アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2004年11月17日を表示

扇風機危険!

2004年11月17日(水)

今日は友人に教わった面白いFLASHを見た。

『マイヤヒー』最高!

ああいうの大好きだよ(≧ヮ≦)


んなモン見てないで、ピアノやれって話だし・・・。

まぁ何とかできるようにはなったからいいけどさ。


扇風機って危ないよね。

半身浴して暑かったから、いまだにしまって無い扇風機で頭乾かしてたんだ。

で、後頭部に向けて後ろから風を当ててたんだけど、何か風の当たり所が悪かったの。

だから、腕を後ろ手に回して、扇風機の首の角度を調節してたんだ。

そしたら・・・タタタッて音がして、左手の薬指が痛かったの!

何っ!?と思って指を見たら・・・切れてたぁ!!

血が出たぁ!(ToT)

扇風機のガードあるじゃない?

あの隙間から指が入っちゃったの。

明日ピアノなのに超痛いし(;_;)



11月17日(水)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理


(1/1ページ)