アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2004年8月5日を表示

高2の同窓会。

2004年8月5日(木)

今日は高2の時の同窓会に行った。
たかだか5か月ぶりなのに、みんなと会うまで緊張してた。
でも、みんなに会ったら緊張なんてどっかにすっ飛んでたわ。


この前は高3のプチ同窓会で、今日は高2。ホントにいい高校だようちの学校(^∀^)

高3から貸しっぱだったCDも返してもらった。モッキーってば忘れ過ぎ!(笑)

コース&飲み放題でしめて3000円ナリ。
あぁ…もうお金無いわぁ(´_`)

ちなみにメニューは
ポテトサラダ・サラダ・ホタテパスタ・ガーリックトースト・魚の揚げたの・水餃子・ピザ・カシスオレンジ・生茶ハイ・ファジーネーブル。でした。

その後はみんなとプリ撮った。
最近はいろんな機能が付いてて楽しいね。
音楽に合わせて、とか。
花火の約束したからまたみんなで会えるね(^∀^)

解散後11時頃に家に着いて、その後は0時から元中のウメ子とトーキング。
ココから先は6日の話になるから、
6日のほうへ続く↑



8月5日(木)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理


(1/1ページ)