| 深夜番組 |
|
| 2004年8月29日(日)
眠れなくて夜中までレポートやってた。
私はテレビつけっぱで勉強する癖がある。 今日もそーやってレポートやってたんだけど、 変な番組見つけちゃった(^∀^)
テレ朝で3時半位に見つけたんだけど、 CGの短いアニメーションみたいなのをずーっとやってるだけなの。 テレビ番組表にはのってないし・・・?
しかも作者が3人いて、それぞれテイストが違うの。 可愛い動物系、本格CG、へたイラスト風。 あれは何の番組なんだろう??
| |
|
8月29日(日)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理
|