| 足回復。 |
|
| 2004年8月25日(水)
足が痛くなくなったので、今日こそは追試者を見に行かなきゃ・・・ とおもって、出かける用意をしていたら、メールがきた。
友達が追試者見てきてくれたらしい。 私の名前はなかったとさ! やった~!!アーンドせんきゅうぅ~!!
いやー、本当に安心したわ。 あとはレポートとピアノを・・・めんどいわ。
午後に兄の友人が遊びにきた。 ・・・と言っても30歳の男が19歳の男の所に喜んで遊びに来るのって、なんか変なの。
別に顔合わさないからいいんだけどさ。
毎日のように電話してんだよ!? しかも日に何回も。 全部向こうから。 キモイじょ~。
今日の服装は、黄色のオーバーオール 30歳にもなって、なぜ黄色のオーバーオール!? 兄に聞いたら、何かの作業着らしい。
いやいや、作業着で遊ぶなよ。 そのカッコで店とかはいるんすか?
明日は、友達の誕生日プレゼントでも買いに行こうかな。
| |
|
8月25日(水)22:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | DIALY | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |
| 初めまして。
|
|
| 素どうりしようとおもったけど・・・(爆) 足大丈夫ですか?
| |
|
by hanana | HP | 8月25日(水)23:30
|
| 気付くの遅ッm(__)m
|
|
| コメントに気が付くの遅すぎですみません。 ご心配ありがとうございます! すっかり回復しました。 全くどんな寝方をしていたのやら・・・
| |
|
by アキラ | 8月30日(月)10:11
|