| 扇風機危険! |
|
| 2004年11月17日(水)
今日は友人に教わった面白いFLASHを見た。
『マイヤヒー』最高!
ああいうの大好きだよ(≧ヮ≦)
んなモン見てないで、ピアノやれって話だし・・・。
まぁ何とかできるようにはなったからいいけどさ。
扇風機って危ないよね。
半身浴して暑かったから、いまだにしまって無い扇風機で頭乾かしてたんだ。
で、後頭部に向けて後ろから風を当ててたんだけど、何か風の当たり所が悪かったの。
だから、腕を後ろ手に回して、扇風機の首の角度を調節してたんだ。
そしたら・・・タタタッて音がして、左手の薬指が痛かったの!
何っ!?と思って指を見たら・・・切れてたぁ!!
血が出たぁ!(ToT)
扇風機のガードあるじゃない?
あの隙間から指が入っちゃったの。
明日ピアノなのに超痛いし(;_;)
| |
|
11月17日(水)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理
|