| 高2の同窓会。 |
|
| 2004年8月5日(木)
今日は高2の時の同窓会に行った。 たかだか5か月ぶりなのに、みんなと会うまで緊張してた。 でも、みんなに会ったら緊張なんてどっかにすっ飛んでたわ。
この前は高3のプチ同窓会で、今日は高2。ホントにいい高校だようちの学校(^∀^)
高3から貸しっぱだったCDも返してもらった。モッキーってば忘れ過ぎ!(笑)
コース&飲み放題でしめて3000円ナリ。 あぁ…もうお金無いわぁ(´_`)
ちなみにメニューは ポテトサラダ・サラダ・ホタテパスタ・ガーリックトースト・魚の揚げたの・水餃子・ピザ・カシスオレンジ・生茶ハイ・ファジーネーブル。でした。
その後はみんなとプリ撮った。 最近はいろんな機能が付いてて楽しいね。 音楽に合わせて、とか。 花火の約束したからまたみんなで会えるね(^∀^)
解散後11時頃に家に着いて、その後は0時から元中のウメ子とトーキング。 ココから先は6日の話になるから、 6日のほうへ続く↑
| |
|
8月5日(木)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理
|