アキラ日記
 
毎日の日記や独り言、軽く笑ってやってください。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2004年11月6日を表示

無駄足

2004年11月6日(土)

朝から1限1コマのために学校に行ったのに、40分位で終了。

休めばよかった(-"-;)



11月6日(土)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIALY | 管理


(1/1ページ)