アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2004年8月2日を表示

ピアスが取れちゃった

2004年8月2日(月)

昨日あけたばっかりのピアスが片方取れちゃった。
何とかしていれようと、小一時間頑張ったんだけど、ムリだった(T_T)
もう諦めましたわ。また今度あけようっと。

今日は一日だらだらとHP編集してた。
質問掲示板とか便利だよね。私は初心者だから、
難しい解説だと理解できないんだよね。

早く綺麗なHPにしたいなぁ。


お昼の1:30からテレビで映画がやってたのを見た。
小さい頃のオルセン姉妹の映画。2人して可愛かったよ。
吹き替えだったんだけど、声優がマナカナちゃんだった。
イヤイヤ、そこも双子にしときますか?
細かいッすねぇ。

にしても、双子の芸能人ってなかなか離れられないよね。
いつも一緒、って感じで。

私も双子に憧れた事あったなぁ。
今は『比べられたらいや』って思うから憧れてないけど。



8月2日(月)20:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理


(1/1ページ)