| 文化祭へ |
|
| 2004年11月7日(日)
今日はアンナと某有名大学の文化祭に行って来た。
さすがは大きい学校。
うちの学校とは規模が違うね(笑)
路上パフォーマンスも面白かったし。
今日はあんまり話ができなかった。
明日の予習があったらしくて。
でも、帰りたくないって言われるのって嬉しいよね。
もちろん自分もそう思ってる時じゃないとだけどね。
家に帰ってからパウンドケーキを作った。
明日の授業の集まりでみんなに持って行くの。
持ち寄り系のイベントって苦手だよ(>_<)ゞ
料理とか自信無いし・・・
みんなは何作って来るんだろう?
| |
|
11月7日(日)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理
|