
とにかくおもろい人!
超久々で楽しかった(*^-^*)



2月5日(日)01:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)