| ピアスが取れちゃった |
|
| 2004年8月2日(月)
昨日あけたばっかりのピアスが片方取れちゃった。 何とかしていれようと、小一時間頑張ったんだけど、ムリだった(T_T) もう諦めましたわ。また今度あけようっと。
今日は一日だらだらとHP編集してた。 質問掲示板とか便利だよね。私は初心者だから、 難しい解説だと理解できないんだよね。
早く綺麗なHPにしたいなぁ。
お昼の1:30からテレビで映画がやってたのを見た。 小さい頃のオルセン姉妹の映画。2人して可愛かったよ。 吹き替えだったんだけど、声優がマナカナちゃんだった。 イヤイヤ、そこも双子にしときますか? 細かいッすねぇ。
にしても、双子の芸能人ってなかなか離れられないよね。 いつも一緒、って感じで。
私も双子に憧れた事あったなぁ。 今は『比べられたらいや』って思うから憧れてないけど。
| |
|
8月2日(月)20:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理
|