| ついにいっちゃいました! |
|
| 2006年2月8日(水)
今日はいよいよTさんと遊びに行ってきました! 待ち合わせ5分前に着くように行ったけど、Tさんもう車で待ってマシタ。 車カッコいいね(*^-^*) 乗り込む時ほとんど体育座りだよ(笑)
まずは映画。 フライトプラン見たよ。 まぁはずれではないけど普通かな。 Tさんは2~3回映画中に話しかけてきた。 あぁそぉゅぅタイプなんだ?ってかんじ。
それからご飯食べに行った。 飲みにでも行くかと思ったら普通のお店だった。 まぁいっか。 そこで長々とお話しして、とりあえず場所変えよっか?って事で会計へ。 会計近くの天井のランプに頭ぶつけないようにかがんでてかわいかった(笑) わざと軽く頭ぶつけてみたら、1個だけ消えてた電球がついた! イッツ☆ミラコー!(*>∀)Ъ
それから車でそこら辺くるくるドライブ。 またいろいろ話したよ。 で、お別れ場所に着いてもまだダラダラしゃべっちゃった。 眠そうだからもう帰るって言いながら、なんか話長引いちゃうんだよね~(>_<) 申し訳なく感じましたよ↓ 特に変わった事はしてないけど、正直楽しかった(*^-^*)
そんなこんなで、今日はシャイガールな感じでいました(^-^) 前はマジメに見られるのがイヤだったけど、今回は多少マジメアピールしときたいので(*>∀)Ъ
『また会ってね』って言われたので『ハイ、たぶん会いますよ(^-^)』って言っときました。 さぁ…次に遊びに行く事はあるのでしょうか? そんでこれからどうなるのでしょうか?
| |
|
2月8日(水)04:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理
|